アクセスカウンタ

Ti stai diventen do?

プロフィール

ブログ名
Ti stai diventen do?
ブログ紹介
いっらっしゃいませ。mio casaへ
(〃⌒ー⌒)∩

日々の出来事・家族・ペットの事を楽しく、日記風に書いています。

電気は控えめ・笑顔は明るめ!!
みんな笑顔で頑張ろうね(^O^)/

たくさん笑いのタネを振り撒きますね❤

読んでくださった方に感謝します(o^0^)o
どうぞ、お気軽にお立ち寄りください(* ^ー゚)σ
よろしくお願いします!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
王子語録(梅雨ver.)
王子語録(梅雨ver.) 今日から7月ですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/01 10:50
オジジの近況1
オジジの近況1 久しぶりの更新なり〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/05 17:40
王子・祝・成人式
王子・祝・成人式 あけまして・おめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/09 13:52
アホ息子近況
アホ息子近況 9月に入ったとたん、大型台風で各地で被害がでているようで心配です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 10:20
thank you 4anniversary
thank you 4anniversary  今日でブログ開設4年が経ちました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/26 00:00
オジジ・リアル火曜サスペンス \(◎o◎)/!
オジジ・リアル火曜サスペンス \(◎o◎)/! みなさん、気温の変化が激しい日々ですが体調を崩したりしていませんか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/27 13:13
震災から2カ月・・・・
震災から2カ月・・・・ みなさん・お久しぶりです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/11 10:13
♪今日は楽しい?
♪今日は楽しい? あかりをつけましょリビングに ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/03 00:11
mio動物園(=^・^=)
mio動物園(=^・^=) 先月21日夜中国から、パンダのビーリー♂とシィエンニュ♀が日本にやってきましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/01 22:22
楽し姫
楽し姫 今日は、バレンタインデーですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 01:11
トイレの神(王子)様
トイレの神(王子)様 突然ですが、みなさん一緒に歌ってくれますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/29 00:00
あけましておめでとうございます(^O^)/
あけましておめでとうございます(^O^)/ 新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/01 22:00
小声で・・・中間報告( ..)φ
小声で・・・中間報告( ..)φ 10月に入ってすっかり秋らしくなった今日この頃、この気温の変化に体も脳みそもなかなかついていかないmioざんす パソコンまで冬季うつが伝染したのか、たくさんのメッセージを頂いて返信しようと打ちこんでいると、打ちこみ終わってEnter押すと全部消えてしまったりするのです(すべてのメッセージではなく、何人かの人のだけなんだけど・・・・)なもんで、せっかくメッセージ頂いたのに、何も返信できずスルーしちゃっているみたいで申し訳ないんだけど、ちゃんと読んでいるからね〜直り次第、返信します... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/10 09:38
小さな幸せ(^◇^)
小さな幸せ(^◇^) 9月も半ばを過ぎ、やっと秋の風を感じる今日この頃ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/20 00:00
姫の近況(=^・^=)
姫の近況(=^・^=) 今日から9月というのに、この暑さはなんなんでしょうね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/01 01:11
あっという間に。。。
あっという間に。。。 みなさん・ご無沙汰しております ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/26 00:00
It is Ojiji's Birtday Today!
It is Ojiji's  Birtday Today! 今日はオジジの73歳のお誕生日なのです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 29

2010/05/05 14:14
王子帰省!
王子帰省! なかなか時間がなくブログ更新しないうちに、もう5月になってしまいました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 25

2010/05/01 17:30
号外!
号外! 久々の更新です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/04/01 00:00
発表!mio家・大イベント其の壱!
発表!mio家・大イベント其の壱!                                   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 40

2010/03/21 13:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる