Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子の誕生日 其の弐

<<   作成日時 : 2008/01/30 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

               家族は「たましいの学校」です。

        家族はみな、あなたにとって大切なスクールメイトです。

             毎日お互いに、たくさん学びあっていますか。



画像


昨日の続きでシツコクてすんまそ〜ん(σ⌒ー⌒)σ

何故、病院に行ったかと申しますと・・・・・

ダーリンが、「5回目の十二指腸潰瘍

で、今日王子の誕生日が胃カメラの予約日になってしまったのです。

グロイので、見たくない人は目を瞑ってねモムーリ!o(゚Д゚)っ

画像


カルテ

画像


なんだかよくわからない ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム

でもこれは、わかった!

アンパンマン十二指腸潰瘍なんだ!!!!

画像


それなのに・・・・

王子は焼肉が食べたい

あのグロイ写真を見せられたmioはギザダイエットになるわ( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

でも王子の誕生日仕方ない焼肉屋に行ったわさ。

それも29日(肉の日で半額)

画像


ダーリンも良く、カメラ飲んだ日に肉なんて食べられるよな〜

画像


それも、リアルにこんなにも・・・・

画像


画像


mioはサラダだけ食べてたよ。肉はちょっと・・・・・

凄い勢いで食いまくるお二人

画像


ご馳走様でしただって・・・(スポンサーは今日はmioだぜ!)

画像


一応、顔で笑って心で泣いてo(^▽^)oキャハハハ

画像



そして、王子へのプレゼントは、前から欲しがっていた「B系ベルト」(¥13000もするのだ)を
mioから

画像



ダーリンからは、NIKEのエアーフォース1の2007年限定モデルを。

画像



今日は、沢山の感謝の日でした。

1・王子・お母さんの子供として生まれてきてくれたことにありがとう。

2・本当の父親ではないのに、こんなにも王子にしてくれるダーリンありがとう。

3・3年ぶりにmioが発作も起きず、家族で外食行けたことにありがとう。

4・みんなフレンドさん祝ってくれてありがとう。

5・家族とフレンドさんが、今mioを支えてくれてありがとう。

6・たくさん、たくさん、ありがとう。(〃⌒ー⌒)∩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
☆mioさん あらためて王子さまのお誕生日おめでとう。
みんなに祝ってもらって王子さまもさぞ満足でしょう。
プレゼントも豪華ですね。B系ベルトにNIKEのエアーホース、とてもあひる21の子供には買ってあげられません。

カメラ飲んだ日に肉を食べてダーリンの病気が心配です。逆療法ですね。お大事にしてください。
あひる21
2008/01/30 05:16
あひる21さん>
ほんとうに祝ってくれてありがとうございます。
王子も喜んでいます。
プレゼントは、今回はちょっとフンパツしちゃったかな?
色々、mioの病気のことで王子にも迷惑掛けちゃったしね(〃⌒ー⌒)∩

早速、今朝ダーリンに「あひるさんが心配していたよ。早く朝の薬飲んで」って言って出勤させました。
あひるさんありがとうd(⌒ー⌒)
mio
2008/01/30 08:23
 王子さま・・・16歳おめでとう!!
 mioさん・・・今、たどり着いた幸せにおめでとう!!
はるひ
2008/01/30 09:13
王子を祝ってくれてありがとう。
こうしてブログの「縁」ではるひさんと知り合えたのも「感謝」だから
ありがとう。
mio
2008/01/30 09:56
誕生日おめでとう。祝ってくれる家族に感謝するんだぞ。男はやっぱり焼肉好きなんだよ。特に若いうちはね。素敵な家族に乾杯だね。
けい
2008/01/30 11:19
けいさん>
お祝いありがとうございます。
けいさんも焼肉好きですか?

王子は「特上カルビ」ばかり、親の財布のひもも考えないで食べるんですよΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

mio
2008/01/30 13:02
王子〜お誕生日おめでとう!!
16歳になったんですね。。。

お互い感謝しあっていい家族だな〜
(≧∇≦)人(≧∇≦)

ダーリンの身体〜くれぐれもお大事にね。。。



みやび
2008/01/30 15:01
王子様お誕生日おめでとうございます(^0^)/
新潟の爺も、うれしゅうございますm(__)m

ダーリンさん!お体お大事に・・・!優しいダーリンさんだぁ〜(^^)
おとーさん
2008/01/30 15:26
ダーリンさん!!
お体大事にしないと〜!!

王子は相変わらず学ジャ(学校ジャージ)かい?
いつ見てもいい男だのぅ〜。^^♪

mio姉ぇ。
みんなに支えられて幸せそうなのだ〜。
良かった。良かった。^^♪
おかん
2008/01/30 15:38
Happy birthday〜〜
To mio’s prince〜☆

〜〜〜16歳、おめでとう〜〜〜♪


感謝いっぱい、幸せな日でしたね〜〜*

美味しく食べれる!それ一番!!v(^^)
マリルン
2008/01/30 15:47
王子くん、16歳のお誕生日おめでとう!(若いね!)
ダーリンさん、そんなにお肉を食べれるなら大丈夫!(いや、無理しないで早く良くなってくださいませ)
mioっち。大切な家族と素敵な時間を過ごせてよかったね!
これからも、もっと幸せに。
トモ
2008/01/30 17:02
みやびさん>
王子は感謝しているのか? 疑問????ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
mioはみやび家が羨ましいよ。
家族の鑑だもの。
見習わなくちゃ(o^0^)o
mio
2008/01/30 18:50
おとーさん>
王子に「新潟のイケメンお兄さんもお祝いのコメント来てるよ」っていっておきました。
おとーさんよりは、ダーリン優しくないよん ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
mio
2008/01/30 18:52
おかん>
5回も十二指腸潰瘍は笑えるよ! 12市長選ならまだしも・・・
これってmioの与えているストレスのせいもあるのら〜Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
王子は、遊びに行くとき以外(もちろんパジャマも)「学ジャ」じゃ〜

mioも、おかんにも随分支えられているんだよ
だから幸せ者なのですよ(o^0^)o
mio
2008/01/30 18:56
マリルン>
おお〜いきなり英語わっかりませ〜ん(赤点王子)o(^▽^)oキャハハハ
お祝いの言葉ありがとう(mioは、わっかりますぅ〜)
男子はやっぱり肉好きだよね。
mioはあまり・・・・・(潰瘍写真で・・・・・)
でも半額で、美味しく食べられたのでよかったわ(〃⌒ー⌒)∩
mio
2008/01/30 18:59
トモちん>
何をおっしゃる乙女パンダさん!
次の幸せは、貴女でしょ!o(^▽^)oキャハハハ
仕事落ち着いたら、きっと早く幸せ来るって(〃⌒ー⌒)∩
マリッジ報告楽しみにしている姉ちゃんだす!ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
mio
2008/01/30 19:01
やっぱり男は肉好きですね〜。mioさんの支払いだから、尚更ガツガツ食べたのかしら♪。ご主人の体調よくなると良いですね。
ゆぅ
2008/01/30 21:54
ゆぅさん>
半額日でなければ、mioは払えませんよ。d(⌒ー⌒)
ダーリンは、十二指腸潰瘍も慣れたものなんですよ5回めともなれば。
以前は2回入院したので今回は、肉が食べられるくらいだから大丈夫でしょうd(⌒ー⌒)
ご心配ありがとう。
mio
2008/01/30 23:15
王子さま、お誕生日おめでとうございます☆
そして、mioさんのとっても頑張った日でもあります。
16回目の記念日、心よりお祝いを申し上げます♪(^-^)
ダーリンさん、心配です・・大丈夫でしょうか・・・
お体の具合、良くなられると良いですね☆
王子様、お母さま似かしら♪
「オレは肉が食いたいんだよ」目線が・・・
ス・テ・キ!
八重姫
2008/01/31 17:42
八重姫さん>
お祝いのお言葉ありがとうd(⌒ー⌒)
ダーリンの十二指腸潰瘍は、慣れたものなんですね。
今回は、楽なほうらしい(仕事のストレスが大きかったから・・・)
王子、mio似かなぁ? 
mio
2008/01/31 18:12
お誕生日おめでとう!!
若き男子よ、肉を沢山召し上がれ!しっかり、筋肉をつけましょう。
そして、家族、帰ってくる場所が幸せなら、パパさんの仕事のストレスも軽減します。3人で幸せになりましょう。
・・・ふふふ、王子さま、mioさん似だと思います!私も!(想像)
kuumei1
2008/02/02 23:32
くうさん>
そうだよね。3人で幸せになりたいよ。
くうさんも、王子mio似だと思う?
王子に言ったらマジ怒るんだよ(そんなに母の顔が嫌いか?)
o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/02/03 14:43
王子の誕生日 其の弐 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる