Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵日記

<<   作成日時 : 2009/11/06 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


俺、mioの実家の柴番犬武蔵

mioが更新しないから代わりに俺様が更新するだワン

去年、俺が超危ないめにあった時は、みんな心配してくれてありがとう。

過去記事はこちら

   

http://benvenuta.at.webry.info/200802/article_1.html


あれからは、平和な毎日を過ごしているワン。

先日、mioが実家に久々に来た時の話だけど・・・・・・

年に何回かしか来ないmioなんだけど、俺mioのこと大好きなんだ

なんでかって?

あの肉付きがタマラナイワン

久々見たら、また肉が一回り付いていてとっても美味しそうだったワン


画像


いつも家に入る前に俺と遊んでくれるんだワン(〃⌒ー⌒)∩

それでmioが抱っこしてくれたら俺、嬉しくって実はチビッチャッタのだワン

それもハンパねぇ量をmioのGパンに・・・・

mio気付かなくて

武蔵は温かいね〜

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

mioが立ったとき・・・・


「なんじゃこりゃ


やっぱしバレテしまったワン

俺、慌てて逃げた└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3


画像


mioはそのままGパンびちゃこのまま放心状態

でも俺、悪気があってしたわけではないんだよワン。

ゴメンmio

だから償いで俺が更新したのだワン。

最近のmioは・・・・

王子に

「母さん、最近マツコデラックスに似てきたね」


画像


と言われ、めっちゃ落ち込んでいるmioでした(´ヘ`;)とほほ・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
武蔵〜〜〜!
やってしまったのかい。(笑)
お姉ぇの「なんじゃこりゃ〜!」は
松田優作ちっくだったかい?
( ̄m ̄〃)プププ!
おかん
2009/11/06 23:05
おかん>
やってくれたさ!
姫のチッコに比べたら大量よ!
(でも臭いは姫の方がクチャイ(≧▽≦))
松田優作ソプラノヴァージョンだった♪
mio
2009/11/06 23:14
前の記事へ飛んで行ったら、
あの頃は私がPC冬眠カウントダウンだったよ。。
むさし〜おヒサし〜〜ぶり♪
元気そうで〜!というか、
元気に出しちゃったのね。。
マリルン
2009/11/06 23:19
マリルン>
そうそう!あの頃はマリルンPCが冬眠カウントダウンだったんだよね(´ヘ`;)
お兄ちゃんに直して貰ったんだっけ?
うちは王子がPC無知なもんだから全然直してくれない(´Д`。)グスン
とにかく、ようつべ(音楽系)が聴けないから、マリルンのところも祐太郎大先生のところのも聴けなくてショックなんよ
これから王子にお金がかからないのなら、すぐにでもPC購入するんだけど・・・・
mio
2009/11/06 23:29
あらま〜武蔵ちゃん初めまして♪
愛らしいお鼻がとってもキュートですワン。
やっぱり犬は柴犬に限りますな!ウチも昔飼ってたワン。
でもmioさんおいしそうなんですか?(笑)なら今度是非ウチの食卓までお越しください。

相変わらずPCはご機嫌斜めなんですね?そりゃあ残念です。でもウチもそうだけど、子供一匹育て上げるには金がかかりますなあ・・・頼むから金のかからん高校に入ってくれ・・・と祈る毎日です。とほほです。
祐太郎
2009/11/07 02:44
祐太郎さん>
祐太郎さんも柴犬飼ってたことあるの?
柴犬て飼い主に忠実って言うけど、うちの武蔵は誰にでも忠実なんだよね〜(´ヘ`;)とほほ・・
mioは只今、体たっぷり脂のってまっせ!
祐太郎さんの食卓に行っても「角煮」くらいにしかならないで〜(〃⌒ー⌒)∩
PCは、もうmioの言う事は殆ど聞いてくれないんだよ(´Д`。)グスン
mio
2009/11/07 09:32
武蔵日記 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる