Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS アホ息子近況

<<   作成日時 : 2011/09/04 10:20   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



9月に入ったとたん、大型台風で各地で被害がでているようで心配です

当地の様子もニュースで中継してました

皆さんは大丈夫でしたか?



さてさて9月に入り、夏休みも残り少ないのに全然王子が帰ってきません。


おかしい! 何かあったのか?



謎は大学からの成績表が郵送されてきて解けました!


そう・王子前期の出席日数めっちゃサボっていたのです

学校サボってバイトばかり頑張っていたのです。


直ぐに連絡して、話があるから帰ってきなさい!


って言ったら


「心の準備があるから、準備が整い次第帰ります」

おまえは、ねずっちか!

整わなくていいから至急帰ってきなさい

って言ったら、先週やっと帰ってきましたよ



それもこんな細工をして・・・・・・・・・・










































ただいま〜    少年Aです




画像




こんな細工作っている時間あるんかい



散々、説教してやりましたさ。

でも今回は、かなり反省しているようなので後期で挽回すると約束させました。



サボっている間に健康診断もあったのですが、もちろん受けなかったので個人で受けてきて大学の保健室まで持ってきなさい。とのこと


それで学校なら「タダ」だったのに個人で健康診断うけたら「¥15800かかりましたけど、自分が悪いのだから自分で払わせました


それで病院行って帰ってきたら・・・・・



診察券てプライベートなことまで書いてあるんだな〜 俺は何も言った覚えないんだけど・・・

って言うから

なんで?

って聞いたら



だって、性癖Mって書いてあるぜ!




画像




ば〜か!  良く見なさい!  性別じゃ!!!!!!



あっ!ほんとだ!俺また乱視進んだかな?


だってさ




帰ってきて王子のすることは、姫あそび


とにかく妹のように可愛がってずっと遊んでいるのです。

しかし、王子、猫アレルギーの為、洋服に毛がつくとくしゃみが止まらなくなるので、裸で抱っこして部屋中歩き回ってアヤシテいるのです。




画像




そこまでして姫を抱っこするのか!


親には冷たいけど猫には優しい王子なのでした。。。





王子が帰ったあとの姫は・・・・・・・・・・・














画像





疲れすぎて風邪ひいて鼻水垂らしています




親も姫も振りまわして嵐のように去っていった王子なのでした。










っとご協力していただければ嬉しいです。     



ペットブログランキング



      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
アホ息子近況 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる