Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな幸せ(^◇^)

<<   作成日時 : 2010/09/20 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



9月も半ばを過ぎ、やっと秋の風を感じる今日この頃ですね

みなさん、お元気で過ごされていますか?




今日は、ちょっと得したお話です


新居に越してきてから、生花を絶やさないように飾っているmio家です

季節のお花を眺めていると、とても心が和みます。


行きつけのお花屋さんで、とてもお得なバラをゲット

ちょっと開いてしまっているのですが、まだまだ元気なバラ




リビングに飾ったバラ


画像



ダイニングに飾ったバラ


画像



キッチンに飾ったバラ


画像




このバラ全部で・・・・・


     ¥200だったのです


安いと思いませんか?



凄くお得なお買いもの出来た日は気分も



姫は綺麗なお花を見ても、あまり関心なし



姫:バラと言ったらフラメンコでしょ


画像



姫:どぉ?かっこいい?


mio:姫はフラメンコというよりこっちでしょ










画像





姫:・・・・・・・




ちょっと今日の姫はシュール過ぎたかにゃ


1日も長く綺麗に咲き続けてほしいです




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:
汚い言霊を吐いたり、怒りやイライラばかりしていたら幸せの種の芽は出ませんよね
日々、穏やかに明るく笑いの絶えない生活を心がけて幸せの種の芽を成長させていきたいと思っているmioでした

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*





画像





っとご協力していただければ嬉しいです。     



ペットブログランキング



      








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
小さな幸せ(^◇^) Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる