Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS mioの散策日記

<<   作成日時 : 2007/11/26 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は、病院の日

自分では調子良いと思っていたのだけど、薬が2種類強いのが増えて、チョイ落ち込んだ

でも、きちんと先生の指示に従って、薬を飲んで普通に生活できるのならそれでいい!

なので、家に帰っても落ち込むと思い、今日のお天気の気持ちいいことを味方にして、デジカメ持って何年かぶりに散策にでかけました。

画像


家から、20分くらい車でいったところにある「人工森です」

やっと、当地も紅葉づいてきて綺麗な森のマイナスイオンの中でたっぷり、精神統一をし、自然のありがたさに「感謝」をして歩いてきました。

画像


画像


なんて綺麗な色なのでしょう・・・・

病気になって、何ヶ月も外を歩いたことも、自然の中を感じていなかったmioは感激しっぱなし。

嬉しくなっちゃって、子供みたいなことをしてしまいました。

画像


可愛く出来たと思いませんか?

これは、みんなに対してのメッセージです。

心を込めて、手を泥だらけにして作りました。o(^-^)oワクワク

紅葉になりかけのグラデーションもなんとも素敵

画像


画像


なんで自然なモノってこんなに心を感動させる色になるのでしょうo(^-^)oワクワク

お花も咲いていました。

画像


画像


この下の黄色い花の花壇は、王子の中学のときに仲の良かった友達の行った高校の園芸科の生徒が作ったものです。

愛情こもっている花を見て、また感動

これは、かな?

画像


画像


もう遠足時期も過ぎたので、広場の方も閑散としていました。

画像


画像


県に関連したモニュメント?もありました。

画像


みんな、こんなとこばかり見てちゃダメよん

画像


まだまだ、沢山写真撮ってきたので(40枚くらい)天パー髪の毛切ったのに、mioは篠山紀信かい? (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

それなので、続きはまた明日アップしますね。

画像


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
自然って感動の塊みたいなものですよね。
私も、多分、同じ場所にいたら感動しっぱなしかなって思います。
nayami君
2007/11/27 08:20
nayami君>
おはようございます。
早くからの訪問ありがとう (^-^)/~~~
自然って人間を感動させる魂を持っているのに、その自然を破壊していくのも人間なのが悲しいと感じました (´Д`。)グスン
nayami君のお家の近くも自然公園とかありませんか?
mio
2007/11/27 09:20
天気のいい日は、デジカメ持って散策っていいですよね!!
黄色い花は「マリーゴールド」そろそろ終わりでしょうか?
その上は「ツバキ」。。。
ドングリで「ハートマーク&LOVE」作って、他の人に何してるのぉ〜・・・
って言われなかった(笑)
広い森の中をカメラ持って楽しかったでしょうね!!
(見たなぁ〜H・・・大きい!!)(≧m≦)ぷっ!
mel
2007/11/27 10:30
melさん>
melさんや、フレンドさんの真似をしてしまいました。(本当は体脂肪減らす為)もあるのですが、目的とは反して歩くことより自然観察になって止まってはカメラでパチリばかりでしたね。(笑)
お花の名前聞く前に教えていただき、助かりました。いつもありがとう(感謝)
ドングリmioゲージツ家のことよく分かりましたね〜
「いい年した083(死語)がウンチョス座りしてこんなことやっていたら、逃げるか聞くかですよ。でも後者でした。「何をしているのですか?」って男のカメラ(三脚付きの立派なもの)をもった方に。mioは、「この広い空を通してみんなにありがとうのLOVEを送っているんですよ。」って言ったら、「はぁ・・・・」と、(この女、何か宗教家か?逃げる方がよさそうだな)ってな感じで去って行きました。あたしゃ・お笑い家であっても宗教家ではないって!!
でも、もっと恥ずかしかったのは「馬のチ●チ●」をアップで撮ったときは、周りの人がいっせいに笑ってました。(この女・変態か?)って(爆)
でも、気持ち良かったよ〜 続きの明日も楽しみにしていてくださいね☆キラッ
mio
2007/11/27 11:22
馬の写真は、まぁ〜mioさんのブログですからね〜 mioさんが馬に乗らなかっただけでも良かったです( ´艸`)ムププ
プタラー
2007/11/27 12:23
プタラーさん> なんか変態mio blogみたいじゃーないか(*_*) 馬にmioだって乗りたかったばい! でも大きすぎて背が届かなかったのよ! mioが変態じゃーないのっ!あの作品を創った人が変態なのよ。きっと(だって微妙にリアルなんだもん)(>_<)
mio
2007/11/27 13:03
デジカメの性能がいいのか〜よく撮れてますわ=3
めちゃくちゃきれいです。。。(=´▽`=)
紅葉みてると・・・日本人で良かった〜!って思います。

色とりどりの木々もいいけど、紅葉なりかけなのが、気に入った(#^.^#)

自然ってスゴイな〜(☆_☆)
みやび
2007/11/27 15:14
お天気がよくて気持ちよさそう〜
でも、自然て何て美しいんでしょうね。
そして、とっても優しいの。
だから、溶け込みたくなっちゃう。
って、言っていると消えたいが出てきちゃうので、ダメ(笑)
どんぐりのLOVE可愛かった〜(^-^)

しかし、mioさん、やっぱり目の付け所が違いますねぇ
そんなに精巧に作らなくても…って気もしないでもない(笑)

2007/11/27 16:09
”どんぐりLOVE”(^^)
とってもいいですね〜☆
人工森って綺麗&清々しい!お天気もいいみたいだし
花もとっても綺麗に咲いてますね。
mio紀信さん写真集を楽しみにしています!
おとーさん
2007/11/27 16:21
みやびさん>
デジカメなんて、何回もコンクリートに落としてボロボロ壊れて復活したりの繰り返し。安いカメラだからカメラ本体で画像サイズも変えられないオバカチンカメラなんよo(^-^)o
mioも紅葉なりかけのが好きなんだ〜。
通じ合ってるね!
mio
2007/11/27 19:41
風さん>
自然て優しいよね〜
なにも喋れないのに心に響くんだよね。
mioも溶け込みたくなって消えたくなっちゃうときあるよ。
どんぐりかわいいでしょ?
やっぱA型だから、やりだしたら止まらない。(誰か止めてくれ〜〜〜)
何回もやり直ししてつくったのだ〜〜〜o(^▽^)oキャハハハ

mio
2007/11/27 20:03
おとーさん>
人工なところじゃなければ、もっといいんですけどね〜
この今の街では、自然だけでは無理だから人間が手を加えて、作るしかないんですよね〜 
明日も続き書きますので宜しくぅ(o^0^)o
mio
2007/11/27 20:07
 おお!凄いですね!マイナスイオンがふんだんにありそうだ!!(笑)
 ちょっと肌寒そうですが、木漏れ日が心地よさそう。
 自然の中にいるとそれだけでリラックスできますね。人間と自然の本来のあり方なんでしょう。ストレスなんて忘れられそうですね!!
junjunjun
2007/11/27 22:22
junjunjunさん>
なんかね〜 森林の匂いっていうか、マイナスイオンの匂いを感じ取れたのよ。
昨日は、本当に良いお天気で、森を一周したら汗かいたの。
そのくらい良いお天気でした。
ずっと、ノンビリいられたらストレス飛んでっちゃいそうよ(σ⌒ー⌒)σ
(夜は怖いでしょうね・・・でも5時閉園なのです)
mio
2007/11/27 22:42
ミオさんて可愛いですね(*^_^*)今までブログで嫌なコメントでイライラしてましたが ミオさんの写真見て 気が抜けちゃいました(笑)今日は曇りでしたが どうでしたか?体が元気でなによりですよね。気持ちも前向きで素敵って思ってます。また綺麗な笑える写真見せて下さいね。私のブログは愚痴日記なんで 見せたくないのよぉ。たまに怖い事書いちゃうし。愚痴て友達や家族に言えなくなっちゃって。ミオさんのブログ楽しみですぉ。
マリ
2007/11/27 23:49
体(心)は正直言って、あまり良くはないですが、毎日無事に過ごせていることへの感謝は欠かしてません! マリさんはブログ開設したのですか?
会員用コメントでないと見れませんよ!
mio
2007/11/28 00:05
秋色がいっぱいですね。私も一緒に歩いている気持ちになりました。
残り少なくなってきた秋をいっぱい感じたいですね。お〜綺麗!!と思ってみていると、やっぱりmioさんのオチ!?つき(^_^;)ふふふっ!!
kuumei1
2007/11/28 10:13
くうさん>
あれぇ〜 気づかなかった? くうさんの付き添いで一緒に歩いていたんだけど・・・・o(^▽^)oキャハハハ
なんか、混雑している紅葉狩りはまだ無理なので、少し、残り少ない秋に惹かれちゃうんだよね〜。
mioに「オチ」がないわけないっしょ?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
これが、笑いの元気の素(味の素)じゃないよ。
をみんなに伝えて笑って健康&幸せになってもらいたい今のmoiが与えられた仕事かな???
mio
2007/11/28 16:11
mioの散策日記 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる