Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS thank you 4anniversary

<<   作成日時 : 2011/08/26 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



 今日でブログ開設4年が経ちました



最近は、放置プレーばかりでなかなか更新できないのですが、ここまで続けてこられたのも皆さんがこんなブログでも応援してくれて遊びにきてくれたおかげです



ブログを通してたくさんのお友達ができ、今では親友(姉妹)と呼べる友達もできて本当にこのブログをやって良かったと思っています



5年目突入ということで、少し模様替えをしました



サイドバーに貼り付けてある姫を、2011残暑ヴァージョンにして、BGMはmio演奏BACHの曲を弾いて貼り付けました。(本当は、こんな早いテンポではないのですが、動画の埋め込みの時間計算に合わせるためかなり早いテンポで弾いてしまいました。音楽の父バッハ様ごめんなさい
    うるさかったら音量下げてね



それからメガネを新調しました。

なぜかって?

それは、このバッハの曲を弾くにあたり暗譜してたのですが、年のせいかボケて忘れてしまい譜面を見ながら弾こうと思ったら、み・み・見えない\(゜ロ\) (/ロ゜)/


そうなんです。度が進んでいたのです


それでこれではピアノ弾けないわと慌てて町内の「眼鏡市場」に走りました

数年前から比べると眼鏡もずいぶん価格が安くなったのね〜


mioが選んだのは、


画像


CMでベッキーが宣伝しているのと同じタイプの物を購入しました。

とにかく3.7グラムと軽くてかけやすい!(宣伝してどーする!)


ところがベッキーがかけてると凄くオシャレなのにババっキー(mio)がかけると・・・・・・・
















画像





これ同じ眼鏡???


と疑ってしまった。



それは・・・・・・・・・・・・・・



顔の大きさが違いすぎる!




ベッキーが顔が小さいのか、mioが顔が大きすぎるのか・・・・・・・


両方ですね



でも普段ずっとかけているわけではないので、ヨシとしよう!


と言うことで購入しました(#^.^#)






気持ちも新しく、これからも気まぐれ更新になるかと思いますが、皆さん・これからもよかったらmioブログに遊びにきてくださいね




ここのところ気温も安定しないで暑かったり寒かったり忙しいお天気ですが、どうか皆さん体調崩さないように気をつけて下さいね






mio                    
画像






っとご協力していただければ嬉しいです。     



ペットブログランキング



      




Il Mio Tesoro ? Don Giovanni
Big Jo-ke Music

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Il Mio Tesoro ? Don Giovanni の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
thank you 4anniversary Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる