Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月1日 曇りのち晴れ

<<   作成日時 : 2009/10/01 10:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

画像



皆様・ご無沙汰いたしております

すっかり更新をサボっていたら、あっという間に10月になってしまいました。


mioは元気で〜す

でもPCの元気があまり良くありましぇ〜ん
(ここのところ王子の受験の勉強の取り込みや、息抜きで好きな音楽の取り込みを沢山したので、かなり容量が重くなってしまったみたいで王子の言う事は利くのにmioの言う事を利かなくなった困ったPCちゃんです

そんなんで、中々更新やら皆さんのところに遊びに行けなくてすいません
(って、mioブログなんか誰も期待してないってか・・・・


自己中女優姫は、

早く姫を出演させて更新してニャ!」と煩くいっておりますので、10月一発目は姫を出してあげましょう



秋になり、お布団が恋しくなった姫で〜す



画像




そして、秋と言えば食欲の秋


カリカリを食べすぎて顎が疲れた姫。

自分の手で、顎を支えている



画像



姫ベッドでも横着して顎乗せ



画像



出演したいわりには、横着ポーズしかしてくれない姫ちゃん



姫: だってmioがいつ更新するか分からなかったからポーズ決めても仕方ないと思ったニャ


mio: 文句があるのならPCに言って頂戴な


まったく、10月に入っても王子のイライラの八つ当たり・姫の文句・PCのご機嫌斜めと、当たられ役になっているmioです



秋雨も続き、一気に寒くなりましたが(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル 皆さん・体調崩さないように、そして王子と同じ受験生のみんなも風邪ひかないように頑張ってくださいね


                 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
姫ちゃん
そんなに横着してたら
契約解除されちゃいますよ
プタラー
2009/10/01 15:37
プタラーさん>
んだ
姫、今テレビで「エリカさま」の見ていて
「すいません・横着もしませんし、我儘もいいませんのでどうか使ってくださいニャ」と謝ってきたよo(^▽^)oキャハハハ
mio
2009/10/01 15:49
こんばんは、mioさん。
10月になりましたね♪
ゆっくり、ゆっくり、
ぼちぼちでね〜♪
姫、守ってあげてね♪♪
たんげくん
2009/10/01 23:56
たんげくん>
早いよね〜・・・
もう10月だよ
朝晩、寒くなってきたから体調管理もしっかりしないと風邪ひいちゃうから気をつけないとね(o^0^)o
うん!ぼちぼちゆっくり亀さんペースで頑張るど〜
mio
2009/10/02 00:13
こんばんは〜。
10月ですね〜ご無沙汰です。すっかり更新をサボってましたね?mioさんお得意の「o(^▽^)oキャハハハ」がすっかり恋しくなってしまいましたよ。僕のようなうるさい奴がコメントするもんだから更新するのが嫌になったのかと思いましたよ(笑)

それにしても・・・お布団にくるまった姫が可愛い・・・いいな〜是非僕の所へ出張サービスしに来て下さい!
祐太郎
2009/10/02 01:56
あっという間に10月ですね。
布団にくるまったのが一番好きです。
私も更新滞るのでお互いのんびりやりましょう〜
倫音
2009/10/02 05:53
祐太郎さん>
何を言う!mioも祐太郎さんとの掛け合い漫才できなくて寂しかったざます
何故か、祐太郎さんとこなどの音楽貼り付けあるブログが聴けないんだよPCがおかしくなっちゃてるみたいなの。コメント入らないとこも何件かあるし・・・・
コメント入らなくてもちゃんと読んでいるからね
嫌いにならないでね。遊びにきてちょ
秋ネタ漫才しようねo(^▽^)oキャハハハ(←出ました〜)
出張サービス行きまっせ
mio
2009/10/02 09:51
倫音さん>
そっちはもう冬じゃない?(ってまだ早いか(o^0^)o)
今朝もこっちは雨で寒いよ〜
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
そろそろこたつむりの季節だもんね〜。
ゆっくりのんびりやっていこうね
mio
2009/10/02 09:55
最近おいらのパソコンも調子悪い。ピンチだよ。寒くなってきたから体調には気をつけてね。あと食べすぎには(笑)。
けい
2009/10/03 11:01
けいさん>
けいさんのPCも調子悪いの?
それは困ったね〜(´ヘ`;)とほほ・・
早く良くなるといいね!
ほんと寒くなってきたから体調管理しっかりしないとね。食べすぎは一年中なのだo(^▽^)oキャハハハ
mio
2009/10/03 13:04
やっぱ姫ちゃんダァ〜〜!
いつも色っぽ〜〜イ
毛布にくるまったところ
グラビアのモデルみたいで綺麗だよ
頬杖ポーズは桃井かおり風?(^^)
≪小川姫子・写真集≫いつ発売だろ?(笑)

PCは、今 全身全霊で王子君を応援してるのかな。
PC不調は困っちゃうけど、
mioさんが元気でなによりです。
冷え込みで風邪引かない様に
気をつけてね〜〜。
マリルン
2009/10/04 09:46
マリルン>
もうPCが不調でイヤンなっちゃうよ
祐太郎さんところとかマリルンとこの音楽が聴けないんだよ(´ヘ`;)とほほ・・
PCもmioもダイエットして軽くしなくちゃダメみたい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なもんで、中々コメント入れられなくてゴメンね( ´Д⊂ヽ

姫に芸名まで付けてくれて姫感激
「小川姫子」いいね〜!
写真集出すには、ビキニ姿もアップしなくちゃだね
篠山mioになれるようマリルンに色々教わらなくっちゃo(^▽^)oキャハハハ
mio
2009/10/04 16:35
遅いノートPCを卒業し。
オヤヂが自作PCを組み立ててくれましたが。
イマイチ慣れない私。(恥)

王子・・・。
受験なんだもんねぇ〜。
体調を整えて無理はされるなぁ〜。
おかん
2009/10/04 22:27
おかん>
いいな・いいな〜。オヤヂ様が自作PC組み立ててくれたんだw(°0°)w うちなんて組み立てられるのはカラーボックスくらいだよ。新しいPC欲しいけど、王子にお金かかりすぎるから買えないのじゃ(Тωヽ)
騙し騙し使っているけど、爆発する日近し(@_@;)
mio
2009/10/05 07:17
mioさんこんにちは
PCの調子が悪いのは心配ですが、
良くなるように応援しています。
私の娘受験生なので、インフルエンザが心配です。試験の時にかからなければいいのですが。
ところで、月がかわりツキが変わったのか、
昨日の競馬のスプリンターズステークスは、
馬単と3連単がみごと的中いたしました。
土曜日に15夜の月を見たのがよかったのでしょうか。mioさんのところに遊びにきてツキが変わったのでしょうか。感謝、感謝です。
ゆかた
2009/10/05 17:44
ゆかたさん>
ゆかたさんの娘さんも受験生なのですか。
インフルエンザは注意ですよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
スプリンターズステークス・電撃の6ハロン戦で的中大当たり?それは凄い!
お月見が良かったのよ
またまた大当たりするようにmioもお空から祈ってますよ(o^0^)o
寒くなってまた雨も降ってすっきりしないお天気だけど、ゆかたさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。
娘さんも受験勉強頑張ってね( ̄Д ̄)ノ オウッ
mio
2009/10/05 17:59
10月1日 曇りのち晴れ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる