Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS mio散策2 (続き)

<<   作成日時 : 2007/11/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


画像


ひこうき雲

mioはひこうき雲がスキです。(ユーミンのひこうき雲を、思い出す♪)←古くてゴメン

昨日は紅葉だったけど、今日は、動物編でいきます。

動物の前に、下から撮ってみた木(風さん真似しちゃってゴメンね)

画像


これは何の巣?

画像


これは、ナンテンかな?

画像


さて、動物ですが・・・・・

画像


孔雀が二羽いて、羽を広げるまで待ってたんだけど広げてくれなかったので諦めて、また歩き出しました。

そしたら・・・・

画像


家政婦は見ていた系のノラにゃんみたいでしょ?

画像


ここまで近寄ってきて、何かくれるんかい?

画像


あ〜ぁ・ストレッチ

画像


仲良しノラ

なんで、こんなにノラなのに毛並みが良いのかと思ったら、毎日犬の散歩に来ている人が餌を与えてたのでした。

右のミケちゃんは、我儘でカリカリは好きじゃないから、缶詰与えたら太っちゃって・・・

と、ミニチュアダックスを散歩されてたオジサンが言ってました。

そのオジサンが与えているのに・・・・

画像


ちょっと、ミニチュアダックス君が、猫の餌を拝借したら

猫パ〜ンチ

されてしまいました。

帰りにおトイレに入ろうと思ったら

画像


なにこの「エノキトイレ」ってネーミング

イノキトイレなら・元気ですか〜〜〜〜〜

でわかるのだけど・・・・・なんとも不思議

最後は、池に映る木漏れ日

画像


今日の歩いた歩数

画像


いつも、家の中50歩くらいしか歩かないmioが・・・・・ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

これで、体脂肪も少しは減ったでしょうか?????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山歩いて、筋肉痛にならなかった? 筋肉痛は、もう少ししてからかな? mioさんと歩いていると、いろんな事に遭遇して、面白いですね (#^.^#)
mel
2007/11/28 00:10
melさん>
一番コメントありがとうございます(σ⌒ー⌒)σ
mioさんと歩いていると・・>って言われても〜
あのぉ〜 わたくし・melさんと一緒に歩いたことないんですけどぉ・・
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
筋肉痛は若ければ「明日」年なら「何日か後」ですよね。
mwlさんはどっち??
mio
2007/11/28 00:16
melさん>
一番最後の名前「mwlさん」になっちゃってました。
失礼
「melさん」です。
「e」と「w」のキーの配列・お隣さんなもので・・・言い訳( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
mio
2007/11/28 00:26
すごいですね ノラ猫ってあんな近くで撮らせてくれるんですね。猫パンチかわいいです マンションがペット禁止なんで前の飼い猫を慣らし中です。たまにちくわあげます。ブログでは愚痴とかなくて感動?感心しますよ。私なんて愚痴日記ですから読まれたくないんです。会員てなんですか?たぶん見れると思うんです コメントくださる方もいらっしゃいます。マリリンに変えたら痛い奴て勘違いされたのか変なコメント入ってました。嫌な気分でした。ガラ悪くなるとこでした(笑)
マリ
2007/11/28 02:30
マリさん>
 どこの会社のブログを立ち上げたのですか?
この、BIGLOBEのウェブリブログにきてくれているんだから、下にコメント(会員用)とコメントと2つ四角がありますよね。この左側のコメント(会員用)をクリックして送信しないと、こちらからは見られません。もしくは、ブログアドレスを載せない限りみることは出来ないのですよ。
mio
2007/11/28 07:27
猫は人をみて近づく!?かも。動物は感が鋭いですから〜。
私は犬が近づいてきます。
お空が青くてきれいな一日でしたね。また公園通信お願いしまあ〜す。
kuumei1
2007/11/28 10:18
くうさん>
実は、明日のブログ是非くうさんに見てもらいたいんですよ(体調よかったらですけれど)
びっくり、したことがあったので・・・・
よかったら、見に来てください。

猫も・犬もちゃんとわかりますね。
話しかければ答えてくれるのもわかります。
でも、ノラちゃんがここまで来てくれたことに感謝でしたわ〜
mio
2007/11/28 11:37
元気ですよ。日によって忙しくてパソコンにむかう時間がとれない日があるので、ご心配かけましたか・・・!?見ますよ、見ますよ。楽しみにしておこう。
くう
2007/11/28 11:48
野良猫が近寄ってきたのですか 良いな〜 プタラーの場合、猫が逃げるんですよねorz
プタラー
2007/11/28 13:03
いいお天気でのんびりできそうですね。
こっちは寒いので凍えてしまいます。
私は夜勤なら朝まで1万歩以上歩きます。
ムリはされないで下さいね。
おかん
2007/11/28 13:08
ビグロブからですが2つもコメントないです。なんだろ?私のブログは本当に人に言えない愚痴日記なのでつまらないのです。また遊びに来ます。写真楽しみです。教えてくださって、ありがとうございます。
マリ
2007/11/28 13:27
mioも昨日、あることでメッチャ夜落ちた↓から、昼間の出来事のブログなんだけど、くうさんには絶対見て欲しいんだな〜〜〜〜〜〜〜。
見ると、グリコのオマケ付きとかはないよ〜ん。
でも、明日アップできるかなぁ・・・・・
そしたらまた連絡しま〜す。
mio
2007/11/28 13:32
mio山紀信さん”写真集”
綺麗&かわいい&猪木トイレとは・・・(^^)
クジャクは私の小学校にもいましたが
本当に、なかなか羽根を広げる所を見たことなかったです!

m(__)mくだらなくて本当すいません!!!
猪木トイレ・・・
男の場合(^_^;)1・2・3!○ョーてな感じかな?
・・・怒んないでくださいね!(バカな、おとーさんです)
おとーさん
2007/11/28 14:14
「猪木トイレ」だったら「元気ですか〜!」って言われても、出るものは変わりないんだけどね(笑)
孔雀って、ほんとなかなか羽根広げてくれないのよね〜 (シャイなのかな?)

あっそうか!男の人だったら「1・2・3・ジョ〜〜〜〜〜〜」だよね。
女の人は「ウン●ョス」(mioはしてませんよ!!!!!)
だったら「1・2・3・ブルリっ」できるわ〜

すいません女のくせに、おバカなこといってしまって。。。。こちらこそ引かないで〜〜〜おとーさん 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
mio
2007/11/28 14:48
☆mioさん いろいろご心配おかけしました。
体調も徐々によくなっています。今度の月曜日は診察ですがそれまでに自転車で行けるよう調整したいと思います。

mioさんはカメラがいいのか腕がいいのか、もちろん腕ですね。とてもいいタイミングで写真を撮っていますね。木漏れ日とか飛行機雲とか・・・
そして動物の写真も難しいのです。[猫の気持ち]と三回言ってシャッターを切らないといい写真は取れないんだそうです。mioさんは10回ぐらい言っているのでしょう。

PCは直ったのですがソフトが半分ぐらい飛んで行ってしまいました。飛べないあひるには捕まえることが出来ませんでした。単語登録≠竍お気に入り≠ェばらばらになってしまって使い勝手が非常に悪いです。また少しずつ時間をかけて回復するしかありません。

今日はお不動様のご縁日で成田山では開基1700年を記念して総門を建て完成祝賀会がありました。太鼓演奏≠竍武者行列≠ェあってカメラを持っていけばよかったと思っています。
mioさんは気軽に持って歩いているようですね。少し見習いましょう。
あひる21
2007/11/28 14:52
あひる21さん>
本当に良かったですね。体調もPCも序序に良くなっていって。
ゆっくりノンビリでいきましょうよ。
みんな待ってますから、無理は禁物ですよ。

家のカメラは本当に安くてよくないカメラなんですよ。
だから「腕」ということにしておいてくださいo(^▽^)oキャハハハ
猫も犬もいつも話しかけているんですよ。車の運転をしていても一人で散歩している犬なんか見ちゃうと「早く、おうちに帰りなさい」とか、ノラちゃんを見ると「大丈夫・心配ないからこっちにおいで」とかね(o^0^)o
色々、霊的に見える体質なので、動物も見えるって言いますから、ちょっとは通じあっているのかな???

是非、成田山開基1700年を記念して総門を建て完成祝賀会。太鼓演奏≠竍武者行列′ゥたかったです。
今度は、忘れずにと言っても私も良く忘れて携帯のカメラで撮ってますよ。
mio
2007/11/28 15:56
プタラーさん>
クロちゃんパワーがプタラーさんについちゃってるのかな?
「このお兄さんは、お菓子ばかり食べてるけど、ニャンコにはくれないから近寄っても意味ないよ」とかねニャハハ(*^▽^*)
mio
2007/11/28 16:01
おかんさん>
札幌の極寒では、もう見られない景色。せめて関東のmioブログで温まってくださいな。
明日も、もっと綺麗な景色写真アップのつもりです(〃⌒ー⌒)∩

だよね〜ナースさんだったら10000歩あたりまえかもね。それも、飛び回ってあちこち動き回らなくちゃならないものね〜
おかんさんも病み上がりなんだから、無理しちゃだめだよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
mio
2007/11/28 16:05
わ〜うちのシャーロンかと思った・・・ びっくり(((@.@)))
顔もそっくりだもの〜
それにしても毛並みいいですね。。。

私は運動不足で少々しかない筋肉も〜
脂肪に変わっていくのがわかります。

代謝はしないわ〜汗もかかないわ〜
あたしどうなっちゃうのかしら〜??
みやび
2007/11/28 16:51
猪木トイレなら「便器ですかァ〜!」だな。ウン。


短い秋だったな。
猫の手
2007/11/28 17:17
みやびさん>
mioもシャーロンだと思ってビックリしたΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
思わず「シャーロン・ママが買い物言っている間に1000kmも離れたmioのところに来たの?」って言ったんだよ。
そしたら、なんちゃってシャーロン「うん」って言ってたよ。だってmio見て「シャー」って言わなかったもん。
今は、猫も新幹線乗っちゃう時代だからね〜o(^▽^)oキャハハハ

代謝しないで汗かかないのは自律神経系だね。
大丈夫、少しづつ歩いていく努力すれば、汗はかくよ(冬でも)
心配しなさんな。(〃⌒ー⌒)∩
mio
2007/11/28 18:47
猫の手さん>
うますぎるよ! 一本取られたって感じだぜ!
山田君にお店まで座布団10枚届けさせるから待ってておくんなまし。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
mio
2007/11/28 18:49
全然構いませんよ〜じゃんじゃん撮っちゃってください(笑)
やっぱり、猫ちゃんたちはmioさんに集まってくるのね。
それにしても、なんでこんなに…と、思ったら。
餌をあげてるのか〜。増えたりしないのかなぁ。
私は動物が大好きだから、いいけど(^-^)
ご近所さんでは問題になっていそうな気が…

猫や犬を見かけると「ねこ〜」「いぬ〜」って呼びかけて遊んでもらおうとする私。
でも、最近は野良猫や野良犬は見なくなった〜
子供の頃は沢山いたけれど、近所が団地になったせいで捨てられなくなったんだろうなぁ。

昔はうちの畑に、よくキジが来たの〜
オスのキジは、クジャクまではいかないけれど、キレイな長い尾をもってるのよね〜メスは地味(A^-^;

今、どんな山奥に住んでるんだ!?って思ったでしょ(笑)



2007/11/29 00:08
こんばんわー☆
初めてお邪魔しま〜す!マリルンです。宜しく♪
みやびさん所でいつも伺っておりましたよ〜。

ネコちゃん達の会話に和みましたよ〜〜。
ホント!どの子も、飼い猫の様に人懐っこい、
綺麗な美人さん揃いですね〜。餌がいいんですね。(笑)

マリルン
2007/11/29 00:13
風さん>
凄く写真の撮り方風ちんの真似しちゃった〜 ヤバイな〜
って思っていたんだよ。
だって風ちんの撮り方最高に綺麗なショットばかりなんだもん。

mioもノラちゃんたちが居て集まってきてくれるのは嬉しいんだけど。。猫好きとして、餌を与えてくれるのは有り難いが、きちんと去勢・避妊手術をしてから餌を与えて欲しいと思うのがmioの願いなんだ〜
もしかして近所のご迷惑(森だから民家はそう近くにはないのだけど、)管理人さんとかが見ていて増えすぎて、もし保健所行き・・・・って考えると悲しいんだよね〜(´Д`。)グスン

うん・どんな山奥だい?
mio
2007/11/29 00:43
マリルンさん>
マリルンさんようこそ・いらっしゃ〜いo(^-^)oワクワク
私もマリルンさん初めての方に思えないのよ。
みやびさんのところでお名前は拝見していたから( ゚∀゚)σ

うん。本当にいい餌与えてました(うちの猫の姫よりきっと高い¥餌ではないかい?)
動物大好きなmioなので、ついつい話しかけてしまうのですよ。周りかたみたらアホオバサンに思われていてもこれだけは、お構いなし!

こんな家族・動物・自然日記でよければいつでも覗きにきてくださいね。
一日1回は笑わせますのでo(^▽^)oキャハハハ
私も、マリルンさんのところにお邪魔させて頂きますね。
これからも、よろしくね o(^-^)oワクワク

みやびさん・縁を作ってくれてありがとう(感謝)
mio
2007/11/29 00:50
気分良く散歩してると、歩いた距離も気にならないですね!(^-^)プタラーさんのサウナスーツ着て散歩したら、更に体脂肪減ですね。o(><;)(;><)o
junjunjun
2007/11/29 11:39
junjunjunさん>
そうなのよ! 気分良く景色を見ながら歩いていると距離が全然気ならないし疲れないのが不思議。(競歩みたいに歩かないと、体脂肪は減らないかもね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ)
プタラーさんの汗タップリのサウナスーツ着て歩いたらきっと1分で倒れるでしょうo(^▽^)oキャハハハ
mio
2007/11/29 13:02
mio散策2 (続き) Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる