Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS (((( ;゚д゚)))アワワワワ

<<   作成日時 : 2010/02/01 15:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


今日から、もう2月ですね〜

今日は、関東地方夕方から雪が降る予報 只今の時間の空はこんなどんよりしています。


まだ当地はこの冬、雪が降ってないのでちょっと初雪に期待しちゃう(大雪で大変な地方のみなさんゴメンなさいね)



さて、本題ですが、困ったことに・・・・・


それは・・・・・


今朝、昨日の洗濯物をたたんでいたら、昨日穿いて干して取り込んだはずのmioのレギンスがない!!!!


下に落ちたのかと見て見てもない!


もしかして・・・・・・・・今朝寒かったから・・・・・・・・



そう!


ダーリンが、ぱっち(いわゆる股引)と間違えてmioのユニ○ロのレギンスをズボンの下に穿いて会社に行っちゃったのです!



これの色違いで確かにグレーだから、ぱっちに見えなくもないが、いくら伸びるからといっても小さいだろ



画像



しかし、ダーリンがズボンの下にレギンス穿いてることを想像したら可笑しくって笑ってしまったギャハハハ(≧▽≦)


ダーリンは気付いているのかな?????


男性のみなさん・くれぐれも奥様のレギンスとぱっちを間違えないように




っとご協力していただければ嬉しいです。     



ペットブログランキング



      




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
夕方から雪ですか〜?!
それにしてもダーリンったら。。。
最近はおしゃれなパッチがあるんですってね。
中学生でもオレンジや緑のカラフルなのを履いているようです。
オッペケもズボン下にあこがれてしまってパパのもも引きを履いていきましたよん。
時代はかわるものです、私なんかいくら母親に毛糸パンツを履けと言われても絶対に嫌だったけど・・・
オッペケはもも引きを履かせてくれ〜って親に頼んでくるんだからねーーー。

寒さに気をつけて、風邪ひかないようにね!
みやび
2010/02/01 15:39
みやびさん>
早っ!一番の訪問ありがとう
そうなんだよ。これから降るみたいよ。あっ今、外見たらが降ってるわ。この分じゃ霙になるのかな?
へ〜〜〜〜〜今パッチでそんなオシャレな色のがあるの?オッペケくんがパッチ?パッチを穿いての上体おこしを想像してしまった(笑)
オッペケくんならトンチンちゃんのレギンスを穿いていってもでしょ!ニャハハ(*^▽^*)
mio
2010/02/01 15:51
間違えることもあるんだ(笑)。うちの副店長ピンクの履いていてびっくりしたよ。
けい
2010/02/01 17:19
けいさん>
けいさん今日、お休みだよね。こんなお天気だからお休みで良かったね
へ〜あの副店長が(想像だけど)ピンクのパッチ穿いてたの?彼女からのプレゼントなのかな?
mio
2010/02/01 17:46
こんばんは!残業中です。雨が雪になるのか、ワクワク。王子くん18才になったのね。おめでとう〜スペシャルラーメン食べたの?(笑)
ダーリンさん、面白いね!帰ってきてからの反応が楽しみだね♪
トモ
2010/02/01 19:49
トモちん>
残業お疲れ様ね
こっちは今、もう外一面真っ白よこりゃ明日結構積もって大変かもね。
そっちはどう?さっき良純天気予報で羽田映ってたけど結構降っているじゃん。

プチ誕生会、スペシャルメンラーから鶏のカリアゲに変更になっただよニャハハ(*^▽^*)
ダーリン、これにハマってレギンス男になったら危ないよね

帰り道、滑って転ばないように気をつけてね
mio
2010/02/01 20:08
オヤヂなんか私の浮腫み防止の
ハイソを履いてたよ〜〜〜!(笑)
ユニクロのヒートテック♪
レギンスは伸びも良くて暖かいよ♪
おかん
2010/02/01 23:18
寝る前に笑わしてくれて
ありがとう〜〜〜
今日のもろもろが吹っ飛びました。
旦那も一緒に見てます(珍しいでしょう^^)
レギンスが分らない??というので説明してました。
ダーリンは、美脚なのかしら〜
感想が知りたいで〜す♪
やえひめ
2010/02/01 23:57
戻ってきたら
ぶかぶかになってるかも(笑)
プタラー
2010/02/02 10:06
おかん>
ほんとかいな
ハイソなんてレギンスよりきつくないかい?
オヤヂ様は足のサイズ大きくないのかな
この冬はユニクロのヒートテックにかなりお世話になっとります
mio
2010/02/02 12:49
やえひめさん>
やっだ〜旦那様も見たの?
mio家のアホアホぶりが丸出しで恥ずかしいわ〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
レギンス、うちのダーリンも知らないよ。
そうそう感想ね
mio「今日、もしかしてmioのレギンス(スパッツだよ〜)はいて会社行った?
ダーリン「あれお前の?先週も穿いていったけど・・・」
mioはコケテしまいました
mio
2010/02/02 12:53
プタラーさん>
はい!レギンスちゃん・クタクタになって洗濯機に放り込んでありました
コレを機に、幼稚園児のようにレギンスには名前を書いておこうと思います(笑)
mio
2010/02/02 12:56
(((( ;゚д゚)))アワワワワ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる