Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子・走る〜走る〜└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3

<<   作成日時 : 2009/05/22 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


今日は、王子・高校最後の高校総体で陸上競技場で100メートルに出場しました。

画像


画像


最後ということで、mioも老体に鞭打って(いやいや永遠のJKですよ(o^0^)o)頓服飲んで、部員の差し入れを持って応援に行きました

朝、7:45に集合なのでお弁当も早く起きて頑張って作りましたさ

画像


走る前には王子食べられないので炎天下で腐ってしまわないように今日はちらし寿司にしました。(変わらないか?)

mioは朝9:00に競技場に向かいました。

画像


でも、今日は王子のタイムは諦めて行きました。

なぜかというと・・・・・

あのバカ・前日になってスパイク紛失事件を起こしたのです

家中探してもない・学校もない!と・すると・・・・・

きっと、前回の試合で隣町の競技場に忘れてきたしか考えられない!

どうするのよって聞いたら

友達の借りるから大丈夫さ(o^0^)o」だって!

いくらなんでも、自分の慣れたスパイクじゃなきゃタイムもでないでしょ!それにアディダスで2愉吉もしたのです!

いまさら何言っても仕方ない、友達に借りてケロ(o_ _)o ドテッ!


いよいよ

王子・出番

画像


眼鏡持って行かなかったので良く見えないし、携帯で撮ったから画像が悪い。

どれが王子だ?

はい!

探さなくてもわかりました!

だって・・・・・


芸能人の野外コンサートでもないのに、観覧席で応援してくれている部員に手を振っているのよ

どうせ心の中では

ヘイ・ベイベ〜! 応援・夜露死苦・ベイベー

って叫んでいたに違いない!

髪形もみんな短髪なのに王子だけチャラ男頭でハリネズミみたいにツンツンつっ立っているから直ぐにわかった。


画像


あ〜母親として恥ずかしいわ〜(´ヘ`;)とほほ・・

結果は・・・・・


予想通りです

まぁ・王子なりに精一杯頑張ったとして良しとしよう( ̄Д ̄)ノ オウッ

自分の出番が終ったらサッサと「楽屋」じゃない(笑)テント(学校毎に作っている)に向かって一人寝転んでました。

画像


なんかこれが王子の陸上生活最後の大会かと思ったら、少し寂しくなったと同時に「王子・ご苦労様(o^0^)o」と一人心の中で言ってました

部活はまだ夏休みまであることだし、感傷に慕ってられないのだ。

だって26日から前期の試験で、これで赤点一つでも取れば運転免許取るための教習所も禁止なのです

さぁ・次は試験勉強だ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
王子〜〜〜!
お疲れ様でした。
その無念!
息子殿が運動会で晴らしますわ。
来週は運動会だからね。(*'ー'*)
試験勉強はちゃんとやるんだぞ〜!
おかん
2009/05/22 22:24
頼むぞ!( ̄Д ̄)ノ オウッ
近かったらmioも応援に行くんだけどな〜(´ヘ`;)
来週晴れるといいね!
そっちはちょうど良い気候だからいいよね〜。
(まだ寒いかな?)
同じ空の下で応援しているからね
mio
2009/05/22 22:27
懐かしい〜昔〜陸上部だったの。王子みたいに大きな大会には出てないけどね。
スパイク紛失は痛かったね〜
王子、お疲れ様〜
昔は、レモンの砂糖漬けとか食べたけど、今もあるのかなぁ?
次は、試験ね。忙しくて大変だね。
王子ガンバ(^-^)
mioさんも、お弁当と応援お疲れ様〜(^▽^)

2009/05/22 22:56
風さん>
あった!あった!mioも必ず試合の時とかレモンの砂糖漬け持っていってたわ!でも今は、あまり見かけなくなったよね。それより、ウィダーインゼリーとかポカリが定番だよ。スパイスがどれだけ大事だか元陸上部風さんならわかるよね(o^∀^o)まったく、無くしてくるなんて陸上の神様に怒られちゃうよね〜(Тωヽ)
mio
2009/05/22 23:16
風さん>
↑スパイクのこと「スパイス」だって(笑)
スパイスは料理にはかなり重要だけど、陸上には重要ではありません(o^∀^o)
(やっぱmioボケてきてるわ(*_*))
mio
2009/05/22 23:21
おはようございます。
サザエさん一家も、運動会です。
それも毎朝、出かける前にね!!
バトンの代わりに弁当を・・・
毎日疲れる朝の運動です。
ますお
2009/05/23 10:36
ますおさん>
ますおさんはアナゴさんとランチ食べに行ってるのかと思いました。愛妻弁当だったのですね(*^□^*)
mio
2009/05/23 11:28
朝早くから
mioさん
お疲れ様でした

運転免許取るためなら
王子さん大丈夫ですよ
プタラー
2009/05/23 11:57
プタラーさん>
もう免許取得した気になって、「最初は中古でもいいけど、2000ccクラスの車で我慢するか!」だって!て、ことは赤点取らないって事でしょう(笑)
mio
2009/05/23 14:38
こんばんは、mioさん。
王子、青春を謳歌していますね☆
僕は、長距離と駅伝と柔道やってましたから、シューズの大切さはよく分かります。
王子、よく頑張りましたね☆
勉強頑張って、免許だね☆
車ピカピカにする年頃になるんだね☆
mioさんと風さんの漫才…笑わさせて頂きました♪♪♪
たんげくん
2009/05/23 18:53
「最後の大会」というと
親の方が ジーンとくるよね。。
今まで練習で頑張ってる姿をみてるから。
ごくろうさまでした〜〜〜☆

だけど!高校生活は まだまだ
つ・づ・く!
「運転免許」を目指して――
いろんなハードル乗り越えてってね♪
ファイトー!oh!
マリルン
2009/05/23 23:12
王子、お疲れ様でした。
最後の大会がんばれましたか?
今度は「運転免許」ですね。
がんばって下さい。
あひる21
2009/05/23 23:35
ちらし寿司美味しそ〜♪ (v ̄ー ̄v) ♪ちらし寿司なら、この寿司mio〜♪
mio玉子焼き イイお色!p(^^) 味付けはダシ巻き?甘い味付け?


シューズ紛失!?靴はその人その人の減り方(フィット感)とかあるからね〜残念!それも陸上選手ならなおさら!! 諭吉さん二人分ってのも惜しいけど、王子が作りあげた靴、惜しいね(´ヘ`;)残念…

何はともあれ
王子ご苦労様!!☆⌒ヽ(*'、^*)
引退までは楽しく走ってね!(^O^)

※うちの学校も教習所説明会があった
でも、茶太郎は卒業してからじゃないと取れないから行かなかった
グミ
2009/05/24 08:37
たんげくん>
たんげくん、長距離と駅伝・それに柔道もやってたんですか?...ψ(。。)メモメモ...
スポーツマンだったのですね!
今でも走るのは得意でしょ。
陸上は他のスポーツよりはお金かからないとおもったのだけど、シューズが結構高いのにビックリでした。どうかスパイク見つかると良いのですが・・・・
mio
2009/05/24 10:21
マリルン>
最後の大会は本人より親の方が感動しちゃったよ!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
やっぱりスポーツやらせて良かったな〜って思った。
これからまだ資格試験にテストに免許にたくさんハードル越えなくちゃならないけど、悔いがないように頑張ってほしいと願うmioです(o^0^)o
mio
2009/05/24 10:26
あひる21さん>
本人は、やっぱり結果が良くなかったので悔いが残っているようです。
でも、なんだかんだ言ってもそれが本人の実力だったのだから、次の大会はもうないけど他のことで今度は悔いが残らないように頑張って欲しいです(* ^ー゚)σ
mio
2009/05/24 10:29
グミちん>
グミちんのような美味しい卵焼き作りたかったけど負けたよ(o_ _)o ドテッ!
うちは、甘い出し巻きじゃ〜!
シューズ紛失には、慌てたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そう・人それぞれのクセがあるからフィット感は違っちゃうんだよね〜。
(mioは2愉吉に泣いたけど。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン)

教習所説明会って学校であるの?
うちはこれからなのかな・・・・
確か誕生日3ヶ月前から通えるんじゃなかったけ?春休みだと超混むよね〜・・・
今度は40愉吉用意しないと(´Д`。)グスン
mio
2009/05/24 10:35
こんにちは。
王子お疲れ様でした!
mioさんもお疲れ様です〜♪

教習所のご褒美があるならお勉強
もいつも以上に頑張れるますね☆
サワ
2009/05/24 14:10
サワさん>
お天気も良く、無事最後の大会終えられたので一安心(o^∀^o) mioも久々長時間の野外観戦だったんでUV対策ちゃんとしたつもりだったけど、ちと甘かったみたい!(腕が焼けちゃった)運転免許のために、どれだけ王子頑張れるか見ものだわ(*^□^*)
mio
2009/05/24 15:05
こんばんは〜♪
王子最後の部活かぁ〜★なんか寂しいですね^^;
でも、次は試験勉強・・・頑張ることが次から次へと大変ね(^.^)
そうそう!!新しい苗字慣れたけど、私の職場では旧姓で呼ばれてるからなんか変な感じ・・・
しかも、言い直されたりするし・・・^^;
だから、もう、旧姓のままでいいですよって言ってあるんです★
主任
2009/05/25 00:13
主任>
次から次へとマジ大変ざんすよ(´ヘ`;)とほほ・・
苗字慣れたかい?
そうなんだよね。慣れると旧姓がなんか変に思っちゃう。
そのうち旧姓では呼ばれなくなるよ。
「奥さん」て呼ばれるのは慣れたかな(* ^ー゚)σ
mio
2009/05/25 14:03
お疲れ様〜!!
王子も高校生活最後の大会だったんですね。
ご苦労様でした。

さあ〜本日より試験開始なのね。
トンチンも昨日から始まりました。
運転免許がかかってます。。。ファイト!!
みやび
2009/05/26 14:01
みやびさん>
トンチンちゃんは昨日から始まったのね。
うちは明日が苦手の数学!
免許のために頑張れるか?????
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
午前中でテスト終わりなのに午後が資格試験の補習を受けているから結局お弁当持ちで帰りも一緒なのよ。
トンチンちゃんもテスト頑張ってね(* ^ー゚)σ
mio
2009/05/26 18:22
最後の大会で自分のスパイクで走れないなんて。普通ならすごく落ち込むはずなのに。さすが王子。大物だね。結果は残念だったけど、お疲れ様でしたって感じだね。
次は試験。こっちのほうが問題だね(笑)。
けい
2009/05/27 15:09
けいさん>
赤点取っても落ち込まない王子だったけど今回は絶対取ったら落ち込むでしょうね(´Д`。)グスン
なにより車好きだからね〜・・・・
mio
2009/05/27 15:44
王子くん、そしてmio姉お疲れ様でした!!

あっという間の三年間だったのから??。。。

今度の試験も頑張って欲しいですね
(*^-^*)
ファイト〜〜!!
スミレ♪
2009/05/28 00:06
スミレっち>
高校の部活は王子も楽しみながら出来たって感じだから、あっという間だったわ。(o^∀^o)テストも今日で終わりなんだけど、来月資格試験あるからまだまだ気を抜けないのよ(≧▼≦)
mio
2009/05/28 09:03
王子・走る〜走る〜└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる