Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵日記

<<   作成日時 : 2009/06/08 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


mioの実家の柴犬・武蔵です。


画像


皆さん、覚えていますか?

今日は、僕の話(ボヤキ)を聞いてくださいワン

僕は、毎日天然オジジと家の近くを1時間散歩しているんです。
て言うか、僕がオジジの健康のために散歩させてあげているんです。

最近、僕に恋している雌犬ワンコがいるんです。

でも、僕は今は恋愛より食い気なもんで、あまり興味ないんだけど、僕とオジジがそのワンコの所を通るとダッシュで近寄ってくるんです。└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3

オジジは、そこで僕と彼女にジャーキーをくれるんです。


やっぱジャーキーは美味しいわん

画像


帰って来たら、近所の人に会いオジジはそこで立ち話!

それが・・・・・

オジジ: 最近●●さんのところの嘘の柴犬がうちのに寄って着てどうやら好きになったみたいでね〜

近所の人:ハハハそうなんですか・・・・・


そう・ここでお分かりですよね!

オジジは、茶色の日本犬の雑種のことを

嘘の柴犬

ていうんです。

僕はそれが恥ずかしくって恥ずかしくって穴があったら入りたいけど、穴がなかったので早く自分の小屋に入りたかったです。

画像


でもそんな天然オジジだけど僕は大好きです

これからも健康で長生きしてほしいと思いました

でも、嘘の柴犬て言うのだけはやめて欲しいです。(きっと彼女のプライドはズタズタです)

機会があったら、今度その彼女を紹介します

僕のボヤキを聞いてくれてありがとうございましたワン


    武蔵 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
うその柴犬…。
武蔵くん、おじんはしょうがないよ…。
ここは、武蔵くんが大人になって、
腹に落とすしかないよ。
武蔵くんに愛されて幸せだね…。
オジンは♪♪

たんげくん
2009/06/08 00:17
たんげくん>
こんばんわん(^O^)/
オジジは、僕に甘いからいつもオババに怒られているわん。せめて僕が愛してあげないと(o^∀^o) これで明日からジャーキーが一本増えると嬉しいんだけどなぁ…
mio
2009/06/08 00:42
(;≧▼≦;)(;≧▼≦;)(;≧▼≦;)

只今AM2:53
3時近いってのに笑かされて、つい声あげて笑っちまった f(>Ω<)

「何事?」と子供達が部屋に来た
「嘘の柴犬」と言ったら「う〜、寝ぼけてる」と呆れて部屋に帰って行ったよ(゜o゜)\(-_-)
グミ
2009/06/08 03:00
グミちん>
mioは、起きていたけど何でグミちん、そんな夜中まで起きていたのだ?(*_*)3時に笑うなんて、そりゃ子供たちもビックリして起きてくるわん(≧▼≦)夢に武蔵出てこなかったかい?
mio
2009/06/08 07:50

今後の展開が楽しみ〜♪ v(^^)
マリルン
2009/06/08 12:29
ぎゃははは。
お父様は健在ですね!

なんちゃって柴ちゃんの今後の展開を楽しみにしています!
みやび
2009/06/08 17:57
マリルン>
今度mioが姑根性出して、その嘘の柴犬彼女見て来ようと思うの(o^∀^o)
一応この目で確かめておきたいからね!
mio
2009/06/08 19:16
みやびさん>
オジジ天然ボケ炸裂中よ!どうもオジジの話だとそこのお宅、自営業なさっていて嘘の柴犬だけどお嬢様らしいの。でも飼い主の社長さんはいつも社長小屋にいる。なんて訳わからないことオジジ言ってるのよ(≧▼≦)これはmioの目で確かめて来ないとね(o^∀^o)
mio
2009/06/08 19:22
あはは!(;≧▼≦;)
姫の次は武蔵くん!!
オジジ様もお元気ですね!
おかん
2009/06/08 21:31
おかん>
最近武蔵、全然登場させてなかったからね〜
(〃⌒ー⌒)∩
柴犬なのに「狸顔」だしぃ〜
オジジは、どうしてこんなに天然なのか・・・
天然だからストレスなく元気なんかもねo(^▽^)oキャハハハ
mio
2009/06/08 21:46
ウソの柴犬・・・・(笑)
武蔵くんがお嫁さん迎えられると
いいですね。
倫音
2009/06/09 06:22
武蔵くん、久しぶりに登場だねっ! 

お元気にしてた?

サトッチ
2009/06/09 10:21
倫音さん>
オジジ的には、お嫁さんも柴犬がいいようです(o^0^)o
柴犬て家族に凄く忠実なはずなんだけど、うちの武蔵は他人にとても忠実です(笑)
愛想だけはいいんだよね〜o(^▽^)oキャハハハ
mio
2009/06/09 11:51
サトッチ>
久々の登場です!
やっとmioが僕を登場させてくれたワン(o^0^)o
元気・元気!
元気はいいんだけど、落ち着きがないってオババに怒られてます|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;)
mio
2009/06/09 11:53
わはは!
相変わらずはオジジ楽しいね♪
さすがmioっちのパパ!
武蔵はまだ恋よりオヤツのほうがいいのか。。。へたにおしりばかり追っかけるワンコよりはいい子だね!
彼女の写真、楽しみにしてるね。
だってウソの柴犬だもんね!^^
トモ
2009/06/09 12:58
トモちん>
武蔵、散歩は嬉しいんだけどオジジの天然ボケには恥ずかしさを隠せないから最近下向いて散歩してるよ!この前、ダックスフンドにすれ違った時、飼い主に聞こえるような声で「ほら武蔵・トレーラーみたいな犬が散歩してるぞ!」って言ったんだよ(≧▼≦)
mio
2009/06/09 15:35
武蔵クン、夢に出て来て欲しいくらいだよ(^^)
実はグミは柴犬好き
真冬の散歩さえなければ、カルルーの「犬飼いたい」にOK出せるんだけどねー(*Ω*)
グミ
2009/06/11 18:05
グミちん>
いつでも武蔵・夢に登場させるよZzz (´〜`)
柴犬は、愛嬌のある顔しているし大きさもちょうどいいから散歩させやすいよ(* ^ー゚)σ
真冬の散歩は、炭水化物摂ってから行きましょうギャハハハ(≧▽≦)(散歩ダイエットどぉ?)
mio
2009/06/11 18:39
是非、武蔵君に恋している彼女を見たい〜
お願いします〜

2009/06/11 22:53
風さん>
mioも見て見たいのよ(o^∀^o) 先日その彼女の家の前を通ったのだけど、お外にいなかったの(Тωヽ)やっぱ武蔵連れて行かないと出て来ないのかなぁ?
mio
2009/06/11 23:17
武蔵日記 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる