Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまったよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

<<   作成日時 : 2009/05/01 17:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


今日から5月

ここのところお天気も良く今日なんて当地は27度です


特に出かけるわけじゃないけど、車くらいは綺麗にしておこうかな。って思ってmio車「Willクン1号」を洗車しに行ってきました。(ダーリン車・セルシオ君2号はホコリだらけだけど、ほったらかし-t( ^o^)。o 0 プハー)


いつも行くセルフのガソリンスタンドで先月洗車のプリぺードカードを安く買っておいたので、今日は「ワックス洗い」で洗車しちゃうもんね〜と、車を洗車機のところにつけてワックス洗車の所をポチっと押しながら「よ〜し・(d ̄▽ ̄)オッケ♪」と言いながらエンジンを切ってスタート!


洗車開始ぃ〜


画像


と・その時・・・・・・・


mio: ギャ〜〜〜〜〜〜〜ワッ〜チャチャチャ・・・・・・・・ドッヒャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そう! 助手席の窓が半分開いてたのだ〜 (mioは車でも煙草吸うので、いつも煙草吸うときは開けてたんだ)



エンジン切ってあるから閉めようにも閉まらない! もうどうにでもなれ!


って、昔「ザ・トッップテン雨の慕情で人工雨を降らせてのロケで風向きでビッショリになってしまった八代亜紀」のようにメイクから髪の毛からビッショリになってしまった(o_ _)o ドテッ!

もう歌うしかない♪

ワ〜ックス降れ降れも〜っと降れ〜車の中はビショビショよぉ〜〜〜〜


その後は・・・・・ご想像にお任せいたします



とにかく、ガソリンスタンドのイケメンお兄ちゃんに見られないように、拭き取りもせず、外も中もビショビショのまま、逃げるように帰って来たmioでありました・・・・・└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3


家に帰って来たら・・・・・・


姫: とりあえずティッシュとタオルで拭きニャホリャ




画像


と、ティッシュとタオルのところで待機してくれてました。


あ〜〜〜〜〜5月一発めが、とんでもない月になってしまったぁ・・・・・・・・・・・・


             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ええっ〜!!
大丈夫なの??車が心配で〜す。。
mioさん、先日・・母と二人で群馬の太田にあるジョイフル本田新田店のボタニックガーデンに行ってきました〜良かったよ〜♪
八重姫
2009/05/01 17:31
八重姫さん>
車は新車だったら泣くけど、もう2回目の車検今年くるし、どうにでもなれ〜〜〜〜って感じ。でもお天気良いからすぐに乾きそうよ(o^0^)o
ジョイフル本田来たの?
結構大きいでしょ!
うちからはちょっと遠いから滅多には行かないのだけどmioも太田のイオン行く時はジョイフル寄るよ!
mio
2009/05/01 17:44
タバコやめなね〜
(´艸`)ムププ
プタラー
2009/05/01 21:19
プタラーさん>
どうしたらやめられる?
教えてケロ
ホールへ行かなければ、かなり本数は減るのだ〜(o^0^)o
mio
2009/05/01 21:23
ウチは家で洗ってるよ。
お外にホース伸ばして。(* ̄m ̄)プッ!
洗う前には何回も窓を確認してます。
オヤヂの車でやったことあるし。
雨よけついてたから酷くはなかったけど。

ジョイフルAKならこっちにもあるよ。
多分、同じ会社なんだろうね。
おかん
2009/05/01 21:28
おかん>
いいな〜 うちで洗えると^ロ^; 自分で洗車すれば結構いい運動になるよね。そっちにもジョイフルあるんだ?!
ジョイフル行くと広いから半日はブラブラしていられるんだよね(^O^)/
mio
2009/05/01 22:19
mioちゃま・・やっちゃったねぇ・・・・
ふわこも前、やっちゃったんだよね^^;
窓じゃなく、サンルーフだった・・・・
それも、ベンツでしたとさ^^;

今回、車買い換えるのはね〜実は・・・・
車乗ってタバコくさかったんだよね〜
そりゃ、1日4箱吸ってたんだしさぁ〜
まだ禁煙続いてるぞ〜!
ふわこは偉いぞ!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ふわこ
URL
2009/05/02 14:53
やっちまったなあって感じだね。濡れた女性も色っぽいからいいんじゃない(笑)。
けい
2009/05/02 15:26
ふわちゃん>
えっ!ふわちゃんもやっちゃったことあり?
それも「おベンツ」で?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
禁煙続いてるんだね!
もう完璧でしょ(* ^ー゚)σ
偉いなぁ〜・・・・-t( ^o^)。o 0 プハー
mio
2009/05/02 20:01
けいさん>
濡れた女性たって「ワックス水」に濡れて
まるで井戸から這い上がってきた貞子みたいだったよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
mio
2009/05/02 20:03
洗車機の中、楽しいよね(^▽^)σ
でも窓少しでも開いてたらビショビショになるんだね
スタンドの兄ちゃんにバレたくないのはすッごく解るよ(^O^)

それより、風邪ひかなかった?
グミ
2009/05/02 21:58
グミちん>
窓さえ開いていなければ、洗車機の中は楽しいのだ(o^0^)o
これが運転席だったら、ブラシがmioの顔グルグルマッサージされてたわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも毛穴の汚れ取れたりしてね(〃⌒ー⌒)∩
風邪は今の所大丈夫だぁ!
心配してくれてありがとうね(^ー゜)ノ
mio
2009/05/02 23:28
mio姉。。。

やっちまったなぁぁぁぁ〜〜〜

スミレは洗車するとき、
「もし窓が開いてたらどうなるんだろう?」なんてことを考えたことはあるけど。。。    きっと凄い状況だったんだろうねぇ。。。( ̄_ ̄|||)

その後、車はどう?大丈夫かな??
スミレ♪
2009/05/04 09:29
スミレっち>
車はおかげさまで直ぐ乾いたよ(〃⌒ー⌒)∩
お天気良くてほんと良かった。
これで雨でも降ったら、踏んだり蹴ったりだったよ(〃⌒ー⌒)∩
こればっかりは、今度試して見てなんて間違っても言えないからね〜(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2009/05/04 18:23
こんにちは♪
mioさんやっちまったですね!!
その後大丈夫でしたか?
あたしは子供の頃、車に乗りながら洗車
機楽しんでました〜☆
最近洗車してないなぁ。。。それでウチ
のキューブ調子悪い(機嫌悪い)のかしら…
サワ
2009/05/05 14:35
サワさん>
すっかり数時間後にはmioのお肌のように乾ききりました(笑)
キューブくんにも、たまにはお水あげると喜びますよ(^O^)/
mio
2009/05/05 15:28
やっちまったよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる