Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の勘違い(´ヘ`;)とほほ・・

<<   作成日時 : 2009/11/20 17:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


日に日に寒くなってきましたね〜(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

先日は関東も札幌と3度しか変わらない寒い日でした。


皆さん、風邪&インフルエンザは大丈夫ですか?


我が家も今のところ大丈夫です


昨日は、王子は3学年最後の行事で日帰り旅行?(遠足か?)でお台場へ行ってきました。


(カメラ持って行ったのに、全然撮ってこなかった王子)(´Д`。)グスン


なので、お台場のアップはありましぇ〜ん


お台場と言えば、フジテレビ


誰か芸能人に会った?って聞いたら


王子:うん・ノリピーに会った!


mio:マジ?


王子:んなわけねぇ〜だろ!


ですよね

でも、お土産買ってきてくれました。

(お小遣い渡さなかったのに良く買ってきてくれたね〜)THANK YOU



めざましテレビのプチケーキ

画像



ガチャピン・ムックのショコラタルト


画像



定番・東京バナナ

画像



美味しそうな気の利いたもの買ってきたじゃない(o^0^)o

って言ったら

王子:俺が食べたい物全部買ってきたから・・・・


やっぱ、B型マイペース王子でありました


ここからが本題なんだす。


今朝、掃除していたら床にプリクラ発見

恐る恐る見てみたら・・・・・








画像




え〜〜〜〜〜〜王子、彼女いたの?


      

まさか・まさか、17年間彼女いない王子が???????


どれどれよ〜く見てやろう

王子好みの可愛い子じゃないか!

うん?

まてよ・・・・


何?????


喉仏がある!!!!!!




いくら学校に女子が1人しかいないからって、そっちの道に走ったか王子!


うん?????


もしかして??この子????


王子と中学からの親友Sくん


そうだ!


3年見なかっただけでこんなに変わっちゃうの?(元々、美男子で可愛かったSくん)


あ〜びっくらこいた


って言うか、mioの眼ヤバクなってきたぞ!


今日からサンテ40にお世話にならないと・・・・・


まったく、プリクラくらいで動揺してしまった情けない母mioでした(´ヘ`;)とほほ・・


動揺していたmioを見て姫は・・・・・・



あたしも彼氏欲しいにゃ〜


一応、箱入り娘ざんす。(ダンボールだけど・・・)


画像



と言う事で、王子も姫も彼女&彼氏募集中で〜す





記事を読んでくれた皆様・引き続き宜しかったらポチっとご協力していただければ嬉しいです。     



ペットブログランキング



      


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
黒く塗りつぶし
ご苦労様です(笑)
ダンボール中学生ならぬ
ダンボール姫ですね(^_^)
プタラー
2009/11/20 17:26
プタラーさん>
許可が出れば、塗りつぶしたくない美男子のSくんなの(mio好みでどうする!)
姫は、ダンボール大好きですね〜!
もともと野良生活していたからかな?
mio
2009/11/20 17:33
こんばんは、mioさん。
出張から帰ってきました。
明日から連休も仕事です…。
インフルさんの新型さんは
娘が発症しましたが完治しました。
家族への感染もありませんでした♪
ありがたいことです。

姫…ダンボール…
好きなのかな?
たんげくん
2009/11/20 21:19
たんげくん>
出張お疲れ様でした。連休?とカレンダー今見たら、月曜日まで休みでしたね(≧▼≦)すっかりボケボケなmioです(笑)娘さんインフルだったの?でも治って良かったですね。王子のクラスも今日から感染者出たんだって。ヤバイかも(>_<)
姫は段ボール大好きなの。今も段ボールハウスの中でマッタリしてます(´∀`)
mio
2009/11/20 21:29
王子のお歳で、のりP知ってるなんて、事件がなかったら、知らない世代だよね。
mio様、喉仏が発見できるんだから、まだまだ大丈夫だよん。
私は近眼のメガネと老眼鏡の併用なので、しょっちゅう、眼鏡を探してますぞい。
すぅ
2009/11/20 22:08
すぅさん>
そうだよ。あの事件なかったら全然知らない世代だよね。最近は「ラリP」って言ってるけどね(≧▽≦)
すぅさん近眼なの?
近眼の人は老眼遅いっていうじゃない?
mioは元々、乱視なんでどうにか老眼とは言わずに頑張っているけど、もう無理みたいじゃ〜・・・
mio
2009/11/20 22:14
ついでに、おいらの彼女も募集しといてよ(笑)。
近くで見ないと、男性か女性かわからない人いるよね。
けい
2009/11/20 22:30
けいさん>
OK・OKって!
けいさんはモテルじゃん!
ファンが多すぎて困っているくらいでしょ(o^0^)o

最近のメンズは、ロンゲだし肌もキレイな子が多いからほんと女の子と間違えちゃうよね〜。
mio
2009/11/20 23:04
姫ちゃん〜
段ボールの中で色っぽくポーズ取ってるよ。
シノヤマ・mioになったか〜?!

私も老眼かけると 頭がくらくらするけど、かけないと見えづらい、中途半端な者です。
だから、つい…「のりP」と「お土産」を一緒に読んでしまって…「海苔ピー」
クルクルと書いたおメメが つぶら〜*
本物はもっと可愛いんだね
ウチのB型次男〜! カノジョ出来たドォ〜〜!
やっと、来年の誕生日に
初!本命チョコ貰えるー。(筈…)
っていうか、その前に二人の交際に
目を光らせてる・・・ (もとい)
優しく見守る(?) (^m^*)
マリルン母であったァ〜〜。
マリルン
2009/11/20 23:21
マリルン>
「海苔ピー」に座布団5枚!(お〜い山田君持ってきておくれ)■■■■■
なにぃ?
次男君、彼女出来たって?
おめでとう
それで気になるのは彼女は何型?
やっぱB型にはBかOかな?
マリルン母、次男君と離れているだけに彼女のこと気にならないかい?
mioなら家政婦は見ていたみたいに電柱の陰からしっかり老眼鏡でもかけて見に行っちゃうかも(≧▽≦)イヤだね〜こんな姑!自分で突っ込んでどうするってか(笑)
王子もいつになったら彼女できることやら・・(出来ないほうが心配な母mioであ〜る)(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2009/11/20 23:35
拝啓
お元気でいらっしゃいますか?僕は元気です。でもウチの近所もインフル君が幅を利かせてまして、ウチの坊主も三日ほど寝込んでしまいました。学校はまる一週間臨時ヴァケーション・・・mio様もお身体に気をつけて頑張ってください
                 敬具

・・・ってちょいと、勝手に締めないでくれる?
それはそうと、王子君と一緒に写ってるコが彼女・・・じゃなくて友達なのね?男なのね?ほ〜〜〜これはこれは・・・素敵じゃない♡うんうん、気持ちわかるよ。こんだけ可愛いんならねえ・・・ウフッ。
って、男同士でプリクラ撮るなーーー!

姫ちゃんかわいいなあ・・・いいなあ・・・
祐太郎
2009/11/21 05:19
祐太郎さん>
あれっ?今日は、お腹いっぱいなの?せっかく、今月タダなのに御注文ないから… ならmioもう一眠りいたします。おやすみなさい(グゥ…むにゃむにゃ…)って、勝手に寝るなぁ( ̄□ ̄;)!!
おっと!熟睡するとこでした(´∀`)
祐太郎さんの坊っちゃまもインフルになりましたか。御家族は移らなかった?
うちはパソコンが万年インフルだからなぁ…
いつになったら直ることやら(Тωヽ)
そういえば、祐太郎さんに言われるまで気付かなかったけど、男二人でプリクラって変だよね!(o^∀^o)
mio
2009/11/21 10:11
mioさん、こんにちは(^^)
久しぶりのコメントです☆
時々、遊びにきてたのに・・足あと残さないでメンゴ(古)ね〜
mioさんのブログは、トップページから・・癒しのパワーをたくさん感じますね♪
私の方は、スピリチュアルに傾きすぎて・・軽さと、明るさを出すことが今の目標かな。
ご伝授・ご教授・よろしくねっ♪♪
八重姫
2009/11/21 16:48
八重姫さん>
お久しぶりです♪
PCの調子はどぅ?
うちも全然PC言う事きかなくて困ったちゃんなのよ(´ヘ`;)とほほ・・
新しいPCが欲しいよ〜〜〜〜

mioのブログよりずっと八重姫さんのブログの方が癒しのパワー全開感じていつもパワー頂いていますよd(⌒ー⌒)
今の目標は、読んでくれたみんなが読み終わったときに笑顔になってくれることかな??
(記事がアホすぎて笑っちゃうだけなんだけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ)
笑う門には福来るでこれからも頑張っていきますわ(o^0^)o
また八重姫さんのところで沢山のパワーを頂きにいきますね!(エネルギー頂戴ねっよろしく(^ー゜)ノ)
mio
2009/11/21 18:16
こりゃ〜よく見ないと
彼氏なのか彼女なのか
わからんなぁ〜。(笑)
姫のポーズも色っぽい♪
ざんすよ〜!
おかん
2009/11/23 22:07
おかん>
んでしょ?
髪の毛はサラサラ、お肌はツルツルで眉毛めっちゃ細っだから女の子みたいだよ。しかし男子二人でプリクラは寂しいよね(笑)
mio
2009/11/23 22:35
僕なんか一人で撮ってたもん。
おかみ、酒持ってこ〜い!!
Q太郎
2009/11/24 04:57
Q太郎さん>
おいおい!朝っぱらから酔っぱらい来店かい(o^0^)o
常連Qちゃんだから店開けるから待っておいで!
早朝覚醒で目が覚めてたから話相手にちょうどいいわ-t( ^o^)。o 0 プハー
今度、うちの店もプリクラ入れようか?
そしたらQちゃん一緒に撮ってくれるかい?
2人でベロンベロンの顔でハイ・チーズ!しようぜニャハハ(*^▽^*)
mio
2009/11/24 10:16
母の勘違い(´ヘ`;)とほほ・・ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる