Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のマイブーム

<<   作成日時 : 2009/04/15 17:22   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


今日はお天気良いのに北風が強く、買い物に出かけたら髪の毛が「ヤマンバ」みたいになってしまったmioです


最近mioのハマっているものを御紹介しま〜す。


先ずは・・・・・・


ランコムのマスカラ


画像
シルズデザインプロダブルマスカラ - # 010 ノワ−ル&ノワールインテンス 2x4g
ブラシとコームのツーステップで仕上げるマスカラです。まつ毛1本1本をキャッチして魅力的で印象的な目もとに仕上げます

画像


これは、ツーステップになっていて便利! いかにもつけました
ではないのにしっかり1回で綺麗につきます。

王子曰く 「なんで女はそんな面倒くさいことするんかね〜 俺なんかまつ毛長くて嫌だから長さ半分にカットしてるっていうのに・・・

そうなんです。王子は眉毛&まつ毛はカットしています(アホか



もう一つハマッテいるのが・・・・・


プレート料理


王子とダーリンがバイトある日は結局夕食3回しなくっちゃならないから(時間がバラバラなんで)面倒くさいからです。


(いくら何でも働いて来てくれている家族にmioの手をつけた残り物出すのはちょっと申し訳ない気がするので・・)


先日は煮込みハンバーグ


画像



これならあとはご飯だけで(d ̄▽ ̄)オッケ♪

なんかお子様ランチっぽくてかわゆくない?


以上・最近ハマッテいる物でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
mioさん こんばんは。
ランコムのマスカラとプレート料理、何でもハマっているものがあるのはいいですね・・・
あひる21
2009/04/15 17:53
ハンバーグ〜美味しそう〜♪
最近はまってる事は・・・・
庭いじりかな♪
ゴーヤで緑のカーテンに挑戦中=^^=
無事出来たら送るからね〜♪
何か・・・・自分で受粉させなきゃいけないみたいだから・・・・
出来るかなぁ・・・・
ふわこ
URL
2009/04/15 18:48
私もランコムのマスカラ使ってます
この長いネーミングのマスカラにも惹かれちゃいますわ、うっふん
今使っているのは睫が、二本が一本、三本が一本になってしまうので、コリャダメだとおもってましたの。
王子様、オナゴはたかが睫でも、濃く長く見せると事で、イイ女になったと思うものなのよん。
おばさんでもな
すぅ
2009/04/15 19:30
あひる21さん>
毎月、ハマル物が違うんですけどね(o^0^)o
あひるさんは、今は家庭菜園がハマリものかな?
mio
2009/04/15 19:31
ふわちゃん>
ふわちゃんは「お掃除」にハマッタよね(* ^ー゚)σ
庭いじりいいなぁ〜
mioも庭があれば、きっとガーデニングにハマルとおもう
ゴーヤカーテン・楽しみにゃ!
ゴーヤ出来たら調理して送ってちょo(^▽^)oキャハハハ
mio
2009/04/15 19:35
すぅさん>
すぅさんもランコム使ってる?
ねっ!いいよね(* ^ー゚)σ
これはランコムにしては珍しいツーステップだから買ったんだけど、結構いいよん
やっぱマスカラ命だよね〜-t( ^o^)。o 0 プハー
mio
2009/04/15 19:37
mioシェフのお料理(この前の『女の子ちらし』も)はるかに美味しそぉ〜(#^.^#)

そうだよ!カルルーもまつげ切った!ι(◎д◎υ)ノ
眉毛は茶と同じで両さんのくせに…(-.-;)
やっぱり男の子は長すぎるまつげ嫌なんだね(´艸`)
グミ
2009/04/16 01:36
グミちん>
mioはグミシェフとは大違い。だっておかずの量がないもん(´ヘ`;)とほほ・・

カルルー様もまつ毛カットしちゃったの?
やっぱ男子は、長いの嫌なのか・・・
だけど、まつ毛自分でカットするなんて、怖くないいかね〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ
mio
2009/04/16 11:42
こんにちは、mioさん。
おいしそう!!
ハンバーグ食べたくなります♪

僕の男友だちにもいましたよ。
まつげの長い人。
ストローが乗るくらいのまつげ♪

きれいなお花ですね…なごみます…。
たんげくん
2009/04/16 15:56
たんげくん>
ステーキハウスにバイト行ってるダーリンと王子だから実はハンバーグには見飽きてるってとこなんですよ(≧▼≦) でもプレート料理の定番だからつい作ってしまうmioでした。たんげくんの友達にも、まつ毛長い人いましたか^ロ^;ストローが乗るには笑えますね(昔はマッチ棒を乗せて遊びました)(^O^)/
mio
2009/04/16 16:49
おひさです!
前記事のカラオケ大会面白かったよ!
姫ちゃんシャウトして怒ってたねぇ(笑)
ハンバーグおいしそ!
プレートってかわいいよね。第一、食べすぎなくていいよね!
マスカラ、、、トモは生まれつきパンダだから、つける必要がないのです。
キレイにお化粧してるひとみると、羨ましくってジーっとみちゃうよ〜
トモ
2009/04/16 20:10
トモちん>
お疲れさま(^O^)/今日はもうお仕事終わったのかな?カラオケから帰ってきたら姫はブルース歌いながらあのシャウト顔よ(≧▼≦)本当は、つぶくんとあんちゃんにコーラス入れてもらいたかったんだって(ギャラも出せないくせに(笑)。)近々「アンディーズ・フューチャリングつぶ」を結成したいそうよ♪
mio
2009/04/16 21:09
ランコムのマスカラ。。。丁度、買おうかしら??と思っていたらmio姉がアップしていたので驚き〜〜!!
これ、やっぱり使いかってがいいんだね〜
スミレも買お〜〜っと!!\(^o^)/
mio姉、紹介してくれてアリガトウ!!

煮込みハンバーグ。。。美味しそう! スミレんちも夕飯は3回に分けて。。。って感じです。みんな帰って来る時間が違うからねぇ

一人で夕飯。。。なんて時もあるから寂しいよ〜
スミレ♪
2009/04/16 23:29
スミレっち>
ランコムの他のも何本か使ったけど、やっぱこれ一番だったよ!値段は定価で買っちゃダメよ^ロ^;mioはかなり安く手に入れたぞ。(^O^)/
スミレっちも夕飯バラバラになるんだ?面倒くさいんだけど、一人で食べるのは寂しいんだよね(Тωヽ)
mio
2009/04/17 00:19
もしかしたり、mioさんって料理得意??料理が上手な人ポイント高いよ(笑)。
けい
2009/04/18 11:32
けいさん>
お料理は好きですね〜
調理師免許も取りたかったんだけど、食物検定は学生時代に取得したよ。
食べてくれる人が幸せな気分になってくれる料理が作りたいです(o^0^)o
mio
2009/04/18 12:45
最近のマイブーム Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる