Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫・パチンコDebutante

<<   作成日時 : 2010/03/04 22:22   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


卒業式前日からmioの髪形レポートしましたが、今日はお団子にしていたら王子が

沖縄のサータアンダギーみてえ

と言われ、「なんで?」と聞いたら、「団子の大きさがハンパねぇからさ

仕方ないじゃんね〜 量が多いとこもってきて髪の毛長いんだもん(´ヘ`;)とほほ・・

なんかしら人のアラを探して笑っている王子でした。


さてさて・・・・


無事、王子も卒業したことだしmioも気が楽になったところで久々パチにダッシュ


そしたら、ひな祭りのイベントか何かでこんな台を見つけました。




画像





画像



なにぃ?  これって我が家の姫のための台??????


これは姫にパチンコ&スロットデビューさせるしかない!


mio:姫・しっかり稼いできなさいニャ


姫:わかったニャ


姫パチンコデビュー


画像





姫スロットデビュー


画像




姫、結果は?   



負・け・た・・・・・・・(´ヘ`;)とほほ・・



負けたことに頭にきた姫がやった次の行動は・・・・・・




画像




画像




誰じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜mioのデブの素ドーナツを2個も食べたのは



姫:だって負けて悔しくてやけ食いしたくなったんだニャ



mio:はい!君は今日から牢屋行き



画像




こうして姫のパチンコデビューは一日にして終了となりました





っとご協力していただければ嬉しいです。     



ペットブログランキング



      






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャハハ(=^・^=) 姫専用とはねぇ〜!
お兄さん サービスしてくれなかったかぁ。
mioさんなら、サービスしてくれたかな?(笑)
稼ぎの悪い姫は、他人の物も喰った罪で
牢屋敷刑ですかぁ〜。。。
maro
2010/03/05 07:33
姫ちゃん、2個もたべちゃっただすか?
姉ちゃんのを…
そりゃ、怒るわにゃ!
おだんごに髪をすると小顔効果が有るらいいよん。
オイラの髪は、ボサボサじゃ(苦笑)
MAROママ
2010/03/05 09:29
maroさん>
姫は常連でないのでサービスはしてもらえなかったようですね〜ニャハハ(*^▽^*)
mioなんか常連なのにサービスは「おしぼり」くらいですよ
姫は今も牢屋敷刑ですよ。食べ物の恨みは怖いからね〜
mio
2010/03/05 09:37
MAROママ>
maroさんにMAROママと続いたので笑ってしまった(o^0^)o
そうなんだよ。2個も食べちゃったの。
1個きちんと食べてからならまだしも、食べかけを2個もだよ
MAROだったらお利口さんだから絶対にそんなことしないよね
お団子頭、小顔効果あるのかい?
王子に言わせれば「デカイ顔を丸出しにするなよ!」だってさ(´ヘ`;)とほほ・・

mio
2010/03/05 09:42
そら、やっぱり
スタートチャッカーや
リール見てないから
勝てないよ(笑)
プタラー
2010/03/05 10:36
プタラーさん>
おはよ〜
待ってただよ・プタラープロ!
おっ!流石、鋭い御指摘
そうだよね〜。ちゃんとチャッカーやリール見てなきゃ勝てないわo(^▽^)oキャハハハ
一応、スロは初心者のジャグラーだけどね
「ペカッ」に驚いたそうニャ(笑)
mio
2010/03/05 11:00
前記事のお返事
>小学校の卒業式が一番感動したわ
今日お客さんもそう言ってました!!
みなさんそうなんですかねー。
お寿司の具の写真、UPするの忘れてました(^ロ^;)
思い出させてくれてTanksです
イタリア職人
2010/03/05 19:01
イタリア職人さん>
やっぱり、皆さん小学校の卒業式が一番感激したって言ってた?
良く考えてみたら小学校ってまだお子チャマで中学に入学して制服着るじゃない?だから急に大人っぽく成長したな〜って感激するんだよね
でも高校だと、もう髭ジョリジョリ生えてるし声は低いし背も高くなって学ラン脱げば、そこらのオヤヂみたいなんだよね〜o(^▽^)oキャハハハ
生徒たちも全然感動してなかったのよ(´ヘ`;)とほほ・・
そうそう・お寿司の具が見たかったのよんついでにYukiちゃんのグルメレポートもして欲しかった(彦磨呂風に)ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
mio
2010/03/05 19:34
mio姉の「お団子ヘアー」見て見たかったよ
〜!!
機会があったら登場して欲しいわぁ〜
スミレ、パチンコしないからよく分からないんだけど、、、
姫専用ってあるの〜??
スミレ♪
2010/03/05 23:01
スミレっち>
mioのお団子ヘアーなんて見せられたもんじゃないよo(^▽^)oキャハハハ
別名「ウン●ヘアー」だもん(笑)
姫専用って、たまにイベントとかであるのよ。女性専用で設定が甘いの。
でもこの席に座れるかは抽選で当たった人だけなの(〃⌒ー⌒)∩
mio
2010/03/05 23:50
こんばんは。
リバウンドとか、サータアンダギーとか、なかなかのボキャブラリーですなギャハハハ!
また、姫ちゃんの牢獄行きもかわいいだにゃ〜。だけど、お団子頭も是非見たかったねえ。今度は是非♪
プー太郎
2010/03/06 05:14
ブー太郎くん>
王子もこのボキャブラリーを勉強の方に活かしてくれたらいいんだけどね〜
姫は当分の間、大人しく監獄生活してもらいますのだ。
お団子ヘアーは、頭の上に「サーティーワンアイスクリーム」のトリプルを乗っけたと想像してくれればよかとですo(^▽^)oキャハハハ
mio
2010/03/06 12:32
証拠写真は、
1回目かじり、2回目かじり…
じゃないんだ〜。2個なんだ〜。
だけど、姫ちゃん♪
よっぽど残念〜無念〜 だったのね。
2個目のかじり方、「姫専用」の札にあった羽に似てない?^^
今日はドーナツづくし〜
サータアンタギーって、、
沖縄のドーナツの様なもの〜。(^^?
マリルン
2010/03/06 18:24
マリルン>
2個だよ2個
それもチョコドーナツは体に毒だってわかっているから同じ味のドーナツを2個もかじったのよ
あっ!ほんとだ!
現場其の弐のかじり方、ハートの羽になってるわ!
よくマリルン見つけたね〜(((( ;゚д゚)))アワワワ
さすが!マリルン!
mio
2010/03/06 18:42
お疲れ様でした〜
遠く離れた所で、お互いやられちゃいましたねxxx(>_<)
姫専用という位なら!!微笑ませていただきたいものですね(笑)
負けた後のやけぐい・・・
すっごく分る気がします!!!!!
私も先日、夜中にこってりラーメン食べましたよ
勝たない事には、肉襦袢が厚くなるのみです(>_<)
次回は、お互い頑張りましょうね
kaworu
2010/03/07 14:16
kaworuさん>
ほんと・やられちゃったよね〜
のまれて帰ってくるとやけ食いに走っちゃうんだよね〜
ホールいる時は、タバコにドリンクで空気悪いし、健康的にも良くないのにすっちゃったら精神衛生上も良くない!
でも「やめられない・止まらない」なんだにゃ〜。まぁ・依存症にならなければ(d ̄▽ ̄)オッケ♪? 
あ〜4号機復活しないかな・・・・・
あの頃は、稼いだ時・半日で170k貰っていったもんな〜・・・・ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
mio
2010/03/07 15:29
姫・パチンコDebutante Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる