Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう・2周年!

<<   作成日時 : 2009/08/26 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

画像



  キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

今日でmioブログも早いもので2周年を迎えました。

   キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

(たんぶーのお誕生日でもあるわな ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ)

今から2年前・・・・・・

mioはパニック障害とうつ病の症状が良くなく、音楽講師の仕事もできなくなりず〜っと家に引きこもっていた時期、ダーリンが「気晴らしにブログでも初めて見たら?」との提案で、まったくPC初心者のmioがブログを立ち上げました。


最初は「友達できるかな〜?続けられるのかな?」と不安でいっぱいでした。


だけどそんな不安も今では何処へやら(o^0^)o


このブログを通して、本当に心優しいお友達がたくさんできました。ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


mioが病気で凹みそうな時も、励ましてくれたり、楽しいことがあった時は一緒に笑ってくれたり・・・・・・


なにより、みんなから勇気を貰いました。


それからは、「よし!mioブログを読んでくれているみんなが幸せになれるように・いつも笑顔でいられるように

と、心を込めて記事を書くようになりました


そして2周年を迎えた今、mioの思うこと・・・・・・


みんなのおかげでmioも元気になってきたよ。


ほんとうに  あ・り・が・と・う 


画像



これからも、ずっとずっとみんなお友達でいてくれるかな?(^ー゜)ノ



みんな遠く離れていても心は繋がっているよ


では、 お空で繋がっているみんなと記念写真


ハイ・チーズ



画像



みんなイイ顔してくれたかな?



これからも、こんなmioだけど末永くヨロシクお願いしま〜す


     



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
姉ぇちゃん!
2周年おめでとう♪
私もブログを通じて姉ぇちゃんに
出会えたことを嬉しく思います。
来年は絶対に会いに行く!!
おかん
2009/08/26 01:24
二周年おめでとうございます〜〜〜\(^_^)/
いつも遊びにいらしてくれてうれしいです。
ホントお会いしたことはありませんが
いっぱい励ましてもらったり、助けて
もらっています(^o^)
これからもよろしくお願いします〜〜
倫音
2009/08/26 06:25
mioっち
2周年おめでとう〜
思えは、最初mioっちのブログに会った時
その面白さにぐんぐん引き寄せられていったんだった。。。
これからも楽しいく可愛く、
身体は無理しないで
mioっちらしいブログを続けてね!
トモはいつも気まぐれニャンコでごめんねー

いつも元気を、優しさをありがとう〜〜
これからもよろしくね!
トモ
2009/08/26 10:16
おかん>
1着!北海道おかん
おかんには、姉ぇちゃんて慕ってもらっているのにな〜まら頼りない姉ぇちゃんでごめんよ
そして王子の怪我したときとか親身になって相談のってくれて我が家のホームナースとしていっぱいお世話になっちゃってるよね。
そんな優しいおかん・mioは大好き来年・ポケモンジェットでぶっ飛んできてくれるん?その時の服は勿論「白衣」だよね楽しみにしているよ!
おかん・ありがとう
mio
2009/08/26 14:11
倫音さん>
2着!北海道倫音さん
ビックリしちゃった!一番遠い北海道組がコメント1着・2着で
倫音さんは、若いお母さんなのに凄く子育てしっかりしていてお仕事も一生懸命して頑張っているのを感じてmioは感心しているよ
倫音さんと言うHN見た時「音」と言う字が入っていて凄く惹きつけられました♪
倫音さんの毎日頑張っている姿を記事を通して見ていてmioも頑張らなくっちゃっていつも思っているよ。
これからもヨロシクね(* ^ー゚)σ
倫音さん・ありがとう
mio
2009/08/26 14:22
トモちん>
トモちんは一番最初にお友達になってくれたんだよね色々な思い出があるな〜・・・トモちんには本当に沢山迷惑をかけちゃったし、そして助けてもらった!感謝してもしきれないくらいだよなんかウルウルきちゃったあの時、トモちん・つぶくん・あんちゃんがいてくれたからmioも元気がでた今は、つぶくんは虹の橋に行っちゃったけどmioの心の中には永遠に生き続けているよこれからもずっと・ずっと友達でいてくれる?
トモちゃん・ありがとう
mio
2009/08/26 14:31
2周年おめでとうございます
これからも
よろしくお願いします
プタラー
2009/08/26 15:52
>これからも、
ずっとずっとみんなお友達で
いてくれるかな?(^ー゜)ノ

イイトモ――――!!

ハイ・チーズの時
しちゃったよ〜〜〜♪ v(^^)
mioさんの心と言葉で、
温かくなってウルウル来ちゃった〜。
そっちでが写ったら それ私かも?(笑)
これからもヨロシクね

  2周年おめでとう〜!

マリルン
2009/08/26 18:26
プタラーさん>
プタラーさんは、本当に家族思いで優しい男性できっと結婚したらとても良い旦那様になるんじゃないかな〜っていつも思っています
そして、ぺたぺたも沢山してくれてたんぶーも大喜びです
これからもヨロシクね
プタラーさん・ありがとう
mio
2009/08/26 20:32
マリルン>
あっ前列の真ん中にマリルン発見
マリルンにも大変お世話になっているよね。
mioが足が浮腫んだとき、真っ先に心配してくれて色々相談にのってくれた時、mioは病院の先生以上にマリルンを頼っちゃったよねあの時は、本当に嬉しかった。いつも自分の事よりみんなのことを心配して親身になってくれるマリルン。
また、マリルンにたくさん頼っちゃうと思うけど身捨てないでヨロシクね
マリルン・ありがとう
mio
2009/08/26 20:38
おねぇ、ブログ2周年おめでとぉ〜(*^_^*)パチパチ♪
まさにめでたい! 

おねぇにはいつも迷惑かけっぱなしだし、相談にのってもらったりしてすごく感謝してるよ☆ 

その時に悩みがあると私って、頼ってばっかだったしさぁ( ̄〜 ̄;) 
今でも変わってないよね… 

言葉では表しきれないくらい、おねぇの存在はとても大きい!! 

このブログを始めでなければこうやって知り合う事もなかったしね。 

いつかおねぇと会える日を待ちわびています! 

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(・ω・)/
ぷぅ
2009/08/27 10:20
ぷぅちゃん>
ぷぅちゃんとは、年は離れているけどおねぇって慕ってくれてとても嬉しいよ。
ぷぅちゃんは長女でいつもお姉ちゃんしてなくちゃならないと思うけど、こうしてmioと出会えたのだからいつでもmioをお姉ちゃんと思って甘えてくれればいいんだよ。ぷぅちゃんはこれから沢山の経験をして素敵な女性になっていってくれることをねぇちゃんんはずっと見守っているからね
ありがとう・ぷぅちゃん
mio
2009/08/27 14:03
おぅ〜?!
あれから足の具合はどう〜?
浮腫みって言ったって
いろいろあるみたいだし、
大事に至らなくてよかったよ〜。
私は このクソ暑い夏も(笑)結局は
弾ソクを履き続けてる。
まぁ、お陰で足の疲れもなくなったし
冷え症もなくなってるし、
足が攣らなくなったからねぇ〜。

お互いいつも健康でいたいね
いつまでも元気に笑っていようね♪

      

マリルン
2009/08/27 14:20
マリルン>
心配してくれてありがとうね今は、肉付き良すぎて浮腫んでみえる感じだよ(´ヘ`;)とほほ・・
マリルンに教えて貰った「弾ソク」履いているよ(* ^ー゚)σ
ほんとにあれは良い!足の疲れも取れる!
病院では、少し運動もしたら?
って言われるんだけど、この夏が終らないと中々運動する気になれない寝豚mioです
マリルンは体調はどう?
無理しないでね(〃⌒ー⌒)∩
うん・うん・ずっと健康でいつまでも笑って生活しようね
そして、病気が良くなって何処でも行ける日がきたら、マリルンに逢いにいくぞ〜( ̄Д ̄)ノ オウッ
マリルン・大好きだよ
mio
2009/08/27 14:32
ぅぅ"〜。 
おねぇには、甘えてばっかりだから情けなくなって涙がでちゃうょ(;_;) 

こんな私でも親身になってくれて、ホントだったら捨てられてもおかしくないはずだから余計にさぁ・・・

しっかりしなきゃって意識が強くもなっちゃうんだょね。 

でも、おねぇ…どうして助けてくれるの?

それから、例の子にメールしました。
ぷぅ
2009/08/27 15:16
ぷぅちゃん>
正直、ぷぅにはねぇちゃん厳しいことを言って来た。でもね、ただ慰めるだけがその子にとって良いコトだとは思わないの。そして自分が経験してきたからこそ言えることなの。
だってそうでなければ無責任なことを言って逆にその子を傷つけてしまいかねないでしょ?
こうしてブログだけれど出会えたことに感謝して、そして本当に姉妹の様に頼られたらいい加減なことは言えないよ!
見捨てるのなんて簡単。だけど、愛情があるから厳しいことも言うよ!
本心で受け止めてくれたらきっと、相手にも伝わると思うんだ。
だから、ぷぅには今まで厳しく言ってきた。
きっとぷぅは受け止めてくれると思ったから(〃⌒ー⌒)∩
まだまだ人生には沢山の試練があるんだよ。
その人生の道のりの一歩で躓いて立ち止まってなんていられない。最後は自分で決めることなんだから、しっかり自分の考えをまとめて決めるんだよく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
何もかも得るコトことばかり考えててもダメ!
時には、選別して捨てることもしないと自分自身の心のタンクがいっぱいになって良いことまで溢れ捨てることになるからね。
ぷぅ・いっぱいいっぱい経験したらきっともっと自分自身がわかるようになるよ。
応援しているからね。
mio
2009/08/27 15:44
2周年、おめでとうございます
そうか・・・もうそんなに経つんだね〜
mioさんと出会ってから2年か〜
色んなことがあったよね←こんな感じ(笑
最近、ブログ更新をさぼっている私だけど、これからも仲良くしてやってください(^▽^)
尽きせぬ話題に、止まる事のないおしゃべり(笑
これからも、ステキなブログ楽しいブログを、楽しみにしてます〜

2009/08/27 19:33
風さん>
風さんとは、色んな思い出たくさんあるよね〜このブログを立ち上げる前に、どれだけ風さんブログを繰り返し読んでたことか(観察日記、暗記できるくらい読んだよ(o^0^)o)
あの時は二人共調子悪かったよねでもどれだけ風さんに励まされたことか
mioよりずっと年下なのに姉のように頼らせてもらっちゃてるしね今では何でも言える仲になって、本当に不思議やっぱりあっちで繋がっているんだよね〜これからもず〜っと仲良くしてねワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
大好きな風さん・ありがとう
mio
2009/08/27 19:44
2周年おめでとうございます。
これからも楽しいブログ
宜しくお願い致します。
ゆかた
2009/08/28 06:59
ゆかたさん>
ゆかたさん・来てくださってmioとても嬉しいです
で浴衣を着てアップしたから、ゆかたさんに通じたのかなニャハハ(*^▽^*)
さんでなく、ばかりのブログですが、これからも皆さんが読んで笑顔になるブログを目指していきたいと思いま〜す
よかったら、また遊びに来てくださいね。
ゆかたさん・ありがとう
mio
2009/08/28 08:04
お久しぶりんこ!(^O^)/
mioブログのトップまではどうにかいけるんだけど、エラー続きでなかなか来れなかった

miomio!2周年おめでとサ〜ン!☆⌒ヽ(*'、^*)
グミ
2009/09/08 00:11
グミちん>
それがさ〜mioもグミブログが入らないんだよ

どうしちゃったんかね〜・・・・
呪われた?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメは入らないけど、いつも読んでいるからね
何とか、毎日コメ入るように挑戦して頑張るわ!

グミちんお友達になってくれて感謝です。
ありがとう・グミちん
mio
2009/09/08 00:22
ありがとう・2周年! Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる