Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 春眠・暁を覚えずZzz (´〜`)

<<   作成日時 : 2009/04/02 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


桜もそろそろ満開

みなさんの地方は何分咲きかな?


お買い物に行ったついでにペットショップを覗いて見たら・・・・・



眠いんだニャ

画像



眠いだワン


画像



僕も眠いだワンワン


画像


ペットショップのワンニャンたちもお昼ね中


そして我が家に帰って来たら・・・・・


グーグー

画像



なんだこの寝方は?


画像


大イビキで、この体勢

姫も呆れ返っていました。

画像



まさかこのヤバイ顔、写真撮られているとは知らず数時間寝ていた王子17歳の春であった・・・・・・

             


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
mio女王様
みぃ〜〜んなカワユイ寝顔。
でも、オバチャンには王子が一番かわゆいぞえ、油断してたら食っちゃうぞ―――――
すぅ
2009/04/02 06:36
すぅさん>
すぅさん・この王子、毒だらけでっせ
こんな寝顔、親がアップなんかしちゃうから何時まで経っても彼女出来ないんだよね〜(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2009/04/02 11:09
この姿勢で数時間も寝れるなんて
王子さん痛くなかったんでしょうか
プタラー
2009/04/02 14:26
おいらも最近眠い(笑)。今日少し外を歩いたらけっこう桜咲いてたなあ。今度の週末は、花見の人でいっぱいかも。うちのお店も売れるといいなあ。
けい
2009/04/02 14:49
まったくクリソツな寝顔!!(^▽^)σ
ただ一つ違うのは、うちは不精髭と眉の手入れしないから、こち亀両さん状態(´艸`)

また慣れずに気持ち玉二個貼付けちゃった…(__)
グミ
2009/04/02 14:59
言い忘れた!!
茶にも『麻疹風疹』が来たよ((((;゚д゚)))ツイニ…

何だか、市が負担してくれるみたいだよ\^o^/
グミ
2009/04/02 15:04
プタラーさん>
起きてから「イテェ〜」って案の定言ってたよ。゚(゚´Д`゚)゜。
いつも変な体勢で寝ているんだよね〜
mio
2009/04/02 15:31
けいさん>
けいさんも眠い?やっぱ春だからね〜・・・
関東はこの週末がお花見で賑やかになるよねけいさんのお店、大盛況になるんじゃないの? (お花見じゃなくて、けいさん見になっちゃったりして・・)ニャハハ(*^▽^*)
mio
2009/04/02 15:34
あとで、王子に叱られるゾ〜(^▽^)
何時間寝てもだるいです

2009/04/02 15:35
グミちん>
ほんと?前世・茶太郎くんと双子だったんかね?(ザ・茶っちになっちゃうか)ニャハハ(*^▽^*)
そうか茶太郎くんは両さん状態ね(笑)でも王子みたいなヤンキー眉よりずっといいよ!王子も顎の不精髭は生えてますだ(伸ばせば清志郎?)とうとう麻疹通知来たかい。なんですと?市が負担?それって市役所からの通知かな?
我が市はどうなっているんだ?
いいな・いいな〜(*`д´)ノチキショ!!!

いつも気持ち玉玉ありがとうね
mio
2009/04/02 15:40
風さん>
これ王子に見られたらmioボっこボコにされますだよ(o_ _)o ドテッ!
mioも眠くて眠くて昼間寝てばかりよZzz (´〜`)
mio
2009/04/02 15:43
『新高3生の皆さん』通知は学校からだったよね

グミ市の通知には
21・4・1〜22・3・31 (無料)
※期間を過ぎると任意扱いとなり全額自己負担

となっていて期間は長いけど

┏━━━━━━━━━┓
┃麻疹は、春から夏に┃
┃かけて流行しやすい┃
┃ので、6月頃までの┃
┃接種をお勧めします┃
┗━━━━━━━━━┛

だって

新学期始まったら、何か動きあるかもね
それまでは待ってもいいかもしれないね(o^Ω’)b
グミ
2009/04/02 17:09
グミちん>
なぬぅ?
春から夏にかけて流行るってか????
と、いうことはこの春休みに受けといたほうが良いってことよね〜
それなのにmio市は何をやってるんだ!!
学校始まってから接種して熱でも出たら休まなくちゃならないしな〜・・・・
う〜〜〜ん考えるなぁ・・・・
先ず市の方から通知が来ないことには、動けん(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2009/04/02 17:50
ヾ(>▽<)oにゃはははっ!
王子も春休み満喫してるね〜(゚m゚*)プッ
でもまさか・・こんな姿に自分がなってるとは・・・・
mioちゃま、お茶目なんだからぁ♪
こっちの桜はまだ5分咲きって所です!
ふわこ
URL
2009/04/02 21:08
ふわちゃん>
王子にバレタら、メチャヤバイっす!! でも撮らずにはいられないナイスショット顔(≧▼≦) 結婚するときにでもプレゼントで持たせてあげよう(笑)
そっちは桜まだ五分咲きなんだ〜… ここのところ寒いし風強いもんね〜。
mio
2009/04/02 22:12
やっと春眠から抜け出して、
芽吹いてきたマリルンですッ!
と、来てみれば〜
いいお顔しておねむの可愛い子たち
二度寝に入りそうになりました。。
   
ゆったり〜まったり〜いいなぁ〜。
此方は桜はもうチョイかな?
まだ蕾だけの木もあるんですよ〜。

お兄ちゃん、
バイトでお疲れだったのかな?
風邪引かないでね
マリルン
2009/04/02 22:59
マリルン>
マリルンも春眠?引っ越しお手伝いとか大変だったもんね〜。疲れは出てない?mioは一年中眠〜い(ρ_-)ノ言ってるけど春は特に眠気に誘われますね。王子は土日バイトだから中々友達と遊びに行けなくてやっと今日、中学の時の仲間とカラオケ行って来ました。お昼前に出て行って帰りは夜よ。遊びに行けば野良猫ちゃんのようにフラフラして夕飯食べに帰って来る感じ^ロ^; マリルンところはまだ桜満開じゃないの?お花見シーズンお仕事忙しくなりそうだね。でも無理しないで体に気をつけてね(^O^)/
mio
2009/04/02 23:30
こっちの桜は早くも散り始めていますよ〜!

王子クンの寝顔。。。思わず
        (V▽V*) ・・・ァハハ
眉を綺麗に整えてますね〜

鼻が高くて。。。GLAYのTERUに似てません??

スミレ♪
2009/04/02 23:35
スミレッち>
そうだよね〜そっちは散り始めているよね〜

王子の眉は、ノーメイクの中島美嘉みたいだよ
(怖っ
おおでたぁ〜
そうなんよ。mioは王子レッサーパンダに似ていると思うんだけどGLAYのTERUに似てるって結構言われてるらしい。
似てるかなぁ??
王子曰く「母さんの鼻ペチャに似なくてほんとに俺良かったよ」だって(o_ _)o ドテッ!
mio
2009/04/03 00:21
こっちはこれから桜の季節です。
王子〜〜〜!
ウケけど辛くないんか??
何年か後には息子殿で見れるか?(笑)
おかん
2009/04/03 09:10
おかん>
そうだね〜北海道はこれからだよね
おかんも知ってるとおり、頚椎打撲しているじゃん・それでいつもはバトミントンとか上を向いて何かをすることが苦痛だって言っているのにこれだもんね〜。まったくどうよ!!!
mio
2009/04/03 12:19
こんにちは♪
王子気持ちよさそう〜!
ウチではゆうすけが春眠中 (__)zzz
夕方になったらお花見に行ってきます!
満開だといいなぁ…
サワ
2009/04/05 16:00
サワさん>
関東は今日がお花見日和だよね。だけどこっちは朝から風が強いわ(Тωヽ)
美味しいお弁当作って行ったのかな? 楽しんできてね\(^O^)/
mio
2009/04/05 17:04
春眠・暁を覚えずZzz (´〜`) Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる