Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケへGO└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3

<<   作成日時 : 2009/04/13 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


今日も良いお天気

昼間は通院日で、病院玄関のお花が綺麗だったのでアップしました


夜は久々、ダーリンも王子もバイトがなく家族揃ったので「個人対抗紅白歌合戦へ行きました。

たまたまポストに割引券が入っていたからラッキー


画像


王子は、よく中学の時の友達とカラオケ行ってるのだけど友達が上手で練習したいって言っていたので子孝行を兼ねて行きましたさ。(mioとダーリンは一年ぶりくらいか・・・・)


王子・歌いまくる


画像



王子の選曲は、今流行りのJ-POPばかり。


王子は声が低いので、なかなかキーが合わなくて苦戦してました


ダーリン・1980年代を歌う


画像


浜省ばかりだよ

ダーリンは浜省・姫はアメショのMIX(違うかo(^▽^)oキャハハハ)


帰って来たら案の定、姫はお怒り


画像


姫: なんで姫も連れて行ってくれなかったニャ!
   悔しいから「アメショMIXブルース」歌っちゃうニャ



と、姫は夜中なのに一人で「ニャ・ニャン・ニャ〜〜〜〜〜〜〜〜ん」と歌いまくっていました(*`д´)ノチキショ!!!

                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ダーリンさん、体型全然パンダじゃないじゃな〜い!(優しい感じがパンダなんだね)
旦那ちゃん、プーさん体型だと可愛い事言ってられない!ダーリンさんの2〜3倍膨らんでるよ(´艸`)
グミ
2009/04/14 01:13
ごめんね、必ず〔リンクあり〕〔リンクなし〕二つ貼付いちゃう(__)
グミ
2009/04/14 01:18
カラオケかぁ〜〜
もう十年々行ってないですなぁ、一昨年くらいに一度姪達を連れて行きましたが、
オバチャン機械の操作が解らないワァになってました。
すぅ
2009/04/14 05:01
ムカッ( ̄∩ ̄# 
ふわこにもお誘いがなかった!!
姫が怒るのも分かるぞ!!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でもいいにゃ〜みんなでカラオケ〜♪
最近・・・・ってか、もう5年くらい行ってない様な・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・
まぁ、時々司会のマイクで歌ったりしてるけどね^^;
マイクテストの時だよぉ^^;
ふわこ
URL
2009/04/14 07:29
誰もが〜 ウオゥウオゥ〜 ♪
浜省〜!
聴いてたでやんすよ〜!
ダ〜リンの歌も聴いてみたい〜♪

姫のアメショ☆MIX!
気になるわぁ〜。(笑)
おかん
2009/04/14 09:22
グミちん>
いつも気持ち玉ありがとう(o^0^)o
いくつでも付けてくれて大歓迎!

ダーリン・バイト始めてから実は10キロ痩せたんだよ(mioがやってるバナナダイエットよりずっと効くらしい)(o_ _)o ドテッ!
そりゃ〜、昼に夜に働いてたら痩せない方がおかしいもんね
グミダーリン様が見て見たいっすよ!
絶対カッコイイに決まってるね!
mio
2009/04/14 11:16
すぅさん>
おはよ〜(ってもう昼だぜ!)
すぅさんメッチャカラオケ行っていると思ってた(o^0^)o そうそう最近は機械が進化してまったく操作なんてわからない
昼間の診察で抗うつ剤多く出されてオリャ〜って飲んで行ったのにあまりテンション上がらないで今回は聴き役にまわったmioでした(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2009/04/14 11:21
ふわちゃん>
な〜に!たんぶーが「ふわこ誘え」って言ったから誘ったのに来なかったじゃんo(^▽^)oキャハハハ
ふわちゃん5年も行ってないの?てっきりお花見でも歌って盛り上がってたのかと思ったよ
マイクを持たせたらふわちゃんの右に出る者はおりやせん!司会のマイク、エコーかけてないでしょうね(* ^ー゚)σ
mio
2009/04/14 11:25
おかん>
え〜おかんも浜省聞いてたの?子供の時でしょう
姫の「アメショMIXブルース」は犬井ヒロシチックだよ
♪「自由だぁ〜〜〜〜〜〜!アメショMIXフリーダム!」って歌ってたギャハハハ(≧▽≦)
mio
2009/04/14 11:28
家族個人対抗戦いいですね。
うちもやりたいわっ!
姫ちゃんのあ〜〜〜〜って感じの表情
最高です!
寂しかったのね・・・・
倫音
2009/04/15 06:22
倫音さん>
家族対抗なのに、すっかり姫を忘れてたので、帰ってきたら一人シャウトしてましたよ(≧▼≦) あの表情怖いよねぇ〜(__;)
mio
2009/04/15 07:48
カラオケへGO└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる