Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS オチャメなオジジo(^▽^)oキャハハハ

<<   作成日時 : 2010/01/04 16:00   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

画像




みなさん・年賀状は沢山届きましたか?

最近は、メールで新年の挨拶を済ますことが多くなりましたね。

我が家も年々、年賀状は少なくなってきました(´ヘ`;)とほほ・・


年賀状のチェックをしていたら、


「あれ?実家から今年はきていないわ」


と思っていたら・・・・・・・



電話が鳴りました



mio:「もしもし?」


オジジ:「あ〜mio?オジジだけど」


mio:「おめでとうございます


オジジ:「なに?何かめでたいことでもあったのか?」


mio:「新年の挨拶でしょうが!!」


オジジ:「あ〜おめでと・おめでと」


mio:「今年は、年賀状きてないよ」


オジジ:「そうそう!そのことで電話したんだよ。いや〜ちゃんと暮れの25日に送ったのに戻ってきちゃったんだよ」


mio:「なんで?」


オジジ:「住所間違えてた」

(娘の家の住所を間違えるか????)

オジジ:「それでさ〜、また書きなおして送るのも面倒だから、さっき下のポストに入れに行ったから今度は大丈夫だと思う!誰にも中身見られないようにしたから」

(注:mioの家はアポートなので下のポストといってもずら〜っと並んでいる為、たまに間違えて人の家のが入っている時がある)

mio:「わかった。わざわざありがとう」


オジジ:「じゃ〜ポスト確かめてくれな!」



早速、下のポストを見に行ってみたら・・・・・・・







じゃ〜ん















画像





なんじゃこれは????


新聞紙に包んで、宛名を書いて、切手まで手書きで書いてる!



オジジィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ



この切手の絵は一体何? ¥50ってなっているけど、犬?猫?鳥?寅



もう爆笑通り越して、呆れてしまったmioです( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )


今年も、新年からマジでおめでたい天然オジジであった・・・・・・・





ポチっとご協力していただけたら嬉しいです。 

            
    

    
           
    


ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがオジジ。今年も笑わせてくれるね。mioさんのブログも今年も面白いね。
けい
2010/01/04 17:30
けいさん>
お正月からやってくれましたよオジジ!
本人は、笑わそうとしてないところがマジ天然なんだよね〜
今年も、mioブログはみなさんに笑いをお届けしまっせ
mio
2010/01/04 18:57
こんばんは、mioさん。
姫の鏡餅にも笑ったけど…。
それを上回るオジジですね♪
いやあああ、笑った笑ったああああ
福来ましたよ♪


たんげくん
2010/01/04 19:55
たんげくん>
どう?
これで夜勤の疲れも吹っ飛んだかな?o(^▽^)oキャハハハ
絶対、年明け直ぐにオジジなんかやらかしてくれると思ったら、こんなに早くやってくれたわ
mioは、これを一生懸命書いているオジジを想像して笑ったよギャハハハ(≧▽≦)
mio
2010/01/04 20:04
お年賀ありがとうございました。
やっぱりmioさん一族!?にはいつも、笑いを頂きます。ははは〜!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
くう
2010/01/04 22:54
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
オジジさん最高
ところで包んでる中身は
何だったんでしょうね?
プタラー
2010/01/04 23:15
くうさん>
mio一族は毎日がお笑いなんですよね〜o(^▽^)oキャハハハ
こんな家族に飼われている姫や武蔵もお笑いペットに成長しています!
お笑いブログになってしまってますが、
今年もどうぞ宜しくお願いします
mio
2010/01/04 23:21
プタラーさん>
初大笑いしてくれましたか?
mioもポスト開けて見てぶったまげたわ
この中身が、住所間違えて戻ってきた年賀状一枚だけ入ってたのよ!ギャハハハ(≧▽≦)
オジジ自分でポストマンしたのさ
mio
2010/01/04 23:25
鏡餅姫ちゃんにもうけましたが
お父様のお茶目さに大笑いしました。
楽しいお正月ですね(^Q^)/""
倫音
2010/01/05 06:02
倫音さん>
姫、鏡餅にならなくてもお餅がつぶれたような顔してるんだけどね(o^∀^o)
オジジには、参りました!あの切手の絵なんて保育園の園児も書かないよね(笑)
mio
2010/01/05 12:03
おじじ様〜〜〜!
新年早々やってくれましたね。(笑)
ちなみに封書は80円だよ。
(* ̄m ̄)プッ!
おかん
2010/01/05 17:21
おかん>
やってくれたよo(^▽^)oキャハハハ
新年早々、手のこんだことをしたオジジ!
何でも郵便は¥50だと思い込んでいるオジジに封書は¥80ということを教えてあげましょう
mio
2010/01/05 18:05
ドハハハハッ
初笑いさせてもらいました。
mioパパサイコー。
どっかのテレビ局でドキュメンタリー撮ってくれないかなぁ
数字とれるわよ。
すぅ
2010/01/05 19:05
mioっち明けましておめでとうございます!!
出遅れてしまったけど、、、
にゃっはっは〜!
オジジはやっぱりmioっちのパパだね〜(笑)
新聞紙というところがまたお笑いのセンスを感じます!また今年もたくさん笑わせてくださーい♪
今年もどうぞヨロシクおねがいします♪
トモ
2010/01/05 22:31
すぅさん>
すぅさんが初笑いしてくれて嬉しいっす
もっともっと、これからもすぅさんを笑わせちゃうからねo(^▽^)oキャハハハ
オジジのドキュメンタリーか
よく大家族の番組とかやっているから、「密着・オジジの30日」とかやったら視聴率とれるかね?
でもオジジ、放送禁止用語ばかり連発するからテレビ的にアウトだな-t( ^o^)。o 0 プハー
まだまだブログにはとても載せられないヤバイオモシロイこと沢山あるんだけどな〜・・・ギャハハハ(≧▽≦)

mio
2010/01/05 22:59
トモちん>
あけましておめでとう
オジジ、正月早々からやってくれました!
この新聞紙がオジジらしいナイスなセンスでしょ(笑)
お正月から幼稚園の工作みたいなことやっているオジジは平和だよね〜
今年も、じゃんじゃん笑わせますぜ!
今年も姫共々、ヨロシクネ
mio
2010/01/05 23:03
こんにちは。
毎度お世話になっちゃってます。
新年早々から平和な家庭の一コマ、マンガでもあまり見かけないようなワンシーンを見た気分ですな。センスの良い新聞紙の包み、思わず笑ってしまいました。ちなみに切手は寅でしょう。50円じゃ足らないけどそのセンスにプラス30円と座布団一枚!あ、今日はカフェオレでよろしく。鏡モチ姫ちゃんにはツナ缶を僕がおごりましょう。すっかりおもちゃになってますな・・・(笑)
祐太郎
2010/01/06 12:57
祐太郎さん>
お帰りなさいご主人様
今日はカフェオレで宜しいのですね承知致しました萌え萌え〜って、メイド喫茶mioになっちゃったやないかい
サザエさん一家より平和な一コマでしょう?
そっか、この切手は「寅」だったのか〜
やっと謎が解けてすっきりしたわ
姫にツナ缶おごってくれるの?じゃ〜ノンオイルでお願いします
mio
2010/01/06 14:34

そうだね・・・年賀状は年々少なくなってきたな・・・メール年賀・・・簡単でいいね・・・(*^_^*)
バカボン
2010/01/06 15:30
バカボンさん>
子供の頃は、元旦に年賀状が来るのが嬉しくて朝起きて直ぐにポストの前で待っていたものです
今では、メール年賀で簡単でいいのですが、やっぱり手書きの年賀状は温かみがありますよね(* ^ー゚)σ
mio
2010/01/06 15:55
いつもながら〜、
笑いをありがとう〜〜

オジジさ〜ん!!
ポストまで配達に来て・・・
オジジさんはmio宅まで、
「宅配便で〜す♪ピンポーン!」とは
来られなかったんですか〜〜?!

(本当は行きたかった〜?かしら。^^)
マリルン
2010/01/07 00:27
マリルン>
オジジのことだから、オジジサンタさんして驚かそうと思ったんだよ
ポスト開けたとき、いきなり新聞紙の包みでしょ?爆弾でも入っているかとある意味驚いたけどねo(^▽^)oキャハハハ
mio
2010/01/07 10:06
オジジ万歳!
オジジ天才!!
切手の絵も、ネタ?も、最高♪
不況も吹っ飛ぶ、笑いの王じゃよ
八重姫
2010/01/08 16:26
八重姫さん>
2010笑いの王に決定?
早速オジジに報告しなくちゃね
オジジ画伯の絵イケテルでしょo(^▽^)oキャハハハ
mio
2010/01/08 17:13
オチャメなオジジo(^▽^)oキャハハハ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる