Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋空

<<   作成日時 : 2007/10/06 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


絵の具の青で描いたような綺麗な秋空

こんな空、ず〜っと見ていたい気分

王子に、「空が綺麗だから見てみなよ」って言ったら

「本当だ。綺麗に晴れ渡った夏空ですね〜by気象予報士風」だって。

母、心配になったよ。王子には体も脳もまだ夏なのか????

それでも姫は、

お兄ちゃんにだったら何されても気持ち良かとです

画像


あなた達は何も考えないで生活できて羨ましいわよ…(*´д`)アハァ…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだ!綺麗な秋空。。。
こんな青空を見ていたら、気分も良くなるんじゃないかな?
>何も考えないで生活できて・・・
 いやぁ〜どんな人・猫にも悩みはあるんですよぉ〜。。。
 それなりにねぇ〜!!
mel
2007/10/06 14:21
本当に素晴らしい秋晴れの空ですね。
よかよか!王子も姫も自然の・・・いやいや天然さをもっともっと出して下さいね。
nayami君
2007/10/06 16:30
melさん>
どんな人・猫にも悩みはあるんですよぉ>
って言う事は、melさんもかなり今お悩みになっているのでは・・・
|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;)
mio
2007/10/06 16:38
yanami君>
綺麗な秋晴れ空でしょ?
やっと秋になったのかな〜って感じる季候になりましたよね。
心もこのように澄み切って綺麗になりたいです。
天然は1年中全開バリバリですよ。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
mio
2007/10/06 16:40
何も考えたくないのですか? そしたら姫ちゃんに親分の座を譲ります?(笑)
プタラー
2007/10/06 16:58
プタラーさん>
それだけはイヤだ└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
姫が、$箱いっぱいにして肉球で稼いできてくれたら頭下げて親分の座を譲ります⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
mio
2007/10/06 17:03
いいお天気だったね・・・しかし何時までも暑いね・・・今日は息子の引越し手伝いで埼玉まで遠征だ・・・あ〜疲れた・・・トホホホホホ・・・(*^_^*)
バカボン
2007/10/06 22:05
バカボンさん>
千葉から埼玉じゃ、そんなに遠くはないでしょ?
でも引越しの手伝いは疲れますよね〜
バカボンさんも息子さんは「ハジメちゃん」かな?
あっ、それじゃ〜弟か(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
お疲れ様でした。連休せめてゆっくりお休み下さい。
mio
2007/10/06 22:29
思ったより武蔵君小柄なのかしら?
それとも王子くんが大きいのかしら?

まぁ暑い日が続いている地域もありますし、10月だけれど夏な気分だったんでしょう(笑

2007/10/06 23:50
風さん>
武蔵はワンコのほうね。
ニャンコは「姫」どす。
そう、姫は小柄なんだよ。でもダイエット中だから。(体のわりにお腹が弛んできてしまったので)
王子は、まだ170cm欠けるくらいだから、
そんなには大きくないんだよ。

ああ王子の頭の中は一年中「常夏」です。ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
mio
2007/10/07 00:06
ほんと、気持ちがいい空。空をみてこんな会話ができる親子、
私も目指そう!!!ははは。
うちの子もギャクセンスはレベル高いと思うけど、
最近小学生の笑いのポイントについていけない私がいます・・・
kuumei1
2007/10/07 12:51
くうさん>
綺麗でしょ。秋空って気持ちイイよね〜o(^-^)oワクワク
小学生のギャグセンスもかなり今は高くなっているけど、なにせうちの王子は天然100%(まるでカゴメのジュースみたい)だからね!
mio
2007/10/07 14:16
秋空 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる