Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプリルフール

<<   作成日時 : 2009/04/01 08:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日から4月ですね(o^0^)o

春休みも残り一週間

なのに王子は今日、学校へ行っていますだ

何故でしょう?


そ・れ・は・・・・・・


担任から家に電話がかかってきて


王子くん・2年生の時の赤点回収した教科の教科担任のハンコがおしてあるファイルを提出してないので至急学校に持ってきてください

ギョエ〜〜〜〜それって、てっきり春休み前に出したはずだと思っていたmio

先生エイプリルフールだから冗談じゃないのかい

と思って王子に問いただしたら

だって先生、春休み明けでいいって言ってたぜ!

おいおいどっちなんだよ(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

とにかく早く提出しないと3年生に進級できなかったらヤバイって!!!!

王子: 平気・平気! 赤点で進級できなかったら通知表でわかるじゃん! ちゃんと2年生終了したから通知表きたんだしさ〜心配ないって

ちょっとぉ〜 自分のことなのになんて余裕

ぐずぐず言ってないで早く持って行きなさいよ

王子:かしこ・かしこまりました〜・かしこ

まっ・一応持って行くか

と言う事で4月早々春休みから学校へ向かった王子でした(o_ _)o ドテッ!

姫・お兄ちゃんが帰って来るまで、お兄ちゃんのカラーボックス借りて休んでるニャ


画像


帰ってきたら怒られるぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
姫ちゃん、いつもおしゃれなお洋服着てるね!そのスペースを姫ちゃんの城にしてもらったらいいよ!
王子くん春休みなのにガッコまで行って来たんだね。オツカレサマでした!
ハンコが押してあるファイルを提出、、、なんてめんどくさいシステムだねー
メールでやりとりできたらいいのにねぇ〜
トモ
2009/04/01 20:03
トモちん>
このスペース姫が自分で作ったんだよ!
入っていた王子の洋服全部下に落として部屋にしてるの。だから帰って来たら王子に怒られるって言ったのさ
そうそうファイルなんてこの時代なんだからパソコンで画像送ってそれで(d ̄▽ ̄)オッケ♪でいいじゃんね〜
mio
2009/04/01 20:23
写真の姫、「ヤバッ!お兄ちゃんが帰って来た!!」って顔してない?可愛い〜(≧o≦)

茶太郎のヤツも、英語の『発音テスト』に出掛けて行ったよ(; ̄O ̄)
グミ
2009/04/01 23:45
グミちん>
そうなんよ。姫お兄ちゃんの服を出して城を作ったけど、元通りにしまえなかったからヤバっ!って思ったのさ(≧▼≦)
茶太郎くんも学校だったの?赤点王子とは違う頭良い坊っちゃまだからなぁ…羨ましい!
mio
2009/04/01 23:59
もし担任の先生からそんな
エイプリールフールの電話だったらイヤだな〜〜(^_^;
自分でスペースを作るにゃんこ・・・
かわいい(^^)でも怒られますね。
倫音
2009/04/02 06:16
倫音さん>
ほんとイヤだよね〜(´ヘ`;)とほほ・・
でもマジ電でもビビッタよ(o_ _)o ドテッ!
自分でスペースを作った姫は、ワンルームマンションみたいな気分でくつろいでいましたニャ
mio
2009/04/02 11:02
エイプリルフール Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる