Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり(((;゚Д゚)))クリスマスプレゼント??

<<   作成日時 : 2009/12/24 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


メリークリスマス


みなさん、2009のクリスマスは如何お過ごしでしょうか?

サンタさんがみなさんのおうちにやってきました?(これからかな?)



我が家には、と〜っても早くサンタさんがクロネコ便でやってきました



王子様〜   お届けもので〜す



封筒の中を開けると・・・・・・・



じゃ〜ん
















画像





なんと・・・・・・・・・・・・



大学からの提出課題でした




1月6日までに、52ページもある課題を仕上げて郵送で提出とのこと!


ビックリしたのは、王子本人


なんで大学入学前にこんなことしなくちゃならないんだよ〜


ムリだよぉ〜・・・・・


王子:俺の頭の容量は1KB(キロバイト)くらいしかないんだぜ!無理だろ!!!!

mio:無理でもやらなきゃ入学取り消しになるざんすよ

王子: やっぱり就職にしとけば良かったかな・・・・・


mio:ふざけろ〜〜〜〜〜〜こっちはもう入学金も払い込んだんだよ!ちゃんと頑張ってやりなさい


合格して喜んでいたのもつかの間・冬休みはのんびり休みでなく、教習所・バイト・課題と超忙しい王子であった。



入学書類も一緒にきて、学生証に貼る写真も提出

もちろん大学なので、制服ではなく私服で証明写真を提出とのこと。

私服たって、いつもの王子のチャラ男系服で撮るわけにもいかなく、仕方ないダーリンのスーツを着て撮ってきましたさ












画像



スーツなんて、小学校入学式以来着てない王子!


Yシャツはダーリンの白いのが見つからなく、どうしよう学校のじゃダメ?

って聞いたら


王子: 俺は春日か!


わかりました。仕方ない、100メートル先のファッションセンターし○む○で買ってきます


慌ててmio買いに行きましたさ。


ネクタイの締め方もわからない王子!


気を遣ってネクタイは、ダーリンが結び目を作っておいて直ぐ締められるようにしておいてくれました。

ところが・・・・・・


王子の首にかけて締めたら、細い方が長く太い方が短くなってしまい



王子: これじゃ〜芋洗い坂係長じゃね〜か!


mio:大丈夫だよ。しょこまで写真にうちゅらにゃいから(もう笑いをこらえて言うのが精一杯)ギャハハハ(≧▽≦)


王子:なに笑ってんだよ


mio:いいから早く撮っておいで



もう王子が出かけてからmio大笑い(≧∇≦)♪




と言う事で、我が家のクリスマスは、またまた笑いのプレゼントを頂きました



Xmas Spirits!/Chara

http://www.youtube.com/watch?v=S_woXzeE_CI





ポチっとご協力お願いします。 



    



ペットブログランキング





スウェーデン流高さ48cm!豪華3段オムツケーキ『王子』 クリスマスツリー型ダイパーケーキを誕生したベビー&ママに★_.
ア・ランフィニ 芦屋 フルーラル
←クリックで拡大画像を表示します     ○レビューを書く。     ○レビューって?       

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家近辺にもファッションセンター
し○む○できたのよ〜。(笑)
王子・・・。
大忙しの冬休みになりそうね。^^;
おかん
2009/12/24 00:26
こんばんは。
いきなりコーヒー噴いちゃったよ、入れ直してよ!!

相変わらず爆笑家族やってますな〜。王子様もこれから立派なオトナにならなきゃイカンのだから忙しいね〜。教習所・・・なんて懐かしい響きですな。
王子様の写真もキリッとなかなかのハンサムですな。でももうボツボツ顔写真はまずいんじゃ・・・と余計な心配してしまいますな。
すてき。

ウチのサンタさんは今日、仕入れに行く予定だす。子供らがうるさいからね〜。
ごっそさん。またくるよん。
祐太郎
2009/12/24 05:01
あははは〜〜それは王子くんも
びっくりのプレゼントでしたね。
クリスマスに届くとは大学も粋ですね。
うちは今夜サンタさんが来る予定ですが
昨日から興奮してます(^_^;
倫音
2009/12/24 06:16
おかん>
おかんのの近くにもし○むら出来たんだ〜
最近は「しまらー」っていうくらいファンが多くなってきたもんね。
王子は今日が終業式なんだけど、ほんと毎日忙しくて「ご多忙王子」になってます
息子殿は、もう冬休みに入っているのかな?
そっちは冬休みが長いんだよね〜?
mio
2009/12/24 06:21
祐太郎さん>
ちょっとぉ〜噴出したは自分でちゃんと拭いてよ!
やっぱ証明写真アップはちとマズカッタかと思い、今モザ入れてきたよ
まぁとにかく忙しい王子なんだけど、忙しく動いている分可笑しなこともいっぱいあるんだよ。
(教習所の笑える話もたくさんあるでよ〜)
その話はまた今度
祐太郎サンタさんは、仕入れ今日なのね
何を仕入れてくるのかな?楽しみだね〜
あっ!今度来る時、うちにもお願いね
えっ?もう来ないって?そんなこと言わずぅ
待ってるざます
mio
2009/12/24 06:31
倫音さん>
倫音さんは今日が来るのね
雪はどう?結構もう積もっているんじゃない?
雪かきして準備かな?
うちは、大学サンタが、こんな素敵?なプレゼントを早々と持ってきてくれたので今年はこれでは終わりo(^▽^)oキャハハハ
mio
2009/12/24 06:37
mioさん おはよう。
大学サンタはよかったね。
これじゃ暮れも正月もないですね。
頑張って来る年も愉快に笑っていきましょう。
あひる21
2009/12/24 08:01
あひる21さん>
あひるさん・おはようございます。
体調の方は如何ですか?

今年は王子は暮れもお正月もないです
去年も元旦からバイトだったので、お正月はゆっくり出来ないんですけどね
そんな状態なので王子もストレス溜まってイライラ毎日文句ばかり言っているんですけど、教習所だけは大好きな車に乗れるので楽しくてウキウキしています
勉強も、少しは楽しくやってくれればいいのですけどね(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2009/12/24 08:50
mioさん〜メリークリスマス〜
王子大変だね〜
これじゃぁ、年末年始もないも同然(A^-^;
頑張ってね王子
久しぶりにお邪魔をしたら、動画が変わってるじゃん
もう、姫ちゃんと王子はラブラブね

2009/12/24 12:41
メリークリスマス
風さん凄い!何が?って?
サイドバーに貼ってある訪問者数ちょうど15555に誰が来るかな?って思ってたら風さんじゃん!キリペタの50番目も風さんだったでしょう!いや〜驚いた
動画は、今暇だったからいじって遊んでいたんだけど、サイドバーのサイズに合わなくて四苦八苦。もう訳わからなくなっちゃたから問い合わせして待っているとこ
王子にダーリンに忙しくしてるっていうのに暇でこんなことして遊んでいるのはmioと姫だけ
mio
2009/12/24 12:50
ε-('c_` )プッ
1KBは少なすぎ
写真のメモリーでも
2〜4GBあるのに(笑)
プタラー
2009/12/24 15:32
プタラーさん>
メリークリスマス
王子の頭の容量そんなもんよ!
人の話は聞かない
言ったことも3歩歩けば忘れちゃう
いつになったらGBに昇格することやら(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2009/12/24 15:41
こんばんは、mioさん
ピアノいいですね♪

ネクタイ笑えますね☆
若いころ、よくやりましたよ♪
その失敗…。…。…。

王子たあいへんだけど、いつも
笑いをありがと!!!

たんげくん
2009/12/24 20:15
たんげくん>
メリークリスマス
たんげくんは今頃、娘さんのピアノでジングルベルを聴きながらでも一杯飲んでいるのかな?

ネクタイにはmioもさすがに笑っちゃいましたよo(^▽^)oキャハハハ
たんげくんも若いころやってたなんて・・・


馬子にも衣装で、スーツ姿を見るとやっぱ「大人になってきたな〜」なんて思います(ネクタイの長ささえ見なければ・・・)ギャハハハ(≧▽≦)
mio
2009/12/24 21:05
メリークリスマス☆
あはははは!楽しいね王子君!
でも、そんな課題がよりによってクリスマスに来るなんて、、、ちょっと可哀想〜
頑張れ王子くん!
mioっちの笑いが止まらないのが想像できて、トモにも笑いの神様が降りて来た!楽しいプレゼント、ありがとう♪
トモ
2009/12/24 22:10
トモちん>
メリークリスマス
トモちんは今頃、あんちゃんと楽しいダンボールクリスマスしているかな?
芋洗い坂王子、生でトモちんに見せたかったよ
絶対見たら、ツボに入るって!!!!!!!
今も、必死で課題に取り組んでいる王子であります
難しくって全然進まないので、冬休み中も学校へ行って先生に教えてもらうそう
王子の頭は1KBだけど姫の頭は10GBはあると思います(By 天津木○)
mio
2009/12/24 22:21
ハッピークリスマス
というわけには・・いかにかしら・・
王子君、がんばれ〜
あんまり嬉しくないプレゼントにはビックリだけど。。。
スーツ姿、素敵ですよ!
本当に、王子様みたい
シンデレラは、どこにいるかしらん
八重姫
2009/12/24 22:52
メリークリスマス。まあ、何事もなく今年も無事にクリスマス商戦終わりました。ほっとしてます。お店を出てきょろきょろしたけど、やっぱり誰もいませんでした(笑)。
けい
2009/12/24 22:55
八重姫さん>
ハッピーハッピークリスマス
王子は今、クリスマスではなく「苦しみます」と言いながら課題に取りかかっていますよ
学校が学ランだから王子のスーツ姿はmioも見慣れていないから新入社員みたいで笑っちゃった
しかし、シンデレラは何処探してもまだ見つからないのよ
王子的にも、クリスマスプレゼントはシンデレラが欲しかったみたいです
来年のクリスマスに期待いたしましょう!
mio
2009/12/24 23:13
けいさん>
メリークリスマス
お仕事お疲れ様でした
みなさんがクリスマスパーティーで楽しんでいる時に一生懸命働いて頑張っているけいさん
きっと、良いことがありますよ
mio
2009/12/24 23:18
これは これは〜
とっても大切なプレゼントを
頂いたんですねー☆
   
そうは滅多に貰いませぬぅ〜〜!
王子君!頑張ってね〜♪
提出後が王子君にとってお正月になる?
いえいえ、学校だぁ〜〜!!!
あ!でも 2月は休みなんだよね〜?
その時に免許取得の試験を受けに行くのね。

ネクタイといえば・・・
高校の時、長男はブレザー&ネクタイの制服だったので、現在スーツで仕事で丁度良かった〜・・・と思ったら、結び方は適当なんだよ〜。(笑)
長男曰く「見えたら いいやん。」^^;

☆バイトは1キロ先かと思ったよー。
マリルン
2009/12/25 23:35
メリークリスマス
ほんと、滅多に貰えない(いや・一生もう貰うことはないと思う)プレゼントだったよ
年明けても、また2月中旬ごろから家庭学習で休みに入るんだよね〜
免許の試験は、当地では県立高校のみ卒業証書が出ないと本検受けられないんだよだから3月に入らないと免許取れないのよ。それなんで、この冬休みから公立の3年生が一斉に教習所通っているから凄い混雑!
教習所が毎日同窓会みたいなもんなんだって。
ネクタイ・確かに見えたらいいやん!だわ
王子はきっとこれからも結び方わからないだろうから、子供用の結び目できててゴムで首からかけるやつを探すことでしょうo(^▽^)oキャハハハ
mio
2009/12/26 00:03

マリルン>入れるの忘れちゃった
mio
2009/12/26 00:05
mioさんおはようございます。
王子君たいへんですね、同情致します。
さて有馬記念が近づいてきました。
私の予想は1着はブエナビスタで2,3着は
ドリームジャーニーとマツリダゴッホあと
リーチザクラウンこの3頭で決まりでしょう。
ゆかた
2009/12/26 06:19
ゆかたさん>
ゆかたさんおはようございま〜す
今朝も王子は騎手のように腰を浮かせお尻フリフリしてチャリでバイトに向かいました
有馬記念
やっぱり1着はブエナビスタでしょうかね〜?
おお!出ました!マツリダゴッホ!o(^▽^)oキャハハハ
ではmioは、セイウンワンダーも入れておこうかな?
名前的には「テイエムプリキュア」が可愛いんだけどね〜
mio
2009/12/26 10:57
♪今日は
姫・・・お久ざんす・・・イケメン王子にアドバイス・・・女には気をつけろ・・・とほほほほほ(*^_^*)
バカボン
2009/12/27 20:09
バカボンさん>
こんばんは
お元気ですか?
女には気を付けろ>って?
いやいや・王子の回りに女子いないので、気を付けようがないのですわ
大学入ってから、果たして彼女はできるのでしょうか・・・・・(工学部だからきっと女の子少ないんですよね〜・・・・)
mio
2009/12/27 20:37
びっくり(((;゚Д゚)))クリスマスプレゼント?? Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる