Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に。。。

<<   作成日時 : 2010/08/26 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



みなさん・ご無沙汰しております

mio奴どす



画像




更新すっかりサボって3カ月が過ぎてしまいました



mioは元気です


しかし毎日暑いですな〜〜〜〜〜


当地はテレビをつければ全国一最高気温が週の半分は一位になっている日本でも特に暑い盆地なのです

日々、熱中症にならないように気を付けて生活している次第であります



先日、ウェブり事務局の方からこんなメールが届きました。



                     


ウェブりブログを始めて3周年!!

この3年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・

56558 件 になります。


過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。

最初に書いた記事は "mioです。" でしたね
  http://benvenuta.at.webry.info/200708/article_1.html
2年目は "姫の憂鬱" でした
  http://benvenuta.at.webry.info/200808/article_14.html
3年目は "ありがとう・2周年!" でした
  http://benvenuta.at.webry.info/200908/article_10.html

ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。

後で見直すと非常に貴重な記録になります。





ビックリしましたわ

今年からこんなサービスがあったなんて・・・・・・

すっかりブログを始めた日を忘れていたmioでしたが、もう3年が過ぎたのね


3年間で訪問数56558件は皆さんに比べたら少ないかもしれないけど、こんなmioブログにたくさんの訪問してくれて本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです

皆さんに支えてもらったからこそ3年間も続けてこられたのです。




みなさん・ほんとうにありがとう

これからも、こんなmioですが一つ宜しく頼みます



年と共にブログ更新もゆっくりのんびりペースになってしまってますが、mioペースでやっていきますのでたまには覗いてやってくださいまし



姫も夏バテしているけど元気だニャ



画像



王子も頑張って大学通って一人暮らしを満喫してますです



画像


しかし、携帯は夏バテで壊れてずっとドコモに入院中です



暑さもまだまだ続くようですが、みなさんも熱中症にならないように気を付けてくださいね


この暑さでmio&パソコン共々夏バテしててなかなか皆さんのところに訪問出来ないため、コメント欄の方は閉じさせていただいています







っとご協力していただければ嬉しいです。     



ペットブログランキング



      


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
あっという間に。。。 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる