Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫のエステ?

<<   作成日時 : 2009/06/20 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


最近、出番が少ない姫ですニャッ


なので、mioに出演交渉しましたニャ


ネタがないので、もう少しお待ちと言われたところ、お兄ちゃんが姫の所に来て・・・・・


王子: ね〜母さん・姫の顔って余白が多くないかい?


(単に顔の面積が広いだけなのに、mioが塗装(化粧しているのを見て)顔面はキャンバスと思っている王子)


どれどれ・・・・・

BIFORE



画像


うん・確かに余白多し!


王子: 俺が造顔マッサージで小顔にしてやる



どうだっ!


AFTER


画像



王子: 俺ってカリスマエスティシャン?


いえいえ・単に顔の毛を後ろにやっただけっしょ!


ものの10秒で元に戻ってしまった姫の大顔であ〜る


もういい!寝るニャ


画像


こうして、mioも姫も小顔に失敗している今日この頃です・・・・・(´ヘ`;)とほほ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉でコメントの表現をしてみました(笑
ふぅ
2009/06/20 00:19
ふぅさん>
mioに代わって姫からのお礼
「ふぅにゃん・気持玉玉たくさんありがとニャ!」
姫・嬉しいニャ(o^0^)o
ふぅにゃん・今度トレーニング教えてニャ
mio
2009/06/20 00:23
さすがは名コンビ。(笑)

あり??
リンクつかなかったけど気持ち玉。
2個ポチっとしたよ。
おかん
2009/06/20 00:40
おかん>
王子と姫のコンビは深いニャ! 姫も王子には何されても怒らないんだよ!
気持玉ってさぁ〜リンク付くときと付かないときがあるよね(Тωヽ)なんでなんかなぁ?
mio
2009/06/20 00:56
こんにちは。
あははは!ウチでもよく
BIFORE→AFTERやりますよぉ(笑)
ゆうすけはすんごい嫌そうな顔
しますが〜(^^;
サワ
2009/06/20 12:55
姫ちゃんは
小顔なんてしなくて良いですよ
プタラー
2009/06/20 14:43
サワさん>
ゆうすけくんはロン毛だからもっと違いがハッキリわかるよねo(^▽^)oキャハハハ
三つ編みも出来ちゃったりして?
(〃⌒ー⌒)∩
mio
2009/06/20 18:07
プタラーさん>
はいわかりやした!
mioだけ小顔目指して頑張りますだ
mio
2009/06/20 18:08
姫ちゃん、beforeもafterもかわいいですね(^-^)
うちの実家の猫はかわいらしさのかけらもないので、うらやましいです〜
frosty
2009/06/20 19:23
姫は大人だなあ〜。
うん。
たんげくん
2009/06/20 21:48
frostyさん>
frostyさんのご実家でもニャンコ飼ってるの?
きっとご両親に可愛がられているんでしょうね(〃⌒ー⌒)∩
mio
2009/06/21 18:59
たんげくん>
はい( ゚∀゚)ノmioより大人です!
(だってmioは永遠の女子高生だからo(^▽^)oキャハハハ)でも姫には通用しないようです(o_ _)o ドテッ!
mio
2009/06/21 19:01
大変身!
痩身の広告のようですョ――!!
「何する気?!」って驚き顔が、
何とも言えないなぁ。(^▽^)
だけど、小顔になると少年風に見える♪
ジャニ系を目指す〜?(笑)
マリルン
2009/06/21 23:20
心待ちしていたmioブログ更新!
なのに、幹事会(20日)、誕生日(21日)でバタバタ今頃の訪問でやんす(T-T)
ああ…姫は『Before⇔After』
どっちも愛らしい★☆★

また、隣の猫の嫌な事がありまして…(u_u)
※猫というより飼い主に問題アリ

可愛い姫の“余白”に癒された(● ̄  ̄●)
グミ
2009/06/22 09:44
あはは!
トモも王子くんのゴットハンドで小顔にしてほしいよ!ついでにまる顔も面長にしてほしいよ!姫ちゃんのお顔は、とっても愛嬌があるよね!でもやはりトモにはパンクロックニャンコに思えてしまうよ、、だって姫ちゃんのメークはかっこいい!
トモ
2009/06/22 11:12
マリルン>
痩身の広告のようでしょ!マリルンにヒントもらったからジャニ系真似して「ニャニーズ」作ろうかな(笑)ジャニーさんが「you入っちゃいなよ」って言ってくれないかな?
mio
2009/06/22 11:49
グミちん>
にゃに?隣の家に猫がいるの?どんなニャンコだ? しかし飼い主に問題ありなうち多いよね!先ずは飼い主教育からしないとペットも可哀想なんだよニャ! まさかニンジンちゃん荒らされてはないよね?(*_*)
mio
2009/06/22 11:52
トモちん>
王子に母さんにもやってケロ!って言ったら「余白ありすぎ!無理っ!」と断られましたさ(Тωヽ)姫の目バリはパンクってるよね。いつも盗み食いでパン食ってるから?(笑)
mio
2009/06/22 11:56
私も小顔にして欲しい・・・・(笑)
ホント、エステやビューティサロンの
広告に使えそう(笑)
倫音
2009/06/22 13:26
倫音さん>
これが人間だったら使えるよね〜(o^∀^o)
ニャンコの小顔エステじゃ王子も稼げないしなぁ…
mio
2009/06/22 17:35
いつも愉快なmio家ですね。

確実に小顔になってるジャン♪
王子のスーパーハンドで私も変身させろ〜。

毛深くはないけど、あると思います!!
みやび
2009/06/23 18:46
みやびさん>
呼ばれて飛びでてジャジャジャジャ〜ン!
みやびさんが、姫なみに剛毛になったらいつでも王子出張エステに行きまっせ└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
mio
2009/06/23 21:47
こんにちは(^ム^)
本当に小顔になったのかとおもっちゃった★
でも、シャンプーする時は異常なくらいほっそりするもんね〜♪姫っ^m^
主任
2009/06/24 16:18
主任>
毛が少なかったらかなり小顔なんだけどね〜。
そうそうシャンプーしたら猫だかねずみだかわからない位コンパクトになる姫ですo(^▽^)oキャハハハ
mio
2009/06/24 19:02
mioさんも小顔を目指してるんだ(笑)。王子に小顔にしてもらったら。
あと、メッセージ送ったから見といて。
けい
2009/06/26 22:31
けいさん>
mioが王子にエステ頼んだら、とんでもない顔にされてお金まで取られちゃうよ(≧▼≦)
mio
2009/06/27 19:37
今日、『ジャンクスポーツ』見て思ったんだけど…
イケメンレーサーの平手晃平って、王子に似てない?(^-^)
グミ
2009/06/28 20:40
グミちん>
え〜ε=ヾ(*・∀・)/
あんなイケメンじゃないよ!
平手晃平というより、平手打ちくらった顔だよo(^▽^)oキャハハハ
イケメンは茶太郎坊ちゃまでしょうにo(^-^)oワクワク
mio
2009/06/29 00:36
姫のエステ? Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる