Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主だぁ〜れ?

<<   作成日時 : 2009/04/10 19:55   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

画像



日に日に暖かくなって、今日など半袖でもな暑さでしたよね。


王子との会話も、頭が春なのか可笑しな会話になっています。


王子: あのさ〜 「パスカル」の飼い主って誰だっけ?


mio: ?????(ブロガーさんの飼っているペットでパスカルちゃんていたっけかな??)

思い浮かばないけど、思い出してみる


mio: 犬?猫? どっち?


王子:  あらいぐまだよ!


mio: はぁ? それって「ラスカル」じゃない?


王子: そうそう!ラスカルだ!!!!


画像



おいおい「パスカル」じゃ〜圧力の単位だろ! ヘクトパスカルの飼い主じゃ「石●良●」しか思い浮かばないぞ!


mio:だからラスカルの飼い主が何なの?


王子: ただ思い出せなかったから。


            (o_ _)o ドテッ!


王子の頭の中は母親でもわかりましぇ〜ん

昔、羊を英語で言うと?の質問に


メリー」と答えた王子だもんね。


                


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ププッ ( ̄m ̄*)  王子くん相変わらず
ナイスな「ぼけ」ですね!!
パスカル。。。石原義純が聞いたらなんて言うのかしら??
「おいおいパスカルじゃね〜よ!」ってゲジゲジ眉を立てにして言いそう。。。
ラスカルの飼い主って「あの」男の子ですよね。フム。。。名前はなんだったっけ??
スミレ♪
2009/04/10 20:03
スミレっち>
んだね!「何がパスカルだ〜パパに言っちゃうぞ〜ゲジ!」って言われそうじゃニャハハ(*^▽^*)
あの男の子はmioもわかるんだけど名前が出て来ないよね
mio
2009/04/10 20:16
mioさん こんばんは。
相変わらず愉快な家族ですね。
笑いが絶えないって幸せです。
あひる21
2009/04/10 20:20
私も気になってヤホーで検索したよ。
(* ̄m ̄)プッ!
「スターリング」だって!
「スターリング・ノース」
ああ〜。
すっきりした。(笑)
おかん
2009/04/10 20:29
あひる21さん>
笑いも多い分、喧嘩も絶えませんが何よりお笑い健康法で「うつ」も何とか吹き飛ばせればと思います。あひるさんも落ち込んだときは「王子お笑い薬」を処方しますよ(o^0^)o
mio
2009/04/10 20:30
おかん>
ゴーグルじゃなくてヤホーで検索してくれたのね(o^0^)o
スターリング????
誰じゃそれ?
スッキリしたけどmio思い出せない(o_ _)o ドテッ!
mio
2009/04/10 20:35
“メリーさん”こそ羊の飼い主だね(=^◆^=)

グミ家には、『冒険王』で当たった巨大パスカル…いや、違った(__)
ラスカルのぬいぐるみがあるよ(^^)
グミ
2009/04/11 02:35
mioさん おはよう。
新しい病院が良い先生だといいんですが・・・
枝豆は肥料をウンとやって豊作にして是非通販で一稼ぎしたいです。でも肥料代の方が高くついて買ったほうが安くなったとか・・・
健康と趣味のためですからいいんです。
あひる21
2009/04/11 03:32
mioちゃま
(*´・ω・)ノ ・゜*゜おはョ〜☆・゜*゜
ご無沙汰しちゃってます(*- -)(*_ _)ペコリ
片付け三昧の日々ですぅ・・・・
いつまで続くのやら・・・・

けどここで又、大笑いさせていただいちゃいました♪
一気に疲れも飛んじゃいました=^^=
王子とmioちゃまのほのぼの会話♪
最高!
ふわこ
URL
2009/04/11 07:34
グミちん>
あら・ほんと
メリーさんこそ羊の飼い主だo(^▽^)oキャハハハ
グミちんの家に「巨大パスカル?」
玄関に置いてあったら風水的に良かったりしてギャハハハ(≧▽≦)
それとも「抱きパスカル」でいい夢みられそう
mio
2009/04/11 13:50
あひる21さん>
きっと良い先生に出会えるでしょう(o^0^)o
一番は先生との信頼関係ですものね。(長く付き合って行くこの病気だからこそ先生を信じられないと良い方向に行かないのが悲しいですものね)
枝豆・楽しみですよね(〃⌒ー⌒)∩
健康の為と美味しい枝豆の収穫・一石二鳥ですね。
mio
2009/04/11 13:54
ふわちゃん>
忙しいのにありがとうね
片付け頑張っているね〜
家の中がスッキリすれば気持ちもスッキリできるものね。
と、わかっているmioですが中々片付けが出来ません(o_ _)o ドテッ!
だってこの時期眠くて〜
起きれば花粉で「グシュグシュ」
外は夏日のように暖かいのに結局はベッドの中で団子虫
困ったもんだわ・・・・・
だけど王子とのアホアホ会話は毎日の日課のようですギャハハハ(≧▽≦)
mio
2009/04/11 14:00
ラスカル懐かしい。最終回だけ覚えてる。あとはどんな話だったっけなあ。
けい
2009/04/12 13:19
けいさん>
最終回覚えているの?mioはどんな話だったかまったく覚えてないわ。フランダースの犬の印象の方が強くて^ロ^;
mio
2009/04/12 14:42
飼い主だぁ〜れ? Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる