Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から学校

<<   作成日時 : 2009/04/08 16:40   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


やっと今日から王子は学校が始まりました

無事、高校3年生に進級できました


mioは「は〜-t( ^o^)。o 0 プハー 今日から学校だから昼間うるさくなくてセイセイしたわ」と思っているのに一人寂しがっているお方が・・・・・



わたしです


画像



お兄ちゃん、お弁当持って行ったの?帰りは遅いの?

つまらないから二度寝しますニャ

画像



なんだ?この物体?新種のナマケモノか?


姫: やっぱり良く寝られないんで玄関で待ってますニャ

画像


三つ肉球ついておかえりなさいってか?(笑)


しか〜し

お兄ちゃん帰って来てもこれだニャ・・・・・


画像


早速PSPで遊んでいて姫を無視


こんなにお兄ちゃんのこと想っているのにニャ・・・・


姫がニャンコじゃなくて人間だったらイイ彼女になれるのにね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
玄関マットの『いらっしゃいませ』が、すごくハマった(^O^) まるで姫の気持ちそのものみたいで…
姫の健気さがニャンともいじらしい=^・。・^=
グミ
2009/04/08 17:56
グミちん>
そうなの。宅急便であろうが集金であろうがお客さんが来れば喜んでいる姫なのよこんなに人間好きなニャンコも珍しいよ!
前世、ウェイトレスだったのかもねもしくは柳原可奈子?「いらっしゃいませ〜」o(^▽^)oキャハハハ
mio
2009/04/08 18:29
mioさん こんばんは。
お久しぶりです。さっきも二度もレス書いて送ったのですがなぜか消えてしまいました。
イオンへは徒歩15分自転車で5分の散歩コースです。
今日もウインドショッピング、書店で立ち読みそしてイオン銀行で油を売ってきました。
桜は満開、最高の見ごろです。
デジカメで撮ってUPしたいところです。

姫は相変わらずかわいいですね。
いたずらもするし高いところが好きでしょう。
あひる21
2009/04/08 18:41
あひる21さん>
あれれ、またパソコンご機嫌ななめになっちゃいましたか? 
イオンまではちょうど良い散歩コースなんですね。当地のイオンは車で15分は軽くかかるので散歩コースにはいきません(Тωヽ)メタボ対策のためにmioも散歩しなくちゃダメなのに、まだまだ花粉症全開で中々外に出られません(☆。☆)姫と部屋の中で追いかけっこくらいです。
mio
2009/04/08 19:20
ともむんも学校が始まりました。
無事、小学2年生です。 (*^-^*)

姫ちゃま。
王子が大好きだもんねぇ〜。
寂しいねぇ。
王子も罪作りな男だよ。(笑)
おかん
2009/04/08 20:28
おかん>
早いね〜ともむんも、もう二年生だもんね〜(*^□^*)姫もこの春で三歳ニャ!(野良ちゃんだったから誕生日はわからないんだけどね)王子も、まったく自分勝手だからね〜だから彼女も出来ないのさ(≧▼≦)
mio
2009/04/08 20:47
mioさん、こんにちは。
ひさしぶりのお休みです。
昨日が夜勤明けでしたので、復活してきた
ところです。
この数日、体調がよいです。
mioさんのパワーですね!!
もちろん、姫のパワーも☆
たんげくん
2009/04/09 10:06
王子クン、いよいよ新学期スタートですね
まめスケは早速「テスト」があったみたい
           ププッ ( ̄m ̄*)
我が家も帰ってきたらPSPをやってますわ〜!
男の子ってそんなものなのかしら??
スミレ♪
2009/04/09 13:09
たんげくん>
たんげくん復活できましたか!
お天気も良く体調もバッチリだとお休みも楽しく過ごせますよね(o^0^)o
いつでもパワー送りまっせ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
mio
2009/04/09 13:48
スミレっち>
もうテスト????
そりゃ〜大変だわ(o_ _)o ドテッ!
うち昨日始業式だったからたくさんスミレっちの言う通りプリント類持って帰ってくると思ったら一枚も持って帰ってこなかったのよ!
きっとまとめて今日持って帰ってくるのかな〜
あ〜面倒くさい
PSP仲間いましたか!
安心したわo(^▽^)oキャハハハ
mio
2009/04/09 13:51
つくすタイプかな?おいらの好きなタイプだ(笑)。新学期や新生活でスタートだね。おいらの何かスタートさせようかなあ。
けい
2009/04/10 18:02
けいさん>
けいさんが、つくすタイプかと思ってたニャハハ(*^▽^*)
けいさんは恋愛スタートさせるぅ?
ヨォ〜イ・ドン
mio
2009/04/10 19:22
今日から学校 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる