Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月4日 晴れ |д゚)カンサツ

<<   作成日時 : 2010/02/04 14:00   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 17

画像



今日は昨日に比べて暖かく気持の良いお天気


mioがPCに夢中になっていたらいつも傍にウザイほどくっ付きまくっている姫の姿がない。


姫ちゃ〜〜〜〜〜〜ん


・・・・・・・



あれっ?おかしいぞ


もう一度。


mio: お呼び出しを申し上げます。  3年前野良で放浪して遠い山からお越しになった姫さま〜姫さま〜 心優しい飼い主のmioさまがお探しなので至急mio家パソコンコーナーまでお越しくださいませ


姫:ンニャ?????



これは、リビングの方からか細い声で聞こえてきたぞ!

捜査開始|д゚)カンサツ





なんですと〜〜〜〜〜〜〜〜




画像



ブラインドぶっ壊して日向ぼっこして寝ているじゃ〜あ〜りませんか


姫:にゃに? なんか用?


画像



mio:なんか用じゃないよブラインド壊してどうしてくれるのよ!


姫:最初からボロかったし、ママとパパのタバコのヤニで汚かったからもう買い替え時だからそんなに怒りなさんなよ。


mio:今、ヤホーのオークションでブラインド見たら¥4800だから姫買って弁償してね


画像



姫:わかったニャじゃ〜稼いで来るからスロット連れてってニャ


mio:姫の肉球じゃ〜目押しできないからスルだけだよ!


姫:んじゃイイよ。もう一度昼寝の続きしま〜す


画像



いい気なもんだわ〜(´ヘ`;)とほほ・・


では、mioも午後は猫になりま〜す


今日の王子&ダーリンの夕食はカリカリに決定



画像





っとご協力していただければ嬉しいです。     



ペットブログランキング



      


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
お呼び出し、笑った〜姫ちゃんなりに楽しんでるんだね〜(笑)
遠くからンニャ!ってお返事してるの可愛いね〜姫ちゃん、お日様に当たるとけっこう白いのね!
スロット一緒に行けたら楽しみ増えるのにね〜
トモ
2010/02/04 19:24
トモちん>
笑ってくれた? 本当はmioの生声でエコーかけて聞かせたいんだけどね
姫さ〜グチャグチャな柄じゃん!でも日に当たると、ハイチ○ーるCをいっぱい飲んで美白になったネズミみたいな色になるんだよね
黒い所は、おでこの「小川」って模様だけだよ(笑)
いつか姫連れて二人羽織してスロットやりたいと思っているmioでござる
mio
2010/02/04 19:39

姫・・・お久ざんす・・・お元気どすか(*^_^*)
バカボン
2010/02/04 21:47
これは、これは〜!!
派手にやっちゃいましたね〜〜。
「これで光がいっぱい入るから、
暖かいニャ」
なんて、いってる?

今日から立春だけど、風は冷たかったよ〜。
まだまだだね。。。
でも、公園の桜の木の細い枝に
プチプチっと丸いものが♪

昨日は節分の記念撮影(仕事)に
行ってきましたよ〜。
待ち時間の内に、寺務所で豆撒き用の小さな包みを作るのを手伝ってあげたり、甘酒の係を手伝ってあげたり、(年配の人ばかりだったので)・・・今年はいつもと違う節分だった。御利益あるかも?

雪の写真、見れば見るほど不思議です。
思わず手を合わせてしまいそう〜。
天使の様な、マリや様の様な、、、
観音様の様な〜?宇宙人?(^^;)
不思議な形です。。。
マリルン
2010/02/04 22:47
バカボンさん>
おこんばんは〜
毎日バタバタ、姫とこんなやり取りをしてますですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー
バカボンさん、寒い日が続きますが風邪ひかないように気を付けてお過ごしくださいね
mio
2010/02/04 23:06
マリルン>
そっか姫は部屋に光を入れて暖かくしたかったのかマリルン・もう少し早く言ってくれたら
姫に叱らないで済んだのにニャハハ(*^▽^*)
まだまだ寒いけど桜さんにプチプチお芽芽が出てきたの?たまにはお外散歩して春の近づきを感じとってこなくっちゃね
節分の記念撮影お疲れ様でした
お仕事の他にお手伝いもしてきたなんてマリルン偉いな〜〜〜。絶対御利益あるよ今年はとってもなこと沢山あるかもよ(次男くんが結婚したりして??)
雪だるまの写真、不思議なんだよね〜最初は王子が雪団子だるまを作って置いておいたの。そしたら時間が経って雪が融け出したらほんとにマリア様のような観音様のようなエンジェルのような形になってきたのよ雪に天からの素敵な力が形として入ったかな?だとすると嬉しいんだけどね
mio
2010/02/04 23:20
先日の雪の日は温かいごちそうありがとうございました。ヒヤヒヤしながら車を入らせてたんで無事に帰ってこれて良かったですよ。

ブラインド壊されちゃったんだね〜あらら・・・でもいいじゃん、またパチスロで一発当ててくればブラインド題の4800円なんか軽い軽い!んで、責任とらすために姫ちゃん連れて行って肉球パンチで大穴をゲットだぜ!
祐太郎
2010/02/06 00:08
祐太郎さん>
帰りスリップしなかった?ホンダ車だから大丈夫だよね(今、TOYOTAやばいからね)
我が家から2時間以上かかるもんね〜(祐太郎さんの家はシンデレラ城だったよねあの時間だとミッキーさんもう寝てたでしょ?

ブラインドそろそろオシャカだったから仕方ないか・・って思ったんだけど、でもあの壊され方じゃ〜買わないとダメだわ(´ヘ`;)とほほ・・
¥4800だから、1回「777」出せば買えるんだけどね。あ〜でも、もう軍資金がないわ
mio
2010/02/06 00:19
こんばんは☆
デパートで流れてくる呼び出しみたくて
笑えました
姫ちゃん、派手にやってくれましたね
どうしたらこんな風になるのでしょう??
mioさんの旦那様は年下なのですね〜
ちょっと羨ましいです♪
スロ歴・・・うちも旦那がかなり長いです(笑)
しかもご夫婦でお煙草を吸われるとか・・・
ますます一緒で親近感がさらに
大きくなりました〜
本当、お互い体は辛いですが
なるべく楽しく過ごしましょうね(^^)
これからも末永く、よろしくお願いします
kaworu
2010/02/06 02:21
kaworuさん>
こんばんは〜ってkaworuさん随分夜更かしじゃ〜あ〜りませんか?

姫、ほんと派手にやってくれたわさ何が何でも日なたを求めてダイブしたようです
ダーリンは年下です王子&ダーリンが2人とも申年なので、落ち着きがありません
ダーリンはスロット多分、高校生くらいからやってるんじゃないかな〜?なもんでパチ屋さんにかなりな寄付をしてきたと思います
kaworuさんタバコ吸うの?意外だわ〜(勝手な想像で・・・)mioなんてヘビーで〜す(自慢してどうする-t( ^o^)。o 0 プハー)
なんかいっぱいkaworuさんと共通点が出てきて嬉しいな〜o(^-^)oワクワク
そうだね・心身辛い時あるけど楽しく過ごしていきましょう。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。
こちらこそ末永〜くヨロピクね

mio
2010/02/06 09:59
kaworuさん>
そうそうメッセージありがとうkaworuさんのメッセージに返信しようと思ったらメッセージ欄付いていなかったのでここで失礼(σ'∀`)σ
フレンド登録ありがとうですばっちり登録になりました。
お手間を掛けさせてしまってすいませんでちた
mio
2010/02/06 10:16
ブラインドが壊れちゃったのね。あらあら。いつも賑やかな家だね(笑)。
けい
2010/02/06 12:31
けいさん>
とうとう壊れちゃった
今は賑やかだけど、4月から王子いなくなるから一気に静かな家庭になりそうだわ
mio
2010/02/06 13:08

猫ちゃん・名前ブログ・・・完成したぞ・・・近々公開するのだ・・・乞うお楽しみ(*^_^*)
バカボン2
2010/02/06 14:40
バカボン2さん>
ほんとですか? 無理なお願いしちゃってすいませんm(_ _)m
楽しみにしてますね(^O^)/
mio
2010/02/06 15:06
またまた、失礼します
旦那様&息子さん・・・申年!!
実は私も、お仲間です
年は思いっきりばれましたが(笑)
ますますの親近感です(*^_^*)
落ち着きがありませんが(笑)
よろしくお願いしますね〜
kaworu
2010/02/07 15:45
kaworuさん>
お帰りぃ〜
お出かけは楽しかった?

ええ???kaworuさんも申年なの?
随分、若いとき結婚したんんだね
旦那さんとmioが同い年くらいかな?
しかしkaworuさんとは、いっぱい共通点あるよね〜前世、姉妹だったりして??ニャハハ(*^▽^*)
mio
2010/02/07 16:41
2月4日 晴れ |д゚)カンサツ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる