Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫の近況(=^・^=)

<<   作成日時 : 2010/09/01 01:11   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日から9月というのに、この暑さはなんなんでしょうね〜




画像



姫:にゃに? 9月最初の更新が姫かい?


mio:うん姫ファンも少しはいるでしょ?


画像



姫:ちょっと待ってニャまだノーメイクだニャ

mio:大丈夫・大丈夫!姫のサバ柄じゃシミもわかりゃしないから


姫:暑くてポーズなんてとれないからニャ

mio:いいよ・自然体で



画像



キッチンで巨大ナメクジ発見と思ったら姫かい?

姫:だから暑くて動く気にもならないの


画像



姫:ママ自分の部屋だけエアコンつけてないで姫のいるところもつけてよ

mio:だって一軒家になったら光熱費上がってしまって大変なんだもん


姫:じゃ〜いいよ。少しでも涼しいところ探すから



いいところ見つけたニャ



画像



mio:おお〜玄関の下駄箱の下かい


姫:とりあえずはここで過ごすニャママどこに行くニャ?


mio:エアコンのついてるママのお部屋

姫:


皆さんのおうちのペットはこの猛暑どう過ごされてますか? ペットも熱中症でダウンしている子が多いそうなので、気を付けましょうね



サイドバーにtwitter貼り付けてみました
良かったら、つぶやいちゃってくださいませ

 
   イマイチまだtwitterが良くわからないmioからのお知らせでした



っとご協力していただければ嬉しいです。     



ペットブログランキング



      







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
姫の近況(=^・^=) Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる