Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい・・・

<<   作成日時 : 2007/09/05 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝、め○ま○テレビを見ていたら、変わった自動販売機を紹介してました。

今は、クレープの自動販売機とかがあるそうで、男の人も買いやすいそうです。

そして私がタマゲタのは・・・・

画像


私が小さい時の記憶にある「噴水ジュース

昭和30年代に作られて、40年代にちびっ子達に人気のあった物です。

当時は¥10だったのです。


それから次のテレビ「特ダ○」を見ていたら

画像


舛添大臣が「沙悟淨に怒っている」ついでに、○倉さんまで「沙悟淨に激怒」と言ってる。

みんな頭の薄い人がカッパに怒ってどうするんだ?
と、思って良く聞いていたら

社保庁」の私の聞きまつがえでした。

舛添さんといい、○倉さんといい、「カッパ」つながりで当たってる気はしたんだけどな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
沙悟淨に激怒・・がカッパに怒ってどうするんだ?〜〜
何の事?って思ったら、「社保庁」の私の聞きまつがえでした。!!
  〜〜キャッハハ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッハハ♪〜〜(爆笑)
噴水ジュース、夏休みなんかには並んで買ったぁ〜。。o○
10円だった?そうだったかぁ〜!!
「カッパ」つながりで・・・私は違うよぉ〜!!
今日も楽しい話題、ありがとぉ〜!!m(__)m

mel
2007/09/05 09:05
オッハざんす・・・年金問題は酷いね・・・バカボンも凄く怒っているのだ・・・近々怒りの紙芝居をアップするぞ・・・(*^_^*)
バカボン
2007/09/05 09:21
melさん> 笑えた? 私も理解してから爆笑したもん。噴水ジュース懐かしよね。独特の味がして。また復活しないかなぁ〜 きっと衛生上無理なんでしょうね…
mio
2007/09/05 10:20
バカボンさん> 是非、近々怒りの年金問題UPしてくださいよ!マジ頭にくることばかりですもん社保庁には!
mio
2007/09/05 10:23
ハロハロ〜
何の記事かと思ったよー(笑)今ちまたでは沙悟淨がアツイのかと思っちゃった。カッパつながりは正解!
噴水ジュースはしらないけど飲んでみたいなー昔派遣の仕事をしてたとき会社の自販機に10円のお茶があったよ。紙コップだけどね。
トモ
2007/09/05 12:31
お祭りの屋台で噴水ジュースを見ました(^^)
なんか・・・おいしそうに・・・見えるんですよね!
うちの子供達には何か不思議に感じたみたいです。
クレープ自販機???(゜o゜)
そんなのあるんですね〜!ス・スゴイ!
おとーさん
2007/09/05 13:16
トモさん>トモちゃんは知るわけないちゅーの! 会社の自販機とは紙コップから違いますわよ。トモちゃんに飲ませてみたーい! オレンジジュースだけど、天然性なく、毒々しい味の記憶あるよ。サゴジョウ笑えたの!!マスゾエ&オグラだよ!
mio
2007/09/05 13:44
おとーさん> 噴水ジュースあったの? お祭りで? 是非飲ませてあげたかったけど今の子供には興味ないのかなぁ? 私の時代は喜んで並んで飲んだんだけどね〜
mio
2007/09/05 13:47
懐かしい・・・ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる