Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子って何者?

<<   作成日時 : 2009/05/15 13:40   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


最近我が家のPC「LaVie1号くん」のご機嫌がななめで、どうやらPCが5月病にかかってしまったみたいです(o_ _)o ドテッ!

PCが調子悪いとmioまでイライラしてきてガチャガチャ余計壊しそうにイジリまくってしまう。

ふざけてヤホー検索で王子の名前を入れてみたら・・・・・


ヒャホ〜 3件も出てきたよ

2件は中学生の時の陸上の大会の記録のみ。

3件目が・・・・

画像



高校2年の時の記録みたい


陸上の記録図書館. 風力補正後. 大会結果部. ●●王子  ●●県. 経歴・写真. 登録 方法 ... 王子. 高 2. ●●高校 ●●県高校混成競技大会. 決勝. 1. 3. 王子 選手 記録推移グラフ. 青色:予選時 小豆:記録会 赤色: ...
                         (ヤホーより)

クリックしたら、王子の個人のプロフィールと写真(ここは空欄だった)に大会の記録のグラフと成績が1ページ全部に載っていました。


ビックリじゃ〜

決して成績が良いわけでもなく、他の部員の子も検索してみたのだけど王子一人しか載っていない。

なんでやねん??????


王子 :きっと珍しい名前だからじゃない?

mio :そんなに珍しい名前じゃないじゃん!


王子 :平成ではいない名前じゃん!俺、受験時も「なんて読むのですか?」って聞かれたし漢字も普通に読めばいいのに読み間違えられることしょっちゅうだよ!

あらそう?  

そして、いい気になった王子の一言!


王子 :俺あと何年かしたらヤホーに100件くらい載ってる有名人になるかもな!


ありえません!!!!!


しかし何故、王子が載っていたか不思議だなぁ・・・・・・


姫 : お兄ちゃん何か悪いことしたの?事件?????


画像


姫は王子が悪いことして事件で載ったと思っているらしいギャハハハ(≧▽≦)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に姫ちゃんったら・・・
王子のこと疑問に思っちゃってるような顔してる。

それにしても王子を検索してみようと思い立つなんてね〜〜??!!
面白いなーーー。
3件もヒットするのがすごいじゃんね〜。
王子は有名人じゃーーー。

王子の名前・・・私は大好きだヨン♪
みやび
2009/05/15 15:27
こんにちは♪
王子有名人なのね〜!!
今のうちにサイン頂きたいです(^-^)
あたしは自分の名前、検索した事があ
ります。HPがあるのでヒットしない
と困るので試しに…(苦笑)
愛らしい姫ちゃんのお姿♪ さっきゆ
うすけを抱こうとしたら爪たてられま
した…あたしって一体…悲しい(ToT)
サワ
2009/05/15 15:38
我がパソコンもLaVieで二号ちゃんです。
同じく調子が悪くなり一泊の入院してました。
mioさんはご自分の名前検索しなかったの?
すぅ
2009/05/15 15:41
もうLaVie1号くんの調子は
良くなりましたか?
プタラー
2009/05/15 16:21
みやびさん>
姫は説明しても未だに王子事件疑惑を疑っているのよo(^▽^)oキャハハハ
王子は自分の名前気にいらなくていつもブツブツ言っている!
そんなに嫌なら有名人になって芸名つけろ!
って言ってやったわギャハハハ(≧▽≦)
mio
2009/05/15 17:11
サワさん>
実はもう何年前から王子サインの練習しているのです(笑)
それも、日本風・外国風・マーク風etc・・
それ見つけた時はmio大爆笑だったギャハハハ(≧▽≦)
そっか、サワさんはホームページ持っているからヒットするのね。mioもホームページ作ろうと思ったけど難しくって断念(o_ _)o ドテッ!
ゆうすけくん・爪立てたの?待っててよ姫がお嫁行くまで└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
姫が毎日、ゆうすけくんの爪のお手入れしてあげるニャ
mio
2009/05/15 17:16
すぅさん>
すぅさんもLaVieちゃんなの?
うちのは入院で済まないみたい。
mioの頭と同じで脳みそぶっ壊れているから!
買い換えるはないし・・・
騙し騙し使っていくしかないか・・・
mioも検索したさo(^-^)oワクワク
そしたらヒットなっしんぐ(o_ _)o ドテッ!
王子曰く「母さん、なんで芸能人と結構友達なのに母さんはヒットしないの?」
あのね〜母さんはメジャーじゃないんだよ!
「へへへ俺の方が有名人じゃん」だってさ(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2009/05/15 17:22
プタラーさん>
ダメだす(o_ _)o ドテッ!
ブログでも飛べるところと中々飛べないとこがあったりクリックしても何分も飛べなかったり・・・・(意味わかるかな?)
フリーズしょっちゅう・ドライブはもう完全ダメだし・・・・
新しいの欲しいわ〜〜〜〜〜〜〜
mio
2009/05/15 17:26
息子殿の名前の「何て読むの?」
って聞かれることあるよ。(笑)

ラビュ☆ラビュ!
王子の姫ちゃま♪
やっぱり心配なのね。
おかん
2009/05/15 23:20
こんばんは〜♪
王子の名前気になる・・・
最近は当て字の名前が多くなってきたけど、
みんな凄いな〜って思います^m^
でも、ネットで名前調べて本人のがちゃんと出てくるってすごいじゃないですかっ!
私なんか何にもないから、見ず知らずの同姓同名の人ばっかですぅ★
主任
2009/05/15 23:42
mioさん こんばんは。
もうおはようだね。ひさしぶりMIDNIGHTにコメントを打っています。
迷惑メールが大量に入って削除に手間取りもうインターネットをやめようと思ったのですが折角皆さんとお友達になれてこれでやめては心残りなのでもう少し頑張ります。
あひる21
2009/05/16 00:51
おかん>
うんうん・おかんの息子殿の名前は珍しいよね!
とても良い名前だよ。

姫は王子に白い目で見てるってことは、まだ疑っている見たいニャ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
mio
2009/05/16 14:02
主任さん>
王子の名前、今流行りの当て字でも外人ぽい名前でもないのよ。どちらかって言ったら明治の日本人もろやん!って名前o(^▽^)oキャハハハ
主任も結婚されて苗字変わったでしょ?
もう慣れた?
mio
2009/05/16 14:05
あひる21さん>
PCは調子よくなったのですか?
あひるさんのPCが直ったらmioPCが調子悪くなってしまいました(o_ _)o ドテッ!
それにしても、何でそんなに大量迷惑メールが入ってしまうんでしょうね?
mio
2009/05/16 14:09
こんばんは。
王子、有名人ですね♪
ご利益があるかも…。
王子を祈って眠ります…。
明日、いいことあるかも♪☆♪
たんげくん
2009/05/16 21:29
スゴイ!!
やっぱり“記録”だよ!!
王子凄いよ〜 ★・゚・。・゚゚・*:.⌒ヽ(*'、^*)

グミはてっきり、同姓同名が三人かと思った

因みにグミは
旧姓−AV女優
現在−AV女優・大学教授

でした
グミ
2009/05/16 22:54
たんげくん>
こんばんにゃ(^O^)/
王子、今晩夢に出てくるかもしれないわよ(≧▼≦)
寝ていて笑い出したら王子登場よ! 王子に「、」がついて「玉子」になって出てきたりして(笑)
mio
2009/05/16 22:55
グミちん>
王子さすがに同姓同名はいないんだ!
なぬぅ?グミちんAV女優で大学教授って誰だ?気になる(≧▼≦)
ヒントは?って土日のグミクイズじゃないってか(笑)
mio
2009/05/17 00:12
mioちゃま、ご無沙汰してました^^;
休憩中にお邪魔です^^
って、姫ちゃんの真ん丸い目に釘付けだよぉ♪
かわゆい=^^=
王子、有名人だったんだねぇ〜♪
後でヤホー検索してみようーっと!
うきゃきゃ♪
ふわこ
URL
2009/05/17 11:44
ふわちゃん>
忙しいのにありがとね!
姫は「にゃんで姫の方がファン多いのにヤホーでヒットしないんだニャ(Тωヽ)ニャホーで検索してニャ!」って隣で怒ってるよ(o^∀^o)
mio
2009/05/17 12:55
すげえ、検索したら出てくるなんて。そのうち、ナイツのネタで王子出てくるかも(笑)。
けい
2009/05/17 17:05
けいさん>
因みにゴーグルでも出てきたよ(o^∀^o)
ナイツのネタより、そのうちナイツと同じ舞台に立っていたりね(笑)
mio
2009/05/17 18:27
それはすごい!!
私は旧姓 絵本作家さん
今の名前はいないな〜〜(^_^;
あっぱれです王子!!(何が??)
倫音
2009/05/19 06:25
倫音さん>
倫音さんの旧姓、絵本作家さんと同じ名前なの?
きっと素敵な名前なんだろうな\(^O^)/
mioも同姓同名はいないのよ(Тωヽ)因みにダーリンはいたよ(*^□^*)
mio
2009/05/19 07:37
王子って何者? Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる