Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 4コマ風  mio DOWN編

<<   作成日時 : 2008/02/13 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

寒い・関節が痛い助けてくれ〜〜〜〜〜〜〜

(ここからは、まだオオゴトなので中国風mio語で簡単に説明)


体温高熱

画像



                        


体温急上昇嗚呼


画像



氷嚢直融

画像



残1個淫乱苺

画像




とうとうダウンしてしまったmioヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

ダーリンのパンダ風邪菌ではなさそうだ。

症状は熱と関節痛と寒気のみ

雪の中、はしゃいだツケか? まさかインフルか?(予防注射したぞ!)

今朝は、少しは楽になっけどまだ起きられましぇ〜ん ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

完治するまで、みんなのところ遊びにいけないし、コメント返しも遅くなっちゃうと思うけど、
mioのこと忘れないでね(´Д`。)グスン


みんなも、くれぐれも風邪には気を付けてね(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

おやすみんな愛してるよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫かいな?生姜湯でも飲んで、暖かくして寝ててな!誕生日までには、完治しますように╋(゜д゜;)あーめん
脇の下を冷やすと良いざんす。あとは、水分補給、たくさん、するんだじょ買ミ(`д´;)
なんか心配で、早朝覚醒しただv(`д´*)ィェィ♪
とにかく、横になっててな!言う事、聞かなかったら、あーちゃんとロケットパンチしに行くで(*`Д´)ゝオーイ!!
姫に湯たんぽになってもらってな〜
王子&ダーリン、姉ちゃんを頼むぜヽ(`д´)ノ
ゆっくり、おやすミュージック(*ノДノ) イヤン
オイラも寝るだ。
MAROママ
2008/02/13 09:08
mioさ〜〜〜ん!!
ダウンしたんだね〜
お辛そうです ( ̄ロ ̄lll)

熱いお風呂に入って、上から蓋をしっかりかぶて。。。
蒸してもらうと、粗療法だけど効くらしいよ?!

どうぞおだいじにんたいあるのみ。。。!!
みやび
2008/02/13 09:54
(+_+)・・・熱も上がってきてるみたいですね?
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。
どうかインフルでありませんように(祈る)ます。
お大事に・・・!
おとーさん
2008/02/13 10:49
『予防注射したぞ』といっても
効かない時は効かないのです
とにかく手洗いとうがいをするように
心がけましょう
お大事に(* ̄ー ̄*)†~~アーメン
プタラー
2008/02/13 12:36
おひさしぶりーっっと来てみたら、びっくり!
だいじょうぶー?えーん
はやく、よくなってね。無理はぜったいしないようにね!ビタミンとって、ひたすら寝てなよ!
トモ
2008/02/13 12:54
☆mioさん こんにちは。
熱、早く下がるといいですね。
頑張りすぎです。神様がくれた休暇だと思ってゆっくり休んでください。
あひる21
2008/02/13 13:43
うちの娘も3連休の風邪に引き続き「急性中耳炎」を頂いて参りました。とってもうれしくありま千円。
猫の手
2008/02/13 16:37
大変だあ。ブログ更新してる場合じゃないよ。しっかり休んで早く元気になってください。おいらも昨日から咳が出る。風邪かも。
けい
2008/02/13 16:49
心優しいフレンドのみなさんへ>

ご心配おかけいたしました。
熱は知恵熱のようで(子供かい●~*=☆カーン\_(ーー; ) )今は平熱に戻りましたが、もう少し様子をみます。
風邪もとても流行っていますから、みなさんも十分気をつけてねd(⌒ー⌒)
熱の晩、不思議なことがおこったようです(憑依体質なmioなので)その話は、またあとで記事にします。
みんな、心配してくれてありがとう(o^0^)o
mio
2008/02/13 22:11
熱下がったのね。
あぁ、良かった〜
もう、ビックリしちゃった。
39度近く出るときってインフルエンザの可能性が高い見たよ。
ん?何かあったのね。その影響での発熱か〜
憑依体質の人は大変だね。
それも修行かしらね(しみじみ

2008/02/14 22:11
風さん>
その通りだったみたい。
修行もしないとダメだもんね。
でも高熱も大変だけど、鬱よりは全然ヘッチャラ!
mio
2008/02/15 12:52
心配で〜す・・大丈夫ですか〜

高熱や関節の痛みは辛いですよね・・・

たっくさんの栄養と睡眠をとって、元気に復活して下さいね☆

「解熱復活元気戻澪」!!
八重姫
2008/02/15 13:04
熱と憑依は関係があるのでしょうね。体が心配です。今はすっきりということで、安心しましたが・・・
先週娘が発熱、3日間うなされていました。その間に何度も憑依をうけ、頭が痛い〜と泣くので可哀想でした。その意味を受け取る為にお不動様に祓っていただいて、最後は私がその痛みを引き受けるから、もう娘を苦しめないで!!と強く願う事になり、私も風邪をひく事になりました・・・また、このような機会があるかもしれませんね。mioさんも体にいつもお守りを持たれたり、左腕に念珠をされることをおすすめします。
kuumei1
2008/02/15 19:01
八重姫さん>
高熱だと、身の置き所がないって感じで寝ていても辛いんですよね〜
でもほんと、不思議!
みなさんの願いのおかげでたったの一日で元気一発オロナミンCでした。
mio
2008/02/15 23:52
くうさん>
娘さんは大丈夫ですか?
最近、みなさんお子さんたちも風邪をひいていると聞いてます。家で気をつけていても、どうしても学校でうつってきちゃうんですよね〜
娘さんも憑依体質なんですか?
子供だと何もできないから可哀想で親なら代わってあげたい気持ちでいっぱいになりますよね。
そして、くうさんは大丈夫なんですか?
心配です。
今日も、お祈りさせていただきます。
mio
2008/02/15 23:58
そう、娘も、息子もそうみたいです。私が自分の意思に反して、憑依されるのは、私的には自分にまだ修行が足りないのですが、子どもは純真無垢なので仕方がありません。きっとmioさんも素直な方なのですよ。私がこの道に進んだのも、娘や息子を守るためです。いずれ、娘が後を継ぐと言われているので、大人になるまでに、精神を鍛えてあげないとと思っています。
私の風は3日で治りました。意味のある体調不良は、その意味を解明したらす〜っと治るものなのですね。
こちらこそ、いつも心配していただいてありがとう〜〜〜(*^_^*)
kuumei1
2008/02/17 09:37
娘さんが、後を継がれるんですか。偉いですね!
くうさんの育て方が素晴らしいから、ちゃんと親の背をみて育ったのね。羨ましいです。
くうさん、風邪治って良かったです。
なんの病気でも意味はちゃんとあるのですよね。
mio
2008/02/17 13:50
4コマ風  mio DOWN編 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる