Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子の靴

<<   作成日時 : 2007/10/01 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

学校に履いていくスニーカーが、結構くたびれてしまっていたので、たまたまショッピングセンターへ行ったとき、ナイキが安かったので買ってあげようと思って写メをいちいち撮って送ったら(勝手に買って行くと気にいらないと履かない我儘王子)

俺、NIKEならエアーフォース1しか履かないから!」

ふざけろ そんな高いの買えるかアホ

とキレタラら

「なら、コンバースのローカットならいいよ

それで、コンバースを探したら、それでも最初に見つけたNIKEより高かったので

ムリクリ

そしたら、コンバースのコーナーでおもしろい看板を見つけちゃいました。

画像


なんと、

ガチャピンとムックがコンバースを履いて横断歩道を渡っているのです

それで、王子に

「ガチャピンとムックが履いているけど同じになるよ」
って言ったら

「なんでガチャピンなんか靴履かねーぜ」

って言ったから

「2人共、ポンキッキ退職して、今は営業やって外回りしているから靴履くんじゃないの?」

って言ったら

「何の営業してるん?」(マジで普通のサラリーマンの営業かと真剣に思って言っている王子

「だから、どっかのイベントや、横断歩道手を上げて渡りましょうとか交通指導の営業なんかじゃないの?」

ってmioがカマッテ言ったら

俺、ガチャピンと一緒ならいらねぇ〜

だって。

ガチャピンと一緒なら、お前の足はかなり大きいぞ!

画像


確かに、王子はガチャピンより2cm身長は高く20sは痩せているけどね

王子をたまにはカマッテ遊ぶmioなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あまりに文句いうならパチモン買えば良かったのに (笑)
プタラー
2007/10/01 21:47
パチモンすら売ってないよまったく高校生になってから洒落気だけでて来て、どーしよーもないわよ!
mio
2007/10/01 22:24
色々探し回って大変でしたね。
贅沢言ってないで、買ってもらった物を履けってね!
でも王子だから、わがままなんだね。。
ガチャピン・ムック、久しぶりにみたねぇ〜
mel
2007/10/02 09:30
その通り! でも私はいつもガチャピンを見ています。何故ならmioママが、ガチャピンにソックリなのです。
mio
2007/10/02 10:06
慌てて打ったらまた宛名忘れた。↑melさんへね!(これで何回めのボケかな?)
mio
2007/10/02 10:08
おはよーです!
で、でかい!ガチャピン&ムックのスニーカー!(笑)履いてみたい!
わたしだったらガチャピンとお揃いほしいな。王子さま後からお揃い欲しくなって後悔してたりして〜
妹がゲーセンでとってきたガチャピンの直径5センチくらいのまるいオモチャがつぶくんの宝物だよ。毎朝くわえて見せにくるよ。コマリもガチャピンに似ていたから、なんかガチャピンが好きなのだ〜
で、最後の写真はなに?靴下履こうとしてるの?(笑)
トモ
2007/10/02 10:50
トモちゃん>そうそう。ガチャピンが自分の人間用のくたした頑張って履こうとしてるとこ(ガチャピンも中身は人間か。でもスポーツによってガチャピン50人は予備がいるよね!)トモちゃんもガチャピン好きならきっとmioママ見れば触りたくなるよ。145aのガチャピンだから(爆)
mio
2007/10/02 11:15
王子君の学校は、靴は自由なの?
段々と身につけるものに拘ってきますよね。。。
でもね。。。センスの悪い格好して〜何の拘りもないのも困りますよ!
みやび
2007/10/02 12:13
県立の中では、一番規則も厳しいです。高校なのに親が学校行く行事は月一くらいあるし、毎月刑務所のように一人の生徒を先生が何人も丸く囲んで頭の先から爪先までみだしなみ検査あるし、靴は、スニーカーで派手な物でなければオッケーです。基本的に白だけどね。トンチンちゃんの高校は厳しいですか?
mio
2007/10/02 13:35
高校も厳しいくらいで調度いいんだよね。
でもやっぱり僕達の時代と今とでは風紀も変わりましたね。
それよりもまるで兄弟?恋人?じゃないけど中の良い親子ですね。会話が楽しそうです。最近少なくなったコミュニケーションが沢山とれてていいですね^^今度私がご褒美に”玉虫”色のスニーカーをプレゼントします。
nayami君
2007/10/02 16:29
nayami君>
そうなんです。厳しくしてくれないとドンドン悪街道マッシグラよ。
でも、中には悪もいますけどね。
私達の頃の方が余程厳しかったですよ。
私なんか天パーなのに、パーマかけてるだろ!って言われて先生に水道のところ連れてかれて頭から水ジャージャーかけられましたよ。
そんなことしたら今なら直ぐ親が「教育委員会もの」ですよね。
うんうん。うちは親子仲いいですね〜でもその分バトルも半端じゃないですけどね。2人がお笑い系だから生活がギャグ!
ご褒美・期待してるぞ〜〜〜〜ニャハハ(*^▽^*)
「玉虫」だよね?「カメムシ」じゃないよね!(≧∇≦)キャー♪
mio
2007/10/02 19:19
王子の靴 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる