Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備OK?

<<   作成日時 : 2010/03/01 00:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


いよいよ今日の午前中、王子の高校の卒業式

今からかなり緊張しているmioですが、とりあえず明日に向けての下準備を終えました。

下準備・其の壱

顔パック

下準備・其の弐

ネイル

下準備・其の参

髪の毛ストレートアイロン

そして出来上がりは・・・・・


画像


学校なので少し色は地味めに致しやした。(ネイルサロンへは節約の為行けないので自分で自己流でやりましただ)


髪の毛ストレートアイロンは、明日の朝「巻き髪カ〜ル」にするためにトップをストレートに伸ばしておきましただ。

そして王子に「どうだ!」と見せたら・・・・・

画像


王子なんかさ〜、リバウンドした雪女みてぇじゃねぇ?

mio:撃沈


そうかい・雪女かいわかったよ!明日はスーツじゃなくて真っ白い着物で長靴履いてスッピンで行くよ

せっかく、1時間も掛けて下準備したのに王子の一言で凹んだmioなのでした


さて、発作も起こらないで無事に出席できるか・・・・


頓服飲んで頑張って行って来るだす




っとご協力していただければ嬉しいです。     



ペットブログランキング



      






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
王子くん卒業おめでとうございます!!
高校卒業なんてすごい先のことのよう・・・・
mioさん、ネイル素敵です!!
自分でこれだけ出来たらいいですね〜(^^)
倫音
2010/03/01 06:17
王子さん
卒業おめでとう

「リバウンドした雪女」って
王子さんナイス(^_^)bグッ
やっぱ大学行くのやめて
吉本に行った方が良いのでは
(´艸`)ムププ
プタラー
2010/03/01 10:18
まずは王子のご卒業おめでとう御座います。
し・か・し
メインは王子やでぇ〜〜〜〜〜
でもお洒落に買い入れるmioチャマ素敵。
ここぞと言う時に女は気合を入れないとね、
随分、髪の毛伸びたのね、あー今更言うても遅いけど、ココまでロングだったら盛り髪にして欲しかったわ、絶対カッチョイイって、盛り髪キットが売ってるのよぉ〜〜
ところで、王子のお支度は・・・・?
すぅ
2010/03/01 10:24
こんにちは。

・・・リバウンドした雪女・・・!?
相変わらず素敵な共演をなさいますな(笑)そんなことないよねえ、失礼しちゃうわね!
折角ネイルアートも素敵にキメたのに。
なんにしても無事に行ってらしてね。ご卒業おめでとうございます。
祐太郎
2010/03/01 15:41
卒業〜! おめでとう〜〜!

そして、「おかあさん」
おかえり。。お疲れ様でした〜。
mioさんの指先に・・・
ネイルのキラキラに負けないくらいの
キラキラ感動涙が
輝いていたことでしょう。。。
マリルン
2010/03/01 22:18
倫音さん>
ありがとうございます
うちもついこの間まで中学生だった気分で、あっと言う間の高校3年間だったよ。
早かったなぁ・・・・・
ネイルは、自己流だから綺麗に出来なかったけど、この1日もてばいいか!って感じでやっただよ
mio
2010/03/01 22:58
プタラーさん>
ありがとうございます
今になって王子本人も、大学より芸人になった方が良かったかな??なんて言ってるよo(^▽^)oキャハハハ
大学でお笑いデビューして中退しちゃったりしてね
mio
2010/03/01 22:59
すぅさん>
ありがとうございます
ここぞと言う時には寝ブタmioから女に変身じゃ!
そうなんだよ!盛り髪挑戦したんだけど、やっぱ良く盛れなくて断念!まさかキットが売っているとは知らんかったっとってんちんんとんちゃん
王子の支度?自分で勝手にやってただよ(o^0^)o
mio
2010/03/01 23:03
祐太郎さん>
ありがとうございます
卒業式前日で「リバウンドした雪女」なんて言われるとは思わなかったよ(´ヘ`;)とほほ・・
王子のために、力入れて頑張っているのにさ。。。
ほんと失礼しちゃうわ
mio
2010/03/01 23:05
マリルン>
ありがとうございます
mioもきっと泣くだろうな〜とウォータープルーフのマスカラばっちりして、ハンカチも3枚用意したのに、感動どころかとんでもない笑いがあったのことよ。
それは、次の記事で書くから楽しみにしていてねd(⌒ー⌒)
mio
2010/03/01 23:07
卒業式、お疲れ様でした
無事に行って来れましたか?
それにしても気合の入れ方が違いますね〜
息子さんも綺麗なお母さんで
鼻が高いのでは?????
自分でネイルしたのですね〜
とっても綺麗で可愛いです♪
そうそう、スーツはバッチリ決まりましたか??
それからmioさんて、もしかして
手がとっても小さくて可愛かったりします?
写真では、そんな風にみえましたけど♪♪♪
kaworu
2010/03/04 01:02
kaworuさん>
ありがとう無事に行って来られたよd(⌒ー⌒)
スーツは「小悪魔系」にしたんだけど王子曰く「小悪魔と言うより、マジ悪魔だよ!」だって(´ヘ`;)とほほ・・
mioの手は仰るとおり、mioの手はお子ちゃまお手手なんで〜す。
音大の時も教授に「こんな小さい手じゃ、リストを弾くのは難しいね・・・」って言われてたくらいです。
そんでもって、ピアノやってるから爪も伸ばせないでマニュキアすると「七五三」のようになってしまうので〜す
あっ!kawiruたん! 3日の3:33の更新あれだけ「まかせろ!」なんて言っておいて、眠気に負けてグースカピーピー寝てしもうたごめんZzz (´〜`)
来月の4日の4:44に頑張るっす
mio
2010/03/04 12:13
ネイルかわいいーー!!
私、実はやったことないですよ。
自分でこんなにキレイにできるなんてすごーい!
イタリア職人
2010/03/04 16:16
イタリア職人さん>
Yukiちゃんネイルやったことないの?
でもお仕事するときは邪魔なんだよね〜(´ヘ`;)とほほ・・
mioも卒業式一日だけで、落としちゃったもん
ネイルサロン行けば結構お金かかるからmioはいつも自分で適当にやってるのだニャハハ(*^▽^*)
mio
2010/03/04 20:13
準備OK? Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる