Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS THIS IS IT

<<   作成日時 : 2009/11/24 17:17   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


先日、友達のA子ちゃんから「THIS IS IT を2回も観て来たんだけど、絶対良いからmioも観に行ってきなよ」と連絡があり、冬季鬱突入であまり調子良くなかったのだけど27日までと言う事で「トリャ〜」と気合入れて行って来ただす!


画像


自由席だったので、いつ発作が起きても大丈夫なように入り口に一番近い席に座りました。

映画は始まるまでの予告が長い!

そして予告の後はCM。

そしたら運の悪いことに、mioの前に勤めていた会社のCM

もう、この時点で発作カウントダウン3・2・1

慌てて、持っていた頓服を「ガリガリ」食べました

なんとか、本編始まるまでに発作はおさまりました( ´゚,_」゚)ヒッシダナ

画像



画像



mioは小学生の時、ジャクソン5の大ファンで何枚もLP(古いよね〜)持って聴いていたのですが、マイケルがソロになってからはあまり聴かなかったのです。

しかし、この映画を観て、改めてマイケルのアーティストとしての素晴らしさを感じました。

ジャクソン5の時の曲が流れた時、もうmioは涙ボロボロでした

マイケルの優しさ・愛を2時間たっぷり感じ取って帰宅しました。

王子のお土産に、ハンドタオルとキーホールダーを買ってきました。


画像



帰宅して興奮さめないまま、夕食の準備


今日は、鍋にしようとベランダにある大根をキッチンからベランダまで何を思ったのか、ムーンウォークを真似して後ろ下がりで行ったら・・・・


ドッテ〜ン

後ろに姫がいたのです!


もろ、足首をひねってしまいこのザマ

     



画像



姫は、

「あたしが悪いんかい?」

mioがいい年してバカなことやるからニャ!こっちだっていい迷惑だニャ

画像


と怒られてしまいました。


はい・すいませんもうバカなことは致しません。

只今、足を引きずりながら大根に八つ当たりして鍋の材料を刻んでいるmioでした(´ヘ`;)とほほ・・


それはともかく、もし観に行ける人がいたら絶対観に行く価値ありのTHIS IS IT です。

(でもムーンウォークには気をつけてねd(⌒ー⌒))




一日一回・ポチっとご協力していただければ嬉しいです。     



ペットブログランキング



      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
mioさん大丈夫ですか
鍋に自分の足を入れてませんか(笑)
プタラー
2009/11/24 19:37
プタラーさん>
入れそうになりましたけど、肉より脂身が多いので止めておきました。ギャハハハ(≧▽≦)
mioの足入れたら、ただの「とんこつ汁」になります
mio
2009/11/24 19:40
ジャクソンファイブと言えば、
ベンのテーマが良かったねぇ〜〜〜
フィンガー5のアキラがカヴァーしてたっけ。
すぅ
2009/11/24 19:58
すぅさん>
お帰りぃ〜!
もう帰ってきたの?
無事で良かったぁ〜(o^0^)o
(ライブの話、沢山聞かせてね♪)

実は、mioはフィンガー5のファンクラブに入っていたのじゃ(この記事読んでる何人の人がフィンガー5しっているかねギャハハハ(≧▽≦))
晃も変声期来るまではマイケルに良く似た声出してたのにね〜-t( ^o^)。o 0 プハー
mio
2009/11/24 20:18
ひーん!だいじょうぶ〜??
トモもTHIS IS ITを観たらきっと踊り狂って骨折とかしそうだよ!でもみたいな♪間に合ったら行ってみるよー!
姫ちゃんも災難だったね!いつもより目がギラギラしてるね。ぽっちん!
トモ
2009/11/24 21:43
トモちん>
アホでしょニャハハ(*^▽^*)
でもあれ観たら、なんか自分も踊りたくなるんだよ!
姫なんて、「ンギャっ!」って怒り狂ったもん
王子が帰ってきてから姫に4足ムーンウォークやらせて姫は散々な一日だったんさ(笑)
でもマイケルは凄いよ!
人間じゃないみたいだった!
映画に間に合わなかったら、是非DVD出てから借りて見てみて!
mio
2009/11/24 22:08
こんばんは、mioさん。
もうこんな時間です…。
働きづめです…。
マイケルは、生前から
向こう側の人だったんですね…。
愛のメッセンジャーですね…。

姫の言うとおりですね。
怒られます…。

たんげくん
2009/11/25 00:23
たんげくん>
遅くまでお仕事お疲れ様です。ずっと休みなしで働いていて体調は大丈夫ですか? 少しでもゆっくりできるといいね。無理しすぎないでね(´∀`)
マイケルは、本当にあちら側のメッセンジャーだと感じました。もっともっとマイケルが生きているときに沢山のメッセージを受けたかったって思いました。
姫は、まだ怒ってふてくされています(>_<)
mio
2009/11/25 01:01
いいですね〜〜
私も見てみたい!!
いった人みんな「よかった〜」って
言ってます。
正直プライベートがスキャンダラスすぎて
アーティストとしての彼をあんまり
見ていなかったのかも・・・・と思います。
ホント、曲もダンスも素晴らしいですよね。
倫音
2009/11/25 06:24
倫音さん>
みんな見た人は良かったって言ってたでしょう(o^0^)o
マイケルの後年の悪意に満ちたゴシップも沢山報道されたけど、この映画を観ると、人を愛し地球を愛するマイケルの優しさがひしひしと伝わってくるんだよね〜・・・・
何度でも観に行きたい映画だよ。
mio
2009/11/25 12:37
mioさん こんにちは。
気持玉ありがとう。
何時も愉快なお話で笑っています。
足首の捻挫はよくなりましたか?
THIS IS IT是非観たいです。
あひる21
2009/11/25 13:54
あひるさん>
感動ものでも真面目な話でもmioが関わるとみんな笑い話になっちゃうんですよね〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
足首より、姫の怒った視線が痛いです
普段から、あひるさんのように毎日散歩して鍛えていればこんなことにならなかったんでしょうね〜(´ヘ`;)とほほ・・
あひるさんもたまには気分転換に映画など如何ですか?(o^0^)o
mio
2009/11/25 14:26
「気分はマイケル〜」って、
つい ムーンウォークしちゃったんだね。

というか 私、さっきHNの所にマイケルと打ち込みそうになったよ〜〜。(笑)

THIS IS ITは、TVでも言ってたけど
すごい人気だね〜〜!
本当はライブで見れる筈だったもの。
いろいろ思うと感慨深くなっちゃうね。
マリルン
2009/11/25 20:35
マリルン>
そうなんどす。ミオケルになってムーンウォークしちゃったら、姫に衝突スッテンコロリン
でも良かったよ。あの前に倒れそうになるのを真似しなくて。あれやったら、顔面強打でハンパない顔になってたかもしれないも(≧▽≦)
映画は最初mioもテレビで言ってたのだとマイケルのライブのリハーサル風景だけかと思っていたけど、実際見たら、もうそんなんじゃなくてマイケルの「愛」をずっと見ていた感じ。生前のマイケルをもっと知っていきたかったと今になって後悔
mio
2009/11/25 21:03
こんばんは。
相変わらずですね〜・・・・・・・・・・・
だから言ったじゃニャい、もう、気をつけてよねッ!(by姫)
そういう訳で普通に歩くのが既にムーンウオークになっている僕がお尻をさすってあげます。よしよし。

マイケル良かったですか?僕も行きたいんだけど、貧乏ヒマなしでね〜そのうちレンタルショップに並ばないかしら・・・と心待ちにしております。

今日はお味噌汁にして下さい(笑)
祐太郎
2009/11/26 03:14
祐太郎さん>
今日は、お味噌汁でいいの?
具は大根が余ったからだよ(笑)
祐太郎さんにお尻さすってもらったら足まで治ったよ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

THIS IS IT今日までだ〜(´Д`。)グスン
もう一度見たかった〜
でも1月にDVD発売だからきっと買っちゃうと思う。
英語バリバリな祐太郎さんが見たら、もっと感動すると思うよ!
レンタルに並んだら、ムーンウォークで借りに行くんだよギャハハハ(≧▽≦)
mio
2009/11/26 14:07
ごめん、足を痛めたのに何でかお尻をさすってしまいました。これじゃタダのスケベおやぢだよね。
ちなみに英語はバリバリじゃないんです・・・言ってることは理解できるんだけど、すぐさま返答出来るほど達者じゃないんですよ〜。
そんな訳でお大事になさってね♡ギャハハハ(≧▽≦)
祐太郎
2009/11/26 22:19
祐太郎さん>
いやいや!お尻をさすってくれたから治ったのですニャハハ(*^▽^*)
お肉たっぷりのお尻に足首のツボがあったのでしょう(o^0^)o
いいな〜英語できて・・・・
今度、mioの家庭教師してくださいにゃ。
mio
2009/11/26 22:51
先日のスマスマで紹介されているのを観て、行ってみたいと思っています。
亡くなってからの方がずーっと触れる機会が多くなりましたよ。
本当に惜しい人・・・
残念でたまりませんね。

足の調子はいかがでしょうか?
王子は元気ですか?
みやび
2009/11/27 16:17
みやびさん>
スマスマ見た!
そうだよね〜亡くなってから色々触れる機会が多くなったのよね〜(´Д`。)グスン
この映画で、沢山のマイケルのメッセージを受け取った感じ。

足は、祐太郎先生の遠隔お尻マッサージで大変良くなりましたわギャハハハ(≧▽≦)
王子は、今クラスで新型インフル流行り出して風邪ぽかったんだけど、なんとか今現在うつらないで元気で過ごしてます
来月から教習所通いが始まるので、ウキウキしているよ。
mio
2009/11/27 22:23
うちの『クロ爺』は、相も変わらず、夜徘徊しては、若者とケンカして負けて帰ってきては、くしゃみしてます
16歳なのに…
あーちゃん
2009/11/28 22:13
あーちゃん>
寒くなったけど、クロ爺は元気にセコムしているのかい(o^0^)o
負けてくしゃみするなんて、カワユイの〜!
16歳っていったら、人間だといくつなんだ?
あと4年でニャンコ成人式だね!

mio
2009/11/28 22:45
THIS IS IT  Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる