Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪新年・おとしだま付きクイズ♪

<<   作成日時 : 2010/01/08 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


冬休みも終り、今日から学校のお子さんも多いのではないでしょうか

みなさん、家族で楽しいお正月を過ごせましたか?


さて、今日は「新年・おとしだま付きクイズ」と題し、mioからクイズを出します


今年は「寅年」ですね。


次の3つのうち、「ホワイトタイガー」は何番でしょう





1番






画像








2番






画像








3番






画像








さて正解は何番でしょう




厳選なる姫の肉球抽選により、正解者の中から男性には「寅ンクス」・女性の方には「シ寅スの香のモノ」をプレゼント致します。



ふるってご応募下さい。



                  






ポチっとご協力していただけたら嬉しいです。 

            
    

    
           
    


ペットブログランキング

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あえて選びます。(笑)
3番でしょう!(* ̄m ̄)プッ!
家でも職場でもお世話になってます。
おかん
2010/01/08 00:27
おかん>
早速のご応募ありがとうございます
おかんも3番のお世話になっていますか!
うちは、この3番をワイドハ○ターと間違えて何度、脱色して服をダメにしたことやら(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2010/01/08 11:47
う〜ん、超難問(^^)
2番かなぁ・・
ホワイトキャットタイガー??
我が家にある、黄色の石鹸で出来た寅の置物は、謎のふわふわの綿毛が出てくるやつです!
あれから一週間あまりで、白い綿が・・どこかに消え、黄色の石鹸寅に戻りましたよん
八重姫
2010/01/08 16:20
八重姫さん>
超難問でしょd(⌒ー⌒)
なになに?謎のふわふわの綿毛が出てくる置物って???
クリスちゃんの毛じゃなくて?
見て見た〜い
mio
2010/01/08 17:21
こんばんは。
いきなりムズイな・・・!
二番!・・・と言いたい所ですが、その前にお茶くらい出さんかいネーチャン!
しかし、この三番はなんか悪徳商法みたいだな・・・わざわざハイター持ってきて「ホワイト」と打ち込んだだけじゃん・・・こりゃサギですね!しかも字がはみ出てるし・・・。
困るんだよね〜参ったなこりゃ。

ヨシ!僕は三番だ!これはひっかけ問題でしょ?(何が?)
祐太郎
2010/01/09 05:46
祐太郎さん>
まぁ文句言いなさんな旦那!
渋〜いお茶でもだすからさ〜
厳しいね〜。・゚・(ノД`)・゚・。 字がはみ出てるのも
チェックしたな〜
で、祐太郎さんは3番で応募ね!
承りましたo(^▽^)oキャハハハ
mio
2010/01/09 11:08
みんなすごいなあ。完全にぼけている(笑)。おいらも1分考えたんだけど、浮かばなかったので1番でもいい??これって誰が一番面白いか選手権じゃないよね??
おいらのトランクスの中にいる獣はいつになったら目覚めるのだろう(笑)。
けい
2010/01/09 11:44
けいさん>
みんな真面目なんだけど、mioブログに入っちゃうとボケちゃうみたいよo(^▽^)oキャハハハ
けいさんは1番でいいのね。
うふふ・・・
けいさんのトランクスの中で大人しくしている珍獣は今年は目覚めないと賞味期限切れるぞ〜
ギャハハハ(≧▽≦)
mio
2010/01/09 11:52
(*ノ≧∀)ノシ☆ ウキャ キャッ!!
私も参戦〜…じゃなくて参加します!

1番は…姫の寝姿でしょう〜?
2番は…寝起きドッキリ!の瞬間でしょ〜?
3番は…チャコが シャンプーに使うと、
ホワイトタイガーになれるかも??

それで、答えは〜〜?!「2番!」
どうしてって〜、
どっから見ても そうでしょうが〜♪

     

マリルン
2010/01/09 20:56
マリルン>
マリルンが参戦してくれなきゃ始まらないよ
mioが説明するまでもなくマリルンが丁寧に説明してくれたね
それでマリルンは2番ねd(⌒ー⌒)
(だよね〜だってこの問題になるネタ・マリルンが提供してくれたんだからね(笑))
ギャハハハ(≧▽≦)
mio
2010/01/09 21:26
曲が変わったね♪

姫ちゃんてタイガーだったんだね!(笑)
プレゼントの「シ寅スの香のモノ」って、モノって何〜〜(笑)まさかシ寅スの香のハイターじゃないよね?!
トモ
2010/01/11 17:26
トモちん>
ありゃ!トモちん今頃変わったの気付いたの?
年末に変えたんだよ〜ん

トモちんプレゼントわかっちゃたな!!!
シ寅スの香のハイター今mioが調合しているところなのだ〜!
商品化できるかな〜・・・・
mio
2010/01/11 19:21
mioちん お久しぶりぶりぶり(^O^)
自分のブログもサボってしまって…
茶太郎のセンターが終わったので、とりあえず一回顔出してみました(^O^)/
これからまた大変なんだけどね…
グミ
2010/01/18 14:04
グミちん>
おお〜グミちんお久しぶりっちょ!
明けましておめでとうざんす
ブログ更新してなかったから心配してたぞ!
(きっと、ゆかたさんもそう思ってるんじゃない買い?)
茶太郎くんセンターで受けたんだ
お疲れ様でした
サクラサク報告楽しみにしているよ。
毎日寒いけど、体調管理気を付けて頑張ってね!
今年も世露死苦ね( ̄Д ̄)ノ オウッ
mio
2010/01/18 17:29
♪新年・おとしだま付きクイズ♪ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる