Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 神主不在

<<   作成日時 : 2010/02/13 21:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


今年も早いものでバレンタインデーがやってきました

愛する家族のためにチョコレート作りに励むはずのmioでしたが(ほんとか?)・・・・・・


一昨日から風邪をひき、寝込んでいます


持病で寝込んでいるのは、いつものことなんだけど、風邪で寝込むのはほんと久しぶりブリ


熱はないのですが、只今「咳」が酷くヘビースモーカーのmioはこのときばかりはタバコが不味く感じられ唯一数日間禁煙ができるのです(だったらそのまま禁煙しろ!ってかo(^▽^)oキャハハハ)


バレンタインブログも手作りチョコUPしてオシャレ〜に仕上げようと思ったのですが無理クリでござる(´ヘ`;)とほほ・・


何も出来ないmioですが、とりあえずmio神社だけUPしておきますので、みなさん良かったらお参りだけしてって下さいニャ



画像



結婚されている方は家族がラヴ×2で過ごせますように

また、独身の方はステキな恋人ができますように


そんな訳で、神主風邪により不在となりますが汗臭いベッドの中からみなさまの幸せを祈っております


みなさんも風邪ひかないように気を付けて下さいね



治り次第、コメ返&訪問致しますので少々お待ちを・・・・・・・



画像








っとご協力していただければ嬉しいです。     



ペットブログランキング



      



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶ・・・ブログどころじゃないよ〜!!
私は、「早く治りますように!!」と
祈祷しましたよ〜〜〜!!

熱無い内は、油断せずに・・・
本当にしっかり休んでね――。
また、元気なmioさんを見せて下さい。
マリルン
2010/02/14 01:23
★おはよぉ〜★ヽ(^∀^*)ノ♪
風邪、早く治してまた元気でおバカなmioさんに
戻って下さい。(^0^*オッホホ
mio神社は”恋愛専門”なんだぁ〜!
婚活中の方は、是非お賽銭を沢山持って
来て下さぁ〜い。。・てかっ。
maro
2010/02/14 08:58
体を温かくして、休んで下さいね!!

神社のお力で家庭円満だああ♪
たんげくん
2010/02/14 18:41
mioさんの風邪が治りますように
mioさんが禁煙しますように
姫ちゃん看病よろしく
プタラー
2010/02/14 21:06
ありゃまぁ〜〜〜〜〜
このところ、急にさぶくなったからねぇ
風邪には寝るのが一番!!
と言うアカデミックな思想の持ち主なモンで。
うぅ〜〜ンと寝むってねぇ〜〜〜〜
王子のおべんと作りも終わった事だし。
お大事になさいましぃ〜〜〜
すぅ
2010/02/15 10:09
あら、それは大変
体が辛いのに、ブログの更新お疲れ様でした
それから、訪問もありがとうございます
早く治るといいですね(^^)
体調悪いと煙草吸えなくなりますよねxxx
私もそのまま何度禁煙しようと思ったかxxx
でも、やっぱり出来ませんよね〜
神社、可愛いですね
しっかり手を合わせさせて頂きましたよ♪
お大事に
kaworu
2010/02/15 10:26
マリルン>
ゴホッ(´Д⊂
まだ咳が治まらないんだよ〜〜〜
心配してくれてありがとう
熱が出ないから、中々体から菌が出ていかないみたいなんだよね〜。
もう少し休んだら元気モリモリになるから待っててね〜
風邪が治ったら、マリルンところにコメント入らないPCちゃんを直さなくっちゃね
mio
2010/02/15 20:37
maroさん>
おいおい!おバカなmioだって?あのね〜maroさん・バ○は風邪ひかないのだ〜o(^▽^)oキャハハハ だからmioは風邪をひいたと言う事はおバ○じゃないのだ〜
そういえば、maroさん風邪ひかないよね〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
mio
2010/02/15 20:39
たんげくん>
心配してくれてありがとう
毎日、姫を湯たんぽ代わりに温めてもらって寝ていますよ
神社効果ありましたか?
家族円満ず〜っと幸せでありますように
mio
2010/02/15 20:43
プタラーさん>
心配してくれてありがとう
姫も心配してくれてmioが寝ている間、ず〜っと傍で温めてくれてます
禁煙は風邪治すのより難しいよ〜
プタラーさんも風邪ひかないように気を付けてねd(⌒ー⌒)
mio
2010/02/15 20:46
すぅ姉>
とうとう風邪なんつーもんをひいてしまっただよ
もう5日寝ているのに体力ないもんだから全然治りやしないんさ
脳みそは薬チャンポンで飛びまくっているし、思考回路0だし・・・
来週までには復活したいmioでござるd(⌒ー⌒)
すぅさんも、風邪ひかないように気を付けてね。
mio
2010/02/15 20:53
kaworuさん>
心配してくれてありがとう
風邪のときはタバコ( ゚Д゚)マズーなんだけど、ちょっと良くなるとライター片手に持っているんだよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
今も、ゲホゲホいいながらタバコ吸ってオエ〜っとなっているmioでござる
禁煙するには禁煙外来でも通院しない限りは無理みたい(´ヘ`;)とほほ・・
ゴホッ(*´Д`)y−~~~ウマー!
mio
2010/02/15 20:57
姉ぇちゃん!
大丈夫かいな?????
私も風邪を引くと咳が酷いんだ。
暖かくして水分とって。
ゆっくり休んでね。
おかん
2010/02/16 00:13
神主さんの風邪が早く治りますように!
パンパン!!
バレンタインか〜
チビ子のバレンタインの方で
ときめいてきましたよ、今年は。
倫音
2010/02/16 06:08
おかん>
心配してくれてありがとう
咳が酷いと体力消耗して疲れるんだよね
姫抱っこして休んでます。
オヤヂ様は風邪治った?
おかんもうつらないように気を付けてねd(⌒ー⌒)


mio
2010/02/16 14:11
倫音さん>
心配してくれてありがとう
チビ子ちゃん、可愛い彼氏にチョコあげたのかな?
風邪をひいているのは倫音さんの御主人だったよね。(おかんと間違えてしまっただよ)
御主人、風邪良くなりましたか?
倫音さんもうつらないように気を付けてねd(⌒ー⌒)
mio
2010/02/16 14:14
オーマイガー、アンビリバボー!!
鬼の霍乱、イヤ間違えました!!
天使の霍乱です
そんな中、コメ返しとはおそれおそれ入谷の鬼子母神ったぁ、このこった。
ぬくぬくお布団で、美味しい物でも食べて(食欲があれば・・・)ゆぅ〜〜〜くりと、お休み下さいませ。
そういえば、私が子供の頃、風邪で寝込んだ時は、桃の缶詰だったわぁ〜〜〜
コレで、育った地域と年代がわかる。
すぅ
2010/02/16 17:30
すぅさん>
姉貴ぃ〜心配してくれてありがとよ
王子に「ブタの霍乱だぁぁぁぁぁ」と言われただ(´ヘ`;)とほほ・・
食欲はなくもないんだけど、咳でおえおえしてるちゅーに吸ってるもんだからちょいと体重減ったのことよ一回咳き込むと3㎉消費するんだってさ。だから100回咳き込むと30分したことになるんだって(笑)
こりゃイイダイエットじゃ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
mioの小さい頃は「マスクメロン」と言いたいとこだけど、桃缶も与えてもらえず「肉食わないから風邪ひくんだ!」とあの天然肉食系オジジに言われてたよ。オジジは熱が39度あっても「とんかつ!」って言ってる人だから。だから今でも「草(野菜)はウサギの食べる物だ!」なんて言ってるんだよね(´ヘ`;)とほほ・・
今日は通院日だったんだけど、めんどくさいから内科はスルーして神経科だけ行ってきた。
デパスで風邪を治そうとしているmioであ〜るo(^▽^)oキャハハハ
mio
2010/02/16 17:50
早速ご訪問頂きありがとうございます〜。先程訪れた時はあんまりたくさんコメント入っていたので、ご挨拶を控えさせて頂いたのですが(^^;)
すごく女の子らしくてかわいらしいblogですね!きっとmioさんもかわいらしい方に違いない(  ̄ー ̄)*
イタリア職人
2010/02/16 20:00
イタリア職人さん>
いらっしゃ〜い
早速来て頂いてmioはとても嬉しいです
mioが可愛らしいなんて・・・・(ブタもおだてりゃ木に登っちゃいますよ〜
家族&ペットのおもしろ話ブログが中心ですが、よかったらまた遊びにきてくださいねd(⌒ー⌒)
イタリア職人さんの作品・これからも楽しみにしています。
mio
2010/02/16 20:06
こんばんは。
ダメだよ風邪っぴきでタバコなんか吸っちゃ〜先生に言いつけるぞ!(笑)
mioさんが風邪ひいてる間に代わりに僕が娘と一緒にチョコ作っといたから食べにおいで。

それにしてもmio神社ですか・・・?また汚い字を貼りつけましたね〜(大笑)

でも、ホントに風邪は心配です。風邪はまさしく万病の元、ゆっくり休んで早くなおしてちょうだいね。折角の美人が台無しですよ〜。
祐太郎&#9825;
2010/02/17 05:00
祐太郎&♯9825;さん>
やっぱタバコダメぇ
先生にチクると怖いよぉ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
なになにmioの娘たんと一緒に作っておいてくれたの
んじゃマスクしてそっち行ぐ行ぐ娘たんにうつしたら可哀想だから角ので待っているよん(o^0^)o
mio神社汚い字だって? しょうがないっしょ!マウス持ちながらゴホゴホして書いたんだから(笑)
でもmioのこと「美人」なんて心のもないこと言ってくれたから許してあげる
治ったら、生中2杯に枝豆&めで鯛の刺身サービスするから寄ってってね
心配してくれてありがとう
治ったらゆっくり祐太郎さんのところ訪問させてもらうからね
mio
2010/02/17 09:17
神主不在 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる