Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 後追い姫└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3

<<   作成日時 : 2009/12/01 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


12月に入り、カレンダーも残り一枚になりましたね

姫も人肌恋しく、毎日mioの後を付いて回っています


mioがPCをしていれば・・・・・



姫:ママ早く遊んでよ〜



画像



mio:姫がママの手の上いたらPC打ちずらいでしょ



姫:じゃ〜姫の好きな画像出してよ



画像



mio:じゃ〜姫の大好きなトモちゃんちのあんちゃんの画像だしてあげる


姫:わ〜い・あんちゃんが見られる



画像



姫は、トモちゃんちのあんちゃんを見ていると大人しくなります。


姫:あんちゃん相変わらず、可笑しいポーズで写っているねギャハハハ(≧▽≦)


そんなこんなで姫に手の上乗っかられて、mioはブログの更新にかなり時間がかかります

(この状態でキーボード打っているからかなり腕に筋肉も付きます

時間かけてmioがPC打っていると、そろそろ姫もイラついて、今度はマウス使わせない攻撃にでます


画像



mioも段々、イラついて


いい加減に退いてよ


怒られたのがわかったのか、仕方なく姫はトボトボ寂しそうな顔をしてリビングに行きました

ちょっと怒りすぎたかな?

急いで、PCを終了して姫のところに行くと・・・・・











画像



自分のベッドでいつの間にか半眼を開けて寝てしまっていました


せっかく、遊んであげようと早くPC終わりにしたのに


起こすのも可哀想なので、そのまま寝かせておきました。


まるで、赤ちゃんの後追いのような毎日です


  


一日一回・下記の「ペットブログ」をポチっとご協力していただければ嬉しいです。 


画像


    



ペットブログランキング



      



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃ〜この記事も
姫ちゃんに手の上乗っかられて
書いてるのですね
プタラー
2009/12/01 15:43
姫ちゃん、なぜあんちゃんをみると大人しくなるの?怖いから?あんちゃんの顔が怖いから?(笑)
それにしても、手乗り猫状態だね。かわいすぎるよー!6キロのあんちゃんにこれされたら、腕折れちゃうよ。。。
姫ちゃんも、キョウダイがいたらいいよね。そしたら勝手に二匹で遊んでくれるのにね〜
あんちゃんもかまって病がすごいですー
トモ
2009/12/01 18:40
プタラーさん>
なんで分かった?
見たなぁ〜 (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
今日は、クロちゃんの画像出してあげたら自分のハウスからニャンコ用低反発まくらを出したの。
きっと記事を読んで、プタラーさんとクロちゃんのお世話をしに九州に旅支度するのに、枕が変わると寝られないから先ず、枕を出して用意してたみたいよo(^▽^)oキャハハハ
mio
2009/12/01 19:41
トモちん>
勝手に記事に載せてしまってごめんニャ
ほんと姫はあんちゃんに超反応するんだわさ。(きっと名前に反応だと思う
あんちゃんのオモシロポーズを見て研究もしてるんだけどね
この手乗り猫状態でのタイピングでmioの腕はただでさえピアノで鍛えているから筋肉モリ×2なのに今ではカッチカチやねん
あんちゃんの6キロじゃ〜トモちんの「か細い腕」はポッキリ折れちゃうよ(≧∇≦)
姫もきっと兄弟いたんだろうね〜
でも、拾った時は回りにニャンコは1匹もいなくて一人でダーリンのドアを開けておいた車の中に乗り込んだんだって
タクシーだと思って、親兄弟の所に連れてってもらいたかったかもしれないけど、行き先はmio家になってしまったのだ(笑)
あっ!姫にまだタクシー代返してもらってない!
女優業でしっかり稼いでもらわないとニャ
mio
2009/12/01 19:56
寒い冬の為にと・・・
筋力と温もりを贈ります

   by 姫ちゃん

なんちゃって〜! 
マリルン
2009/12/01 21:27
マリルン>
温もりと筋力アップの姫からのプレゼント嬉しいんだけど見てのとおり、この状態(PC付近で毎日うろうろ)だからmio宅PC、姫の毛だらけで中までやられちゃって不調だと思わない?
きっと中開けて見たら凄いことになってると思うんだ(Тωヽ)
mio
2009/12/01 21:58
すごい〜〜画面の写真ちゃんと
わかるものなんですね〜〜
他のネコではどうなのかしら??
なんかホント赤ちゃんみたいで
かわいいですね(^^)
体力もつきそう(笑)
倫音
2009/12/02 05:59
倫音さん>
猫って犬に比べてクールで自由気ままって言われてるけど、うちの姫は珍しいくらいベタベタするのが好きなニャンコみたい。PCの猫の画像には結構反応するけど、年中mioが姫に話かけたりブロガーさんちの猫の話するから姫なりに覚えちゃったみたい(笑)
mio
2009/12/02 09:11
こんにちは、mioさん。
今日は、お休みです♪
気分転換で、髪をカットしてきました。
初めて、美容店で…☆
普段は理容店なので、ドキドキでしたよ。

姫可愛いですね♪♪
その昔、pcの営業や修理をしたこともあるので、おそらく…pcの中は、姫だらけ…
と思います。。。
たんげくん
2009/12/02 13:43
たんげくん>
今日は関東は凄く良いお天気で暖かいです。そちらはどうかな?やっとゆっくりできるお休みだね(^^)v
えっ?たんげくんが美容院?? もしかして髪の毛伸ばしてイメチェンした?
どんな髪型になったか興味津々です(o^∀^o)
たんげくん、PCの営業&修理の仕事してたの?近かったら是非うちのインフルPC修理お願いしたかったわ。やっぱり原因は、姫のシャンプー&ブラッシングしてる艶やかな毛ですかね(≧▼≦)
mio
2009/12/02 15:15
おいらも人恋しいよ(笑)。姫はすぐいじけちゃうんだね、おいらと一緒だ。
けい
2009/12/02 23:03
けいさん>
甘え上手なところも、けいさんにクリソツだよ(笑)
けいさんも人肌恋しいって? まだクリスマスには三週間あるから、カワユイオナゴGETもありかもよ(^O^)/
mio
2009/12/02 23:37
はい、ぽちっ♡
いま愛を込めてポチしといたからね。嬉しいでしょ?
なんだか姫ちゃん、ウチの娘みたいですな。娘は僕がPCに向かってるとやいのやいの絡んでくるからね、でもポイする訳にもいかんから仕方なく僕はPCを閉じるのですけどね。
でも相変わらず可愛いなあ・・・羨ましいっすよ。ウチじゃ飼えないから道端ではぐれ子猫を見つけてもお持ち帰りも出来ないし・・・いいな〜。
「ぽちっ」のおててが可愛いです。
祐太郎
2009/12/03 23:28
祐太郎さん>
嬉しいね〜(o^∀^o)
「愛をこめて」くれると、ぽちっにもちゃんと伝わって姫も大喜び!
「愛」って言葉好きだなぁ〜。人を幸せにする言葉だよね(^O^)/
祐太郎さん娘さんいて羨ましいわ。うちも娘欲しい!もうこの年じゃ〜子供産めないから姫を娘として育ててるけどね(笑)
今時の娘ちゃんて、お父さんに甘える子って少ないように聞いてたけど、きっと祐太郎さんは家族を大切に愛しているから、娘さんもお父さんが大好きなんだね(о^∇^о)
素敵な家族だなぁ〜!!
mio
2009/12/03 23:45
息子殿も半眼状態で寝るのだ。
姫ちゃまと同じ!(笑)
おかん
2009/12/05 01:33
おかん>
息子殿も半眼状態で寝るの?
見てみた〜いギャハハハ(≧▽≦)
うちの王子は、白目むいて寝てた時あって、ゾンビみたいで恐ろしかったよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
mio
2009/12/05 09:23
かわいいアシスタントさん
うちにも貸して欲しいわ〜♪
寒いせいか・・・
うちのクリスは、サン○で買った、キャットハウスに入ってます。
ぎゅ〜ぎゅ〜で狭そうです(^^)
八重姫
2009/12/07 20:15
八重姫さん>
今日は風が冷たく寒いね〜。ご家族皆さん元気ですか?
うちのアシスタントさんは、王子が帰って来るまではこんな状態で、ありがた迷惑アシさんをやっています。
うちもキャットハウス3号(寝床用)はヒーターに低反発枕しているからギューギュよニャハハ(*^▽^*)クリスくんは毛が長いから温かいよね。
ハリスちゃんは元気?
mio
2009/12/07 20:33
ハリスのことまで気にかけてくれてありがとう♪
ハリスは、ゲリラ豪雨の雷の音や、エアコン工事の音のストレスで、慢性膀胱炎になり・・薬の餌を食べてますが元気ですよ!
猫も人もストレス解消しないといけませんわね(^^)
八重姫
2009/12/08 17:39
八重姫さん>
そうなんだ〜(´Д`。)グスン
ハリスちゃん、ストレスで慢性膀胱炎になっちゃったの・・・・
可哀想だね〜。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ハリスちゃん・頑張って薬餌食べてずっと元気でいてね(o^0^)o
ハリスちゃんのストレスがこれ以上、大きくなりませんようにd(⌒ー⌒)
mio
2009/12/08 18:27
後追い姫└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる