Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃたもんね〜♪

<<   作成日時 : 2010/02/22 22:22   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 30

画像



先日は、mioのにたくさんのお祝いコメントメッセージありがとうございました

ブログで、こんなにもみなさんにお祝いしてもらってmioは幸せです


ダーリンからのは何故か、ではなく「鯛焼き2枚でした(´ヘ`;)とほほ・・

まぁ、めでたいと言う事でいいかっ



ついこの間、王子がipodを買ってmioに見せびらかしていました。


王子のipod


画像



そんなに見せびらかせたらmioだって欲しくなっちゃうじゃん


いいもん・いいもん! 自分で誕生日プレゼントで買っちゃうもんね〜


早速、今日ヤ●ダ電機行って買っちゃったもんね〜

(ポイントが貯まってたので少し安く買えました)


mioのipod


画像



ヘヘッ

mio:お母さんもアイポット買っちゃたもんね〜


王子:アイポットだってギャハハハ(≧▽≦) 「アイポッド」だろ! それじゃ〜象印のマホービンじゃね〜


いいさ・いいさ! 母さんはマホービンで音楽聴くさ




画像




さて、入れる曲はどうするか・・・・・・



よし・誕生祝だ!フンパツしてCDも買っちゃえ


画像




木村カエルちゃん・じゃなく



画像




ちょうど欲しかったカエラちゃんのCDを購入


只今、取り込み中なんだけど悪戦苦闘しています。 

mioの4●歳の脳みそではかなり難しい作業でござる


隣では姫が・・・・


姫:いいニャ・いいニャ・姫も欲しいニャ〜


mio:姫も自分の誕生日に買えば?


姫:姫は黄色にしようかな?



姫ipodイメージ


画像


一家で3台ipod持ってどうする?


買ったのはいいのだけど、ダーリンに内緒なのよね〜(絶対、そんなの勿体無いって怒られそうなので)

ダーリンが帰ってきたらmioの三段腹ドラえもんポケットの中にしまいながら聴こう


どうか・ダーリンに見つかりませんように




っとご協力していただければ嬉しいです。     



ペットブログランキング



      










サインハウス:取付ステー Aホルダーパーツ iPod nano用ホルダー ブラック
サインハウス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!mioさん
2月22日22:22のblogになっていましたね〜。
私も同じipot持ってますよ〜(黄緑色)
1200曲ぐらい入れてて、重宝してます
emama
2010/02/22 22:43
あははは〜♪
おもしろい…おやこ漫才♪♪
お湯でますから…ね♪

明日(今日)、出張です。
飛行機乗っていきます。
迷子にならないように祈ります。

たんげくん
2010/02/23 00:07
なに!魔法瓶で音楽聴くってぇ〜
       \(◎o◎)/!ビックリ
首にぶら下げた魔法瓶、なかなか似合ってます
本物のipod、可愛い色やねぇ〜。
maro
2010/02/23 08:27
emamaさん>
おはようございます
mioのぞろ目好き気がつきましたねなんたって11年ぶりのぞろ目6桁ですもんね。
emamaさんも同じipod持ってるの?
(おっと!emamaさんもアイポットになっているよん(笑))
1200曲も入れているの?凄〜い
emamaさんお薦めの曲とかあるかな?
mio
2010/02/23 08:38
たんげくん>
おはよう
今頃、たんげくん飛行機でお空の上かな?
迷子になったらmioがお迎えに行くぞ〜
王子とお揃いのipodでもmioのはその内「お湯」が出るようです
ヤケドしないように気をつけないとねo(^▽^)oキャハハハ
mio
2010/02/23 08:43
maroさん>
おはようございます
maroさん、今カーリング見ているのかな?
いや〜mioのipodは肩が凝るわ〜。何せ魔法瓶だからね〜
本物のipodは目が覚めるくらいのドピンクですipod買ってからヤ●ダ電機のポイントスロットしたのに「20ポイント」しか付かなかった(´ヘ`;)とほほ・・
あれって、高い商品買えば買うほどポイント高く付くんですよね〜?
mio
2010/02/23 08:48
姫ipodイメージでは
姫ちゃんは何を
聞いてるのでしょうね

おおぉ凄い2が並んでる
平成で表示出来たら
あと2つ増えたのにね(^_^)
プタラー
2010/02/23 10:32
プタラーさん>
おはよう
姫はね〜「猫のブルース」を聴いているのニャ
聴きながら姫もシャウトしてノリ×2
2が並んでいて気持ち良いでしょ(o^0^)o
そうなんだよね〜平成で表示できたら9並びになったのにね〜
昨日ダーリンが「2の日」で2並びだからスロット行って来たのよ。そしたら思ったほど出なくてガッカリして帰ってきたら今日、新装開店で「マキバオー」入荷だったのね。昨日ばっちり締められてたのさ(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2010/02/23 10:40
ふふふふふっ・・・・
やってくださると思ってましたわ。
222222222222222
年号が西暦なのザンネ〜〜〜〜ン。

しかし、ダーリンのプレゼントのたい焼き2枚の意味は・・・・?
すぅ
2010/02/23 16:08
すぅさん>
やると思ったってか
どうせなら銀行とか行って通帳にも2並びすればよかったと思った
ダーリンの鯛焼き2枚は、mioも不思議なんだよ。
何の意味があるのか
ささやかなプレゼント期待していたのに、ささやか過ぎだよね(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2010/02/23 16:27
みんなで食べようと、三個買ったが我慢できずに途中で一個たべちゃたとか・・・?
ワテのipodはカエルカラーだよん。
すぅ
2010/02/23 17:55
すぅ姉>
一人2個づつね!って6個買ってきたんだよ。
それでmioと王子で4個食べて2個ダーリンに残しておいたら帰ってきたら鯛焼きなくなってたの。探したら残骸がテーブルの下から出てきてちゃかり姫も2個食ったのことよ(笑)
結局、買ってきたダーリンは1個も食べられなかったんさo(^▽^)oキャハハハ
すぅ姉さんのipodはカエルカラーなのかいもうたくさん曲取り込んでいる?
まだmioは使い方もよくわからんのだけど、万歩計とかも付いているんだよねipod聴きながら散歩ダイエットしようとは思うんだけど、ぬっくいベッドから出られないのだ
mio
2010/02/23 18:02

にゃん子の日に・・・にゃん川柳を作ったぞ・・・訪ねてたもれ(*^_^*)
バカボン
2010/02/23 21:04
バカボンさん>
早速お伺いしました(^_-)バカボンさん、まめですね〜。別名、ビーンズ・バカボンさんだったりして(笑)
mio
2010/02/23 21:27
大変遅ればせながら〜〜
お誕生日おめでとうございます!
やだね〜、年をとるのは!
(めっちゃうけました!)
いい年をとっていこうね。。。

トンチンは希望の大学ではなかったため、先週はずいぶん傷心していましたが、昨日から活動を開始しました。驚くほど元気な復活だったので強くなったな〜と嬉しくなりました。

王子はどんな様子ですか?
子どもたちのプチ巣立ちを応援していきましょう!

みやび
2010/02/24 10:33
遅くなったけど誕生日おめでとう。すっかり忘れてた。2月なのは覚えていたんだけど(笑)。
mioさん痩せた??全然太ってないから大丈夫だよ。ipod買ったんだ。おいら今、買おうかどうか迷ってます。ポイントが3万円ぐらいあるのだ。
けい
2010/02/24 11:52
とっても楽しく読ませて頂きました(^^)
よいお誕生日プレゼント、よかったですね♪
たい焼き2つは、2にこだわったのかしらね?
(ってうちの旦那じゃないか〜笑)
やっぱり、mioさん・・・
更新日時、2にこだわりましたね〜
お互い、ギャンブラーですね
mioさん、とってもスレンダーなんですね
これなら、スーツはばっちり決まりそうですよ!!
自分のプレゼント、大いに賛成です
いっぱい日常を楽しんで下さいね(^_-)
kaworu
2010/02/24 15:12
みやびさん>
ありがとうね
母娘で「やだね〜年とるのは」って言って笑ってるのよ
トンチンちゃん希望の大学じゃなかったのか・・・
でも決まった大学に縁があって合格したのだから、きっと良いことこれから沢山あると思う。そして悔いのない大学生活を送っていってもらうためにもお互い子供達を応援していこうね
王子は大学決まった時は一人暮らしの不安を口にしていたけど今は教習所にバイトに忙しく毎日動いていて不安はどこかに飛んでいったみたい。大学のホームページ開いて教授の顔写真見て早速あだ名付けて遊んでいるよ(有吉か!って)(笑)
mio
2010/02/24 16:03
けいさん>
ありがとうです
また一つ年をとってしまいましたよ
痩せてないよ。この写真は去年のだからこのときよりはるかに太ったの(´ヘ`;)とほほ・・
けいさんもipod買いなよ通勤の時聴けるじゃん。ポイントそんなに貯まってるのなら2個買えるじゃん
mio
2010/02/24 16:07
kaworuさん>
ダーリンの2個は偶然だと思う。mioは「2」に拘ったよ。(更新しながらkaworuさんもきっと22:22に更新するな〜って思ってたの(笑)
なんてったってギャンブラーの血が騒ぐのだ〜
この写真は、去年のだから今よりは痩せてたのよ。(でもおデブだよ)日に日に肥えていくんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。粗食な残飯しか食べてないのに・・・
どうしよう〜あと4日で体重落とさないとヤバイっすよ!
ipod聴いてごろ寝している場合じゃないよね
mio
2010/02/24 16:13
たびたび、失礼します
お互い生粋のギャンブラーですね
次は、333ですね!
3.3の3時33分の更新は、お仕事中で無理なので
mioさんに全てお任せします〜
去年のお写真なんですね〜
後4日で何とかは、難しいですよねxxx
私も少しでも痩せよう!と思いましたがxxx
最後のおやつ〜とポテチをさっき
食べちゃいました(笑)
4日後・・・体重はさておき、元気で出席
出来るといいですね(^^)
kaworu
2010/02/24 16:52
kaworuさん>
ラジャー
kaworuプロ・3月3日3:33はmioに任せろ!
今気付いたんだけど、3:33は夜中だじょ!
午後なら15:33になるからkaworuプロはお仕事中じゃないでひょ?(笑)
任せろなんて言っておいて大股開いてよだれ垂らしてグーグー寝てたりしてねo(^▽^)oキャハハハ
4日で痩せるには断食か!と考えていながら高カロリーキャラメルポップコーンを食べながら真央ちゃんを見ていた脳みそと行動が伴わないmioざんす
卒業式のこと、今からやっぱり考えると不安で発作起きそうなのよ(´ヘ`;)とほほ・・
でも頓服飲んで頭ラリラリで頑張って出席するぞ〜終ったらその足でスロット行っちゃたりしてo(^▽^)oキャハハハ
mio
2010/02/24 17:06
「カルガモのお散歩〜〜。。。」22・2・22
・・・の日に来れなくって、
「兄さん〜23」を乗り越えて、
「西24」からやって来ました♪
(お〜、やっと来れた〜!)

親子お揃いでipod♪ いいね〜。^^
内緒にしておくというのは、
凄く解ります!
私、今や冬眠中のDS Lite、長男と色違いで持ってるけど、これナイショ!(^m^)

キムタクが「あ!これ欲しい!」と言ってる
iPhone、私も欲しい!!けど・・・
思うだけ〜〜。(^o^;)
「2」に縁ありのマリルン!
2010/02/24 18:22
「2」に縁ありのマリルン!>
オイッチニ・オイッチニ
ヨーコソ〜
今年のマリルンのお誕生日はぞろ目になってほんとにめでたいよね〜年も22歳になったんだよね
誕生会はもう済んだのかな?
長男くんも帰ってくるんでしょ?
次男くんの彼女から頂いた?

マリルンも内緒DS Liteくんがあるんだo(^▽^)oキャハハハ
まだバレテない?
うちはそろそろヤバそう
ダーリン・パンダだから嗅覚と聴覚良いのだ〜(ipod笹の匂いはしないけどね)
視覚はかけているから悪いんだけど、いつ見つかるかヒヤヒヤもんよ
mioも次に携帯が欲しいけど、これは全然手が出せない
mio
2010/02/24 19:07
おこんばんは。
ごめん出遅れたよ〜許してン。
それはそうと、iポット買ったのね?ウチのガキンチョも欲しがっとりますよいいな〜!僕なんかいまだにカセットテープのウォークマンしかないよ。面倒だから使ってもいませんけど・・・
で、マホービンの下の写真はmioちゃんの正体ですか?わお、思わず拡大してしげしげ眺めてしまいました。素敵じゃないですか!でもコメ読むと・・・この時より太っちゃったとか?ありゃま、そうでしたか・・・(ガッカリ)でもご丁寧に「象印アイポッド」のステッカー付きとはやっぱり芸が細かい・・・!(笑)
祐太郎
2010/02/25 04:41
遅ればせながらおめでとうございます!
私はアイポッドなんて使いこなせないと
思いますよ〜〜すごいです。
倫音
2010/02/25 05:49
祐太郎さん>
13着!祐太郎選手
そうでしょ・子供さんipod欲しがるでしょ
mioも好きな曲聴くだけで、実際仕事に使っているのはアナログカセットデッキだよ耳コピーしたり作曲するときはカセットの方が使いやすいんだもん。
ちょっとmio写真見てガッカリしないでよぉ〜だからブタだって言ってたジャン
春までには絶対痩せるから見捨てないでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜
mio
2010/02/25 10:44
倫音さん>
ありがとうございます
いやいやmioもまだ全然ipod使いこなせないんだよね〜(´ヘ`;)とほほ・・
王子に教えてもらいながらやってますだ。
倫音さんもそのうちチビ子ちゃんが欲しがるんじゃない?
mio
2010/02/25 10:47
いいね〜ピンクが可愛い!
カエラちゃん良かった?トモも気になっていたんだよ!
トモも音楽なしでは生きていけないので、iPodは必需品だよ。いまはiPhoneだけど。
王子くんとお揃いイイネ♪
姫ちゃんは黄色がにあう〜
このmioっちの写真はダッチューノですか?(笑)わはは!
ドラえもんとお揃いのポッケ、トモもほしいよ(笑)
トモ
2010/02/25 15:28
トモちん>
いい年してドッピンク買っちゃったよ
カエラちゃん良いぞ〜(バタフライが聴きたくて買ったんだけどね)
キムタクiphoneは高くて買えないからipodで我慢したんさ。王子はオソロ嫌がっているけどねo(^▽^)oキャハハハ
mio写真は後ろの石像がダッチューのしてたから真似してみた
ドラえもんポケットはmioしっかり三段腹になっているからipodくらい簡単に収納できるよん(o^0^)o
mio
2010/02/25 17:49
買っちゃたもんね〜♪ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる