Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪シュラシュシュシュ♪

<<   作成日時 : 2009/12/30 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


今年も、あと一日ですね


今頃みなさん、大掃除やおせち料理の支度やらで忙しくされていることでしょう


我が家も年末くらいは少しは綺麗にして迎えたいと思い、大掃除まではいきませんがざっと片付けを始めました。


先ずは、長い伸ばしっぱなしの髪の毛を束ねて邪魔にならないようにして準備完了

何から手をつけていいかわからぬまま、掃除始めたら段々片付くというより捨てる物だらけになって散らかってしまい、

あ〜ネコの手も借りたい〜

と言ったら・・・・・



にゃに?姫の手も借りたいってか?」

いや・あなたが居ると今は邪魔なんすけど・・・・


そんなこと言わずに、手伝うからママの髪の毛にしているシュシュ貸して!」


なんで、姫はシュシュなんているの?

お掃除するのに、お耳が邪魔にゃ


ハイ・どうぞ


画像



どう? 似合っている?


画像



我が家のお手伝いさん。 何をするかと思えば、片付けるのに出したダンボールで遊んでいるだけ


そして一時間経過・・・・・


何だか疲れてきたニャ〜・・・・


画像



何もしないで遊んでいるだけなのに


さらに二時間経過・・・・・・・


もうダメにゃ。疲れたニャ



画像



確かに、変顔になってきたねo(^▽^)oキャハハハ


だから、シュシュなんかして手伝うなんて言わなければ良かったのよ


猫の手よりも、やっぱり人の手が借りたかった〜


猫の手を借りたい方、こんな姫で良かったらいつでも貸しまっせ。ニャハハ(*^▽^*)

  

この一年、大変お世話になりました


この一年、mioを支えてきてくれた皆様に感謝いたします。


みなさま・良いお年をお迎え下さい。


画像




ポチっとご協力お願いします。 



    



ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
おや、一杯やりに来たのに掃除中かい?おぢさんの手でよければ貸すよ?一分百円で(笑)
ちなみに忙しい時はネコの手は借りちゃいけないんですよ。僕も実家住まいの時はネコがいたけど、段ボール運べば上に乗ってくるわ、掃除機かければ毛で汚すわ、雑巾がけすれば外から帰ってきた汚い足で歩いてくれるわ、メシは喰うわ屁はこくわ、で大変でした。いい子だから寝てて下さいってな調子です。

そんな訳でmio様も一年間お疲れさまでした。また来年もよろしくニャ。良いお年をお迎えになってね♡
祐太郎ポチ。
2009/12/30 05:13
mioさん おはよう。
姫が大活躍ですね。さぞお掃除がはかどったでしょう。
今年も一年泣き笑い、何とかみなさんの援けを借りて生きてきました。
来年もよろしくお願いします。
あひる21
2009/12/30 05:34
ウチのクロの遊び相手に
姫ちゃん貸して(笑)

mioさん
今年もお世話になり
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
プタラー
2009/12/30 10:25
祐太郎ポチ。くん>
おやぢ〜一分¥100じゃ高いよ
まぁ・掃除手伝ってくれたら生中2杯サービスするからさ〜
昨日、食器棚整理してたら賞味期限切れのレトルト出てきたから、それもつまみで付けちゃうよ
なにぃ?
祐太郎さん、実家で飼ってたの?
それとも祐太郎さんが飼われていたの?ギャハハハ(≧▽≦)
初耳じゃ〜
冗談ともかく、今年は祐太郎さんと知り合えてとても感謝しています
mioが落ちている時も、祐太郎さんのコメ読むと自然に笑いが出てきて沢山励まされました。
来年も、引き続きこんなアホなオバサンにお付き合い戴ければ嬉しいです。
祐太郎さんも良いお年をお迎えくださいね
因みに、居酒屋mioは元旦より営業しております
mioにゃん
2009/12/30 11:26
あひる21さん>
あひるさん・おはようございます。
今日も我が家は、まだ大掃除に追われています。
姫も相変わらず、「手伝う・手伝う」と言ってダンボールにダッシュして邪魔をしています
この一年、大変お世話になりました。
お互い、PCの調子が悪かったりしましたよね。
来年は、あひるさんのPCも体調も良くなるように祈ります。
来年も宜しくお願いします
mio
2009/12/30 11:32
プタラーさん>
姫をクロちゃんに逢わせたら
「惚れてまうやろ〜〜〜〜〜〜〜〜」
遠距離恋愛になるけど、クロちゃんに姫と付き合う気があるかどうか聞いといて

プタラーさん、今年一年も大変お世話になりました。
来年も引き続き、姫共々・宜しくお願いします
mio
2009/12/30 11:41
今年も いっぱ〜〜い
笑わせてくれたね♪
ありがとう〜〜〜〜〜!!!
「笑う門に福来る」。。。
笑顔のmio家に桜も咲いたし〜vサイン!
また一年、いい年が巡って来るね♪

いつも幸せのお裾分け ありがとう〜!

こんな私ですが、来年もヨロシク♪
いいお正月を迎えて下さいね。。
マリルン
2009/12/30 22:30
フリクリの姫が新しくなってる♪
今年もお姉ぇの記事で楽しく過ごせました。
いつもありがと〜〜〜♪
寒いから暖かくお過ごしくださいね!!
新年初記事も楽しみに伺います♪
おかん
2009/12/30 23:17
マリルン>
今年も我が家は珍事件ばかりだったけど、王子が進路決まったことはほんと良かった受験でイライラぶつかることも多々あったけど、このブログでみんなに励まされて本当に感謝しているよ
凹んだときもマリルンのブログで沢山前向きな言葉を教わって救われた
この一年・大変お世話になりました。
来年も「お笑い系ブログ」になってしまうと思うけど、宜しくお願いします
良いお年をお迎えくださいね
mio
2009/12/30 23:28
おかん>
おっ!おかん気が付いてくれた?
久々に変えたからやり方忘れちゃって、四苦八苦してやっと付けたよ(σ'∀`)σ(年とると物忘れが酷くてね〜)
来年も元旦から営業しますので引き続き宜しくお願いします
良いお年をお迎えくださいね
mio
2009/12/30 23:32
今年一年、mioっちにはまたまたお世話になりました。
今年はいろいろあったけど、mioっちの楽しいブログや優しい言葉に沢山助けてもらいました。
どうもありがとう〜!
あんちゃんも、大掃除邪魔ばかりしてくれたよ。
姫ちゃん、シュシュがゴージャスで似合ってるね!かわいい姫ちゃん、来年もご活躍を期待しています♪

では、mioっち、ダーリンさん、王子くん、姫ちゃん
良いお年をお迎えください!
トモ
2009/12/31 01:01
トモちん>
こちらこそ、トモちんには大変お世話になりました。
mioもトモブログで沢山助けて貰ったよ
姫もいつも、あんちゃんの画像見て喜んでいるしねニャハハ(*^▽^*)
ありがとう

あんちゃんも大掃除のお手伝い?してくれたんだね(笑)
このシュシュは雑誌の付録で付いてきたの
mioより姫の方が似合っているのさ
来年も宜しくね(〃⌒ー⌒)∩
良いお年をお迎えください
mio
2009/12/31 01:13
私もネコの手も借りたいですが6歳児と
どっちが役に立つのか・・・・(^_^;
今年も姫ちゃん、王子くんになごませて
いただきました。
来年もよろしくお願いします(^^)
倫音
2009/12/31 09:50
こんにちは。
なんと、休みを頂きました。

mioさん。
ありがとうございました。
心の支えとなって、頂き、嬉しく思います。
姫、王子も♪
”笑うかどには福来る”
はい。本当にそうですね♪
来年もよろしくお願いします。
たんげくん
2009/12/31 11:21
倫音さん>
倫音さん宅は、もうお正月の支度できましたかな?
猫より6歳児のほうが1,000倍役に立ちますよ
注)我が家の17歳児は、猫より役に立ちませんが(´ヘ`;)とほほ・・
今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね
mio
2009/12/31 12:28
たんげくん>
やったね! お休み頂けたたのですか?
今日はゆっくりできますね(〃⌒ー⌒)∩

たんげくん、大変お世話になりました。
いろいろ励ましてくれて本当に感謝しています
来年も、「笑う門には福来るブログ」を目指して頑張ります
どうぞ・来年も宜しくお願いします
mio
2009/12/31 12:31
ウッヒャヒャ〜、大掃除、お疲れさんでやんす。
又、入院しちまったあっしにゃあ、世間様のご多忙とは無縁でゴザンス。
しかし、三が日が終わって、Drが出勤するまで閉鎖病棟から自由に出られまへ〜ん。
ナースの監視付きなら出られるけど、やはり、気を遣うし、
解除してから休暇に入ってくれればDr…
ケータイ、めんどくさい。
PCでネットに繋がるスポットに行きたいだわさ。

今年も楽しく頼もしく思い遣りのあるコメントを有り難うございました。

しかし、姫はともかく王子くんはお手伝いどうなのよ?

すぅ
2009/12/31 15:18
すぅさん>
ちょっとぉ〜 大丈夫なの?
凄く心配してたのさ
あれから直ぐに、掛かりつけの病院へ行って入院になったの?
お正月も一時退院とか出来ないんだ〜(´Д`。)
せめて、院内自由に行ければいいのにね〜。
とにかく今は、ゆっくり休んで体調整えて無理しないでよ!
きっと来年には、また元気で復活しじゃんじゃんライブに行けるよ
我が家も大晦日と言うのに、もう掃除や〜めたっ!だよ。
王子は今日もバイトだから全然家に居ないから手伝ってもらえないのさ(´ヘ`;)とほほ・・
(まぁ家居ても、手伝いやしないし姫以下で使い者にならないけどねo(^▽^)oキャハハハ)
とにかく、入院生活辛いと思うけど余計な事は考えないで、ゆっくり静養してね!
すぅさんが、一日も早く良くなることを祈っているからね
大変な時に、携帯からわざわざコメントしてくれてありがとうね
来年も宜しくお願いしますね
mio
2009/12/31 15:50
♪シュラシュシュシュ♪ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる