Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS mio動物園(=^・^=)

<<   作成日時 : 2011/03/01 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



先月21日夜中国から、パンダのビーリー♂とシィエンニュ♀が日本にやってきましたね



画像




今回、上野動物園ではパンダ舎のリフォームでなんと¥90000000もかけたそう(我が家の倍以上だよ




画像





これでパンダちゃんも快適に暮らせるかな? 元気で長生きして2世を期待したいですね







我が家も新居に入って今月で1年!



我が家の2階にもパンダ舎があり時間限定で見物できるんです。(時間限定とは、ダーリンがタバコを吸う時間のみ







mio動物園公開






















画像















画像














なんでダーリンがガラス越しに見物されているって?






それは・・・・・




mioが禁煙してから家の中では吸えなくなったから、タバコ吸う度ベランダに出ているのです






そこまでして吸うなら禁煙すればいいのに、ダーリンはmioと一緒に禁煙始めたのに1カ月で脱落してしまったのです





mio動物園て、パンダーリン一匹だけ?







いえいえ!もう一匹いますよ






















画像










この冬、寒くてこんなんなっちゃいました










mio動物園は無料で並ばずにパンダーリン見られますよ

今月は、茶髪王子ライオンも入荷予定です












っとご協力していただければ嬉しいです。     



ペットブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
mio動物園(=^・^=) Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる