Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然のサプライズ

<<   作成日時 : 2007/11/12 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

やっと関東も、朝から晴れました

画像

写真では見づらいですが、もちらほら紅葉で色づき始めたようです。

昨日は王子は5:00〜9:30まで頑張ってバイトしてきました。(薬を飲みながら)

送って行く時に、車のメーターを見たら、「38888」でなんとなく語呂がいいので写真撮ってみました。

本当は「88888」がいいけど、それまで車がモタナイと思うので・・・・

画像


送っていく途中にメールが入り、見てみたら(危ないって!|゚Д゚)))コソーリ!!!!)ダーリンから

そっちがちょっと心配だから20:00頃、駅に着く。明日は始発の5:00頃の電車でまた戻る!!」

はぁ〜?????

いいよ(今更)来なくて、もう大丈夫だからと心の中で思ったのですが、もう電車に乗ってしまっているようなので「気をつけてね」と一言返しました。

家に戻ってきたって、王子のバイト帰って来てからの10:00頃の夕食でお風呂入ったりで、話する時間もなく朝一で起きなくちゃならないから、寝に帰って来たようなもん!

でも、「心配してくれてありがたいか・・」と、久しぶりの再会に喜んであげたフリをしてあげました

あと一週間・何事もなく無事に過ごせますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プタラーさんの真似で「新商品お菓子紹介」(関東編と言ってもどこでも売っているか?)

       「カレーうどんの缶」(これは、自販機で見つけました)

画像


おでん缶・ラーメン缶はあったけど、カレーうどん缶は珍しいでしょ?


次は、「学校へ行こうで紹介された、カップ麺とお隣は、伯方の塩チョコカール

画像


そして、今朝王子を駅まで送って行ったついでにコンビニで見つけた

キットカット・ミッドナイトイーグル

画像


右上のところに「きっと願いがかなう★ 愛する人を守るため・・・感動のエンディング

と、書かれていました。

なんか感動しちゃったmioでした。

さて今日は、これから通院の日なので、顔ナチュラル塗装して支度しなくっちゃ・・・・・・・

└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
『久しぶりの再会に喜んだあげたフリをしてあげました』ってフリかよ!!(笑)  お菓子ネタをそんなに、いっぺんに紹介されたらネタが無くなりました(T_T)
プタラー
2007/11/12 09:56
プタラーさん> 「フリ」だよフリ! 新製品mioも、ためておいたんだよ〜ん! ハハハハ。これでどうだねプタラー君! って知ってたもんて言わないで〜 (>_<)
mio
2007/11/12 10:12
昨日11月11日11時8分に「あと3分で1並びだなぁ…デジタル時計でも撮ってブログに載せようか…」と思っても実行しないおいら。
そう言うネタでmio先生ほど面白く引っ張れる自信がないもので、却下。
部活帰りにラーメンって食べたこと無いなぁ、肉まんとかコロッケはあるけどね。ミッドナイトイーグルは新潟の津南でのロケです。流石に前の冬は雪が少なかったみたいですが。温泉も多い所なんでスタッフの方も入られたと思います。ああ、行きたいなぁ…スキー持って。
猫の手
2007/11/12 10:41
喜んであげたフリしただけぇ〜。。。ホント??(^-^)v
「部活帰りに食べたラーメン」メーカーは何処でしょう??
色んなネーミングがあるもんですねぇ〜!!
            感心x2(●^o^●)
mel
2007/11/12 11:19
おやおや〜優しいダーリンだこと=3 (○`ε´○) プンプン!!
え〜なんで私はプンプンしてるんだ?
羨ましく?・・・なんて・・・羨ましくなんて・・・・・

朝の早起きは辛いですが〜心配してくれた気持ちは充分感謝だよね。。。
みやび
2007/11/12 12:27
ダーリンさん出張中に帰って来てくれるなんて、
さすが優しいダンナさんですね(^^)
まさにKit Katの”愛する人を守るため・・・”ですね!
おとーさん
2007/11/12 17:12
猫の手さん>
それは忘れてたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
11月11日11時11分! でも何かで聞いたことあるのだけどゾロメで夜中に目が覚めると良くないって・・・必ずと言っていいほど、mioはパッと目が覚めて時計見ると2:22とか3:33だったりします。
霊感mioだからかなあ〜(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

ミッドナイトイーグルは新潟の津南でのロケ新潟だったのですか?
津南てどの辺かしら???
きっと、寒いところよね〜 新潟は冬はみんな寒いか(o_ _)o ドテッ!
mio
2007/11/12 17:30
melさん>
うんと喜んであげましたよ!!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

ラーメンのメーカーは「東洋水産」です。
これ、学生に売れると思いますね〜
mio
2007/11/12 17:32
みやびさん>
なにそんなにプンプンしてるんだい(o^0^)o
ニコニコぷんくらいにしなはれ!
みやびさんの旦那様の方がよほど理解あって優しいのじゃないでっか?
旦那様のおかげで、今の楽しいみやび家があるのだから(* ^ー゚)σ
今度、ブログ登場させてちょんまげ|゚Д゚)))コソーリ!!!!
mio
2007/11/12 17:34
おとーさん>
「何をおっしゃるウサギさん」ですよ。
きっと、自分もビジネスホテル缶詰で(mioはカレーうどん缶アップしてるっちゅーに)いい加減疲れちゃったので、帰って来たんじゃないのかな〜
そうに思ってはいけません・いけません・「感謝」です(o^0^)o
mio
2007/11/12 17:36
『38888』。。。。う〜〜〜ん。

それより上の『456』も気になるよ!

今度はスピードメーターに『123』と表示して。。。

『123456』なんてどうでしょう^^

※出来たとしても写真は自分で撮らないようにね。危ないから!特にmio様は気をつけてくださいませ。
nayami君
2007/11/13 09:36
nayami君>
無理しないで、暇が出来たら遊びに来てくれればいいのですよ。
ちょっと寂しいけど、待ってますから。お仕事頑張ってくださいね!

「456」は息子を送って行ってバイト先にギリギリ着いた時間でした。
o(^▽^)oキャハハハ

「123456」って言う事は、10万キロ乗るのか? 無理無理。
車が入院しちゃうよ(o_ _)o ドテッ!

ご心配ありがとう。でも左のメーター「0」になっているでしょ?
ちゃんと、停まって撮りました(o^0^)o
mio
2007/11/13 09:51
突然のサプライズ Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる