Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダがうちにやってきたo(^-^)oワクワク

<<   作成日時 : 2009/04/06 14:10   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


またまた広島ふわちゃんからプレゼントが届きました


ここからは、漫画風に御紹介


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像


  ぞ・ぞ・族車ですか


こうして我が家に温かく迎え入れました


そして姫にまで・・・・・


画像


嬉しいニャ! 早速遊んじゃうもんね〜


画像


姫:ふわちゃんの選ぶおもちゃはなんて楽しいんだろうニャ


たんぶーにも・・・・・


画像


たんぶー:mioに食べられないように隠しておくだぶー


ふわちゃんからのメッセージには・・・・・・


mioバードはずっとパンダダーリンから離れないように出来てるからね。
  喧嘩して、無理に離さない様にしてニャ



う・う・嬉しい

なんて優しいふわちゃんだこと・・・・

毎日、お仕事が忙しいのにmioのために時間を作って一針一針チクチク作ってくれて・・・・・

ず〜っと・ず〜っと大事にするからね

春と一緒に温かい心を運んできてくれた幸せ配達人ふわこに感謝


画像



              


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
笑った!大笑いだよぉ!
迎え入れてくれたのは、王子だったんだね♪
それに車まで用意してくれちゃって〜!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でも・・ドライブ行ったきり帰って来なくなるかもしれないから、見張っててね=^^=
たんぶーも、ちゃんと隠しておくんだよぉ!
ふわこ
URL
2009/04/06 16:27
ふわちゃん>
あれは「ダーリン」だよ!
どう見てもパンダ顔でしょ
今ドライブ中でしゅ
聞いてよ!たんぶーが隠す前に王子が・・・・
只今・御菓子は王子の胃の中ざんす
「俺が族車作ったんだから食べる権利ある!」だってよぉたんぶー撃沈
ほんとにふわちゃんありがとね早くダーリン帰って来ないかな?見せたいよ〜〜〜〜
PS・ふわちゃん大事にするからニャ(姫
mio
2009/04/06 16:59
ふわこさん!!
すごい!すごい!今流行のフェルト
チクチク刺すフェルトでしょう?
お姉ぇ作のダーリンも上手!!
王子の族車はワロタ。
おかん
2009/04/06 22:24
おかん>
それが、ふわちゃん作はフエルトではなく羊毛なんよ(☆。☆)もう触り心地フワフワ(^O^)/ マジ赤ちゃんパンダそのもの! おかんも手芸上手だもんなぁ(^3^)/ みんなお仕事忙しいのに凄いよね〜!
mio
2009/04/06 22:47
可愛らしいパンダちゃんですね(o^∇^o)
族車に乗ってるところで思わず笑ってしまったスミレです!(;^^)))
素敵なお友達がいてmio姉は幸せですね
スミレ♪
2009/04/07 08:44
スミレっち>
族車いい味出しているでしょう!
これがピッタリなんだなぁ・・・・
(単車ヴァージョンもあり
ブログで素敵なお友達にたくさん出会えてほんとに良かったよ(o^0^)o
スミレっちに出会えたことにも感謝
mio
2009/04/07 09:44
きっと、ダーリンさんとmioちんも、こんな感じなんだろうね〜(^-^)
グミ
2009/04/07 13:11
グミちん>
ダーリン、頭の上にmioを乗っけてくれないよ(Тωヽ) それにダーリンはmioと逆でパンダより無口なんだよ(≧▼≦)
mio
2009/04/07 14:02
かわいい!!
パンダーリンとmioバード♪
そうだね、mioっちはバードって感じがするね。声がキレイでいつも歌を歌ってるような。。
ステキなプレゼントよかったね!
賊車もイケてる!(笑)それに乗ってるふたりもね!
トモ
2009/04/07 20:05
うおぅ!
↑賊車ぢゃなくて族車だよ!
トモ
2009/04/07 20:07
トモちん>
mioは、あんなに可愛いバードちゃんなら嬉しいんだけど、実物は食い過ぎのたんぶーか、お腹いっぱいのトドちゃんだからにゃ(*^□^*) 王子作の族車ナイスでしょ?今も作ってるから「春休みの宿題かぁ?!」って言ってやったよ(≧▼≦)
mio
2009/04/07 20:19
mioさん おはよう。
超お久しぶりです。
バードちゃん可愛いし面白いです。
少しずつPCも体調も復帰しつつあります。
ahiru21
2009/04/08 04:57
すごいかわいいです!!
こんな素敵なパンダちゃん、手作りなんて
すごいですね〜〜
車がすごい・・・・仏恥義理ですね
倫音
2009/04/08 06:32
ahiru21さん>
大分、関東も暖かくなってきましたよね\(^O^)/ 今日なんかちょっと動けば汗ばむ感じですね。パソコンの調子も良くなりましたか(*^□^*)体調も良ければこの時期は最高の季節になりますね!
mio
2009/04/08 12:00
倫音さん>
カワユイでしょ!\(^O^)/触り心地がとってもフカフカなのよ。族車ちょうどいい感じでしょ(笑)王子は高校3年になったっていうのに族車作りにハマってます(Тωヽ)
mio
2009/04/08 12:03
パンダがうちにやってきたo(^-^)oワクワク Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる