Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS ナニコレ?

<<   作成日時 : 2010/01/22 17:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


ここ何日か暖かかったですね またこれから寒くなるようなので皆さん、風邪ひかないように気をつけてくださいね



先日、おもしろいものを発見したのでUPしま〜す




交番の前に設置してある自動販売機



画像



なんか可愛いと思いません?

信号待ちで慌ててズームで撮ったのでよく撮れてなくてすいません
交番の前だったから路上駐車して撮るわけにはいかなかったもんでo(^▽^)oキャハハハ


mioは初めて見たのですが、みなさんの街にもあるのかな〜????




次は・・・・・・・



王子命名・ローライズジーンズを穿いてへそ出ししているにんじん




画像



確かに、そんな風に見えるよね〜

スーパーではこんな形のにんじんは売ってないけど、田舎の物産センターとか行くと結構あるのです。

形はこんなんでも味は濃くて美味しいざます。


でも、なんだか食べるの勿体無いな〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


mioもこんなスタイルになりたいな〜

(只今、三段腹でローライズでなくてもへそ出しになっているmioです)



以上・ナニコレ珍発見でした





っとご協力していただければ嬉しいです。     



ペットブログランキング



      


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
mioさん こんばんは。
いつも笑わせてもらってありがとう。
きっとmioさんの住んでいる所も愉しい街なんでしょう。
これからも愉しい話をどんどん書いてください。
あひる21
2010/01/22 19:01
あひる21さん>
こんばんは!もう夕食済まされたのかな?

mioの生息地は田舎だけど、こんな自動販売機を見つけるとなんか愉しくなりますね
ちょっと足を伸ばすと意外な発見があって面白いですよね。
これからも、愉快な話たくさん載せていきますねd(⌒ー⌒)
mio
2010/01/22 19:05
食べるの勿体無いって
じゃ〜ブログの為に
買ってきたのかな?
プタラー
2010/01/22 21:09
プタラーさん>
あらバレタ?
プタラーさん、王子と同じこと言うんだもん!
でも、もうUPしたから食べますよ〜ん
先ずは右足からキャロットサラダかな?
mio
2010/01/22 21:16
画像、二つとも面白いね〜!!

この間、郵便局に行ったら
入口に自販機があって、、、
切手やハガキのかな?と思ったら、
○○コーラなどの自販機でした。w
で、その自販機は「赤」ではなかったんです。
○○コーラなら普通は赤が多いけど、
地味〜〜〜〜な濃い緑でした。
もし、赤だったら・・・
誰かポストと間違えるから?かも?
「緑」は郵政の制服の色と同じですね。

産直野菜は、たまにこんなものがあるね♪
プチトマトが引っ付いて
ハートに見えるのもあったっけな。。
マリルン
2010/01/22 21:44
マリルン>
へ〜〜〜〜
コーラの自販機が緑????
地味でんがな
確かに郵便局で「赤」の自販機だったらポストに間違えるかもね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ハートのプチトマト見た〜い
mio
2010/01/22 21:50
順調にダイエットできてないみたいだね(笑)。どんまい。
面白い人参ね。スーパーに売ってるのは、見た目のいいものばかりだから。
けど、食べ物も人も見た目じゃないよね。中身だよね。うん、うん、今日おいらさえている(笑)。
けい
2010/01/23 16:16
けいさん>
何事も焦りは禁物
今回のダイエットは精神修行を兼ねてやっているので、ゆっくりペースだけど効果はでてきていますd(⌒ー⌒)
mio
2010/01/23 17:17
おこんばんは。
パトカー自販機は面白いですね。初めて見ましたよ。洒落てますね。ついつい買っちゃいそうです。
ニンジンは確かにローカルなところへ行くと、たまに妙な形の野菜を見かけたりしますが、見事な足になってて面白い。僕が思うに、昔ウルトラマンに出てきたザラブ星人の足みたい。

ところで、mioさんのブログへ来ると何故か画面が止まるのは飾りが多いせいかしら?相変わらず音符も飛び回ってるし、楽しい雰囲気なのはご主人様と同じだにゃ。
ゆうたろう
2010/01/24 04:47
ゆうたろうさん>
おはようっす
この自販機、お金を入れてボタンを押すと上についている赤色燈が回ってパトカーみたいになるんだって

アラブ星人???なんじゃ?思い出せないからネットで見てきた。ギャハハハ(≧▽≦)確かに似ている!!

なぬぅ?mioブログで画面が止まっちゃうって?
mioも同じなんすよ(´ヘ`;)とほほ・・
只今3人のブロガーさんのブログが同じように画面が止まっちゃって強制終了になってしまうの。重いせいじゃないみたいなんだけど・・・
なんでなんだろうね〜
mio
2010/01/24 12:17
こんばんは〜!!お久しぶりです(*^^)v
かわいい自販機♪初めてみましたよ(笑)
にんじんもスレンダーやし^m^
私はまだ出産の後のお腹が戻らず・・・★
イルカ
2010/01/24 20:28
イルカちゃん>
ご出産おめでとうね
可愛くてしょうがないでしょ
あっと言う間に成長するから、心をゆったり育児を楽しみながら無理せずに頑張ってね!
まだまだ出産後は元に戻るのは難しいけど、イルカちゃんはスタイル良いから直ぐに戻るよ。
息子ちゃんも、もう少し経ったらこんな自販機に興味を示して喜ぶよ。男の子はパトカーとか消防車とか凄く興味持つからね〜(〃⌒ー⌒)∩
mio
2010/01/24 21:06
こんな自販機、初めて見ました!
素早く撮影した腕・度胸・判断力・ブロガー力に、拍手です(^〇^)
人参・・・
私は、ラブラブなので、くっついちゃったかと思いましたわん
やえひめ
2010/01/25 22:07
やえひめさん>
やえひめさんも初めて見ましたかやっぱ、当地だけなのかな?
一応、信号待ちだったのだけど交番の前だし、おまわりさんもこっちを見ていたので携帯で撮るのにかなり勇気いりましたよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そっか〜にんじんはLOVE×2なんでくっついちゃったのね
mio
2010/01/26 08:09
パトカーの自販機、かわいいね!こんなのみたこと無いよー
にんじんは、なんか色っぽいね〜ハミケツしてるようにもみえるしー(笑)食べるのがかわいそうになっちゃうね〜♪
トモ
2010/01/27 11:27
トモちん>
この自販機、王子が小さかったときにあったら超喜んだと思うよ
(18になる今じゃ喜びもしない(´ヘ`;)とほほ・・)
にんじんのハミケツエロっぽいよね〜
mioがローライズ穿くと、タレケツになってしまうのだ〜
mio
2010/01/27 14:20
なかなか遊びに来れなくて <(__)>
コメントしたいけど、ちょっと忙しくて“ポチ”だけしといた\(^^:;)
それから明日はたしか王子のお誕生日だったかな〜、一日早いけどオメデトウ!! 明日は来れないので今日言わせてね!(^O^)
グミ
2010/01/28 17:55
グミちん>
ひょえ〜〜〜〜
グミちん、王子のお誕生日覚えていてくれたの?
(mioが忘れそうになってたのに
ありがとう
覚えてくれてたなんて超嬉しいよ
忙しいのに、ポチありがとうね(〃⌒ー⌒)∩

mio
2010/01/28 18:02
ナニコレ? Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる