Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS オジジの近況1

<<   作成日時 : 2012/05/05 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新なり〜


今日は子供の日ということは・・・・・



そう!  オジジの誕生日で〜す


画像



今日で 75歳になりました


先日、中耳炎になって耳鼻咽喉科に通院してると言っていましたが、なぜか60年近く吸ってきたタバコを止めたそう

あれだけ禁煙できなかったオジジがするなんて絶対病院で恐ろしいこと言われてきたのよ

とオババが言っておりました。

それでオジジに

「なんて病院で言われたの?」と聞いたら

「・・・・・」

あれだけお喋りなオジジがそのことを聞くと黙ってしまうのです。

オババ曰く 「死ぬようなこと言われたんじゃないの?」



まぁ・とにかく禁煙したことは良いことです!

王子のためにももっともっと長生きしてもらわなくっちゃならないからね



そして、誕生日にオババとの会話をこっそり聞きました


オババ 「パパ・ムンクの叫びの絵が90億だってよ


オジジ 「そっか!ならムックン(王子の愛称)の絵も取っておけば億になるかもしれないからママ取っておいてくれ


オババ  「75歳になって頭おかしくなったんじゃないの?」


爆笑!!!!!!!!!



さて、このムックン画伯の絵は何億になるのかな?


みなさんで予想してみてくださいませ





画像





画像




落札者には、王子のサインをお付けいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい
オジジの近況1 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる