Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS ポッポ山姫子

<<   作成日時 : 2009/07/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像



昨夜は満月で七夕でしたね。織姫さまと彦星さまは無事天の川で会えたのかな?

皆さんは何かお願い事しましたか?


★☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!*・゜゚・*:★☆


うちの織姫様は、相変わらずゴロゴロしていて働きが悪いです

せめてイイ顔してごらん・写真撮ってあげるから、しっかりブログで働きなさい。

と言ったら、こんな顔をしてくれました。


猫主党代表・猫山姫子


画像


誰かに似ていません?


そう!


ポッポ(鳩)山兄に似ていません?

このビックリした目つき


我が家から政治家が一匹出馬しました。


多分、イイ仕事してくれると思うので選挙の時は「猫山姫子」に清き一票を


      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!

姫様〜かわいいー♪
まん丸おめめ。 
夜になると猫ちゃんの黒目が大きくなって、
すっごくかわいいですよね。
いい写真がとれてポスターに使えそうです。

こちらはあいにくの雨で、織姫様と彦星様が
ちゃんと逢えたかどうか心配です。
みやび
2009/07/08 09:10
もちろんお願いごとしました。早く嫁がもらえるようにってね(笑)。
けい
2009/07/08 12:08
猫山姫子さん
マニフェストは
何ですか?(笑)
プタラー
2009/07/08 12:31
みやびさん>
そう!昼間のお目目は睨みきかせてて怖いよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
夜のお目目はまん丸になるからカワユイんだけど暗いからあまり綺麗には撮れないんだよね(´ヘ`;)とほほ・・

そっちも毎日暑い?こっちは超暑いよ〜( ̄_ ̄|||)もうエアコン入れっぱなし・・・・・
mio
2009/07/08 13:39
けいさん>
えっ!?
いきなり嫁さんもらえるようにお願いしたの?
彼女が出来ますように・・・は飛ばしちゃたのねo(^▽^)oキャハハハ
mio
2009/07/08 13:40
プタラーさん>
もちろんプタラーさんに1票入れてもらうために「4号機復活!」するにゃ!だって。
それってマニフェスト??????
mio
2009/07/08 13:42
ねぇ〜miomio

猫主党代表・猫山姫子
↑↑↑
もちろん『ニャン主党』って読むんだよね?(´艸`)
グミ
2009/07/08 18:10
グミちん>
んだ! わかってくれた?(o‘∀‘o)
せっかくエアコンの下で涼しんでいたらmioが、いきなりパパラッチみたいにフラッシュたいて撮ったからビックリ顔になったのにゃw(°0°)w
mio
2009/07/08 19:28
比例はニャン主党に、もちろん猫山姫子さんに
一票入れます!!
倫音
2009/07/09 06:22
倫音さん>
北海道に演説しに行くときは、プリキュアに変身して行きます!肉球サインはタダでします(クリーンな政治家目指してますんで)(^O^)/
mio
2009/07/09 07:50
願い事・・・
欲張っていっぱいしちゃったよ(笑
何を願ったかは、mioさんのご想像にお任せします(^▽^)ノシ

2009/07/09 19:07
風さん>
欲張っていっぱいお願いしちゃったの?(o‘∀‘o)
へへっ(o^∀^o)大体わかるぞよ!
風さんの願い事が叶いますように(^O^)☆彡
mio
2009/07/09 19:55
こんばんは(*^^)v
最近はムシムシといやな天気でぐだりますね☆
でも、ニャンコって上手いこと冷たい所とか涼しい所を探しあてますよね〜!!
七夕は知らない間に終わってましたね。。。★
願い事できずじまいでした(/_;)
主任
2009/07/10 00:26
主任>
毎日ムシ×2していて主任も妊婦さんだから大変だよね。暑いけど、お腹冷やさないように気をつけてね(^O^)/ 七夕のお願い忘れちゃった?でも大丈夫だよ。きっと元気な赤ちゃん生まれるからね(o^∀^o)
mio
2009/07/10 07:06
mioさん こんにちは。
お久しぶりです。
猫主党はよかったね。
必ず一票入れますよ・・・
あひる21
2009/07/10 17:31
あひる21さん>
パソコン直りましたか?
こう毎日蒸していて暑いとパソコンもご機嫌悪くなりますよね(´ヘ`;)とほほ・・
猫主党一票ありがとうございます!
mio
2009/07/10 17:43
おねぇ、ばんゎ(^_^)/~ 
毎日暑くてぐったり中ですょ〜。扇風機しかないお部屋にいるとしんどい↓
七夕はあっという間におわっちゃった感じだね。 
お願い事はいいことがおきますようにって願いたかったなぁ。 
それにしても、姫のまん丸のおめめ大好き!
ぷぅ
2009/07/10 20:16
ぷぅちゃん>
扇風機しかないと、かなりキツいよね。でも体のためにはエアコン病にならなくて健康的だぞ(o^∀^o)
姫は、暑くてハァハァ言ってるよ。真夏になったらどうするのか(Тωヽ)
mio
2009/07/10 21:32
ご無沙汰してました!
姫ちゃんかわいいな♪
くりくりお目目がたしかに鳩兄に似ているね!(笑)
あんちゃんなんか、カメラ向けると目を細めるからね!姫ちゃんのつけてる鈴も可愛いね!!
トモ
2009/07/12 21:11
トモちん>
おかえり〜!関西はどうだった?暑かったでしょ!
あんちゃんも寂しかったんじゃない? 姫の鈴の隣にはネットで取った迷子札(名前と電話番号入り)がついているのだ。外に出ないから意味ないけど色んな柄があって可愛かったから付けてますにゃ(o^∀^o)
mio
2009/07/12 23:18
神戸のハーバーランドのモザイクで茅の輪(ちのわ)七夕飾りがありました。茅の輪とは、葦などの水草を束ね、多年草のもつ生命力を持って罪や穢れを祓い清める大きな輪です。神戸港の見える板場のデッキの北側に恋愛成就・南端には学業成就の茅の輪がありましたよ。
ジュリアナ
2009/07/13 20:15
ジュリアナさん>
ジュリアナさんは行って来たのね
神戸って素敵な街だから七夕もロマンチックだったでしょう
王子が受験生だから南端の学業成就の茅の輪にお願いしたかったなぁ・・・・
mio
2009/07/13 20:25
ポッポ山姫子 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる