Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からテスト

<<   作成日時 : 2008/02/25 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

画像




夕べ、王子に

MRIも何もなく、赤点とは全く関係ないことがわかったのだから、少しはテスト勉強しないともう、いい訳つかないよ!
ところで、テストはいつ?


って聞いたら


明日から!」

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それでも、昨日は朝の10:00〜バイトの時間ギリギリ17:00まで中学のときの仲間と遊びに行ってしまった王子(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*

昔は、素直で可愛かったのにな〜


と回想しながら王子の昔の写真をアップしちゃいます。

(もう10年以上前のものだけどねo(^▽^)oキャハハハ)

これは王子始めての入院の時(後ろはオババ)

画像


画像


アヒルさんと遊ぶ王子
(あひる21さんではないぞ!)

画像


紅葉の時に撮った王子3歳

画像


mioの商売道具で遊ぶ王子♪

画像


あ〜あ今では・・・・・

画像


ガッカリだよ〜〜〜〜〜〜〜|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
(~ヘ~;)ウーン
子供は親の背中を
見て育つと言いますよね
Ψ(`∀´#)Ψヒヒヒ
プタラー
2008/02/25 13:23
学年末の試験??
早いですね〜!!!

それにしてもな〜んてかわいらしいお坊ちゃま。。。
王子も何度も入院してるんですね (o'0')/

大きくなったものです!
・゚・(つД`)・゚・。ウルウル〜
みやび
2008/02/25 13:30
☆mioさん こんにちは。
王子さまかわいいですね。明日から学年末のテストですか。頑張ってください。

EMO,貼り付けられてよかったです。あひる21はもう一歩です。

今日は昨日とうって変わって雲ひとつないよい天気です。洗濯物がよく乾きます。
あひる21
2008/02/25 14:33
☆mioさんへ
そして本物のあひるですね。

エレクトーンもすごいのがある。あひる21も昔、二年ほど教室へ通いました。エレクトーンも買って子供二人に習わせました。長男はそれから発展して高校の時ブラバンでテナーサックスを吹いていました。 
あひる21
2008/02/25 14:45
こんばんは〜♪
王子の写真、10年ほど前でしょうか・・
可愛い時期ですね〜!!
今は難しいお年頃ですか〜〜。。。
そう言う時期ももう少しで卒業しますよ!
ピエロ
2008/02/25 17:31
子供のころは本当にかわいいね。まあ、年をとるとしょうがないよね(笑)。テストの結果は、何もなく終わりそうもないよね。まあ、元気でいればいいじゃないですか。やっぱダメ?
けい
2008/02/25 17:39
最後の写真にコレを選ぶのがセンスありすぎです〜!
あどけない姿が何枚かあって、現在の写真が中指立ててる(^o^)ギャップありすぎて面白いです!!
frosty
2008/02/25 20:01
プタラーさん>
ハイ! 王子はmioの「三段腹」を見て育ちました。
o(^▽^)oキャハハハ 
mio
2008/02/25 20:04
みやびさん>
子供の成長は早いものだよね。
そう王子は今まで3回入院しています。
この写真は、確か「鼠径ヘルニアの手術」で入院したときのものだったと思います。
大きくなったはいいが、態度も大きくなりすぎちゃいました〜( ̄Д ̄)ノ オウッ
mio
2008/02/25 20:09
あひる21さん>
コメント沢山どうもありがとうございます。
本物のあひるさん登場させちゃいましたo(^▽^)oキャハハハ
あひるさんもエレクトーン習ってたのですか?
聴かせて貰いたいです。
mioもjazz好きなのでテナーサックスは大好きです。
mio
2008/02/25 20:12
ピエロさん>
下から2番目の写真で「96」と書いてあるので今から12年前くらいの時のものですね。
早く、素直なお坊ちゃまくんになってほしいものです。
(´Д`。)グスン
mio
2008/02/25 20:14
今回のテストだけはマズイのよ( ゚Д゚)マズー
進級かかっているから、赤点3教科で留年!
まさか大学じゃないんだから4年はいたらマズイでしょヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
mio
2008/02/25 20:17

けいさん> でした。
mio
2008/02/25 20:17
frosty さん>
笑って頂けましたでしょうかo(^▽^)oキャハハハ
今は、これだもんね〜
昔は「アイプチ」つけなくても十分イケテタと思うんだけど・・・・・
mio
2008/02/25 20:18
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
随分と変わってしまったな〜。
我が家だったら速攻、石狩川行き決定だな。
おかん
2008/02/25 20:44
おかん>
うちは「石狩鍋行き」にしたいんだよ。
(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
ともむんの10年後も楽しみだね。
d(⌒ー⌒)
mio
2008/02/25 20:55
王子可愛いね〜
紅葉の王子。がお気に入り♪
あっという間の成長だよね〜
そして、同じだけ自分も歳をとっているんだよね〜
友人の子供の成長が早くて、それだけ老化が進む自分。
ついこの前、高校卒業したばかりだと思うんだけれど・・・はや、・・・年。くはっorz

2008/02/25 22:57
王子ちゃま〜♪かわゆす〜〜〜*^^

すっすごい商売道具だー!!
で、平気なお顔で写ってるのがなんとも言えません〜。
そういえば…、おにいも パソコンの前で、
同じ様な姿で撮ってあったな〜〜。。。
(弟のだから、壊さないかハラハラ…)
あ!私事ですが、おにいと私の弟と同じ誕生日。
ウチの家族、微妙に「数」で揃ってます。。。
(今度UPしよかしらん??)
マリルン
2008/02/25 23:34
風さん>
ほんと、ついこの前の写真が、もう十二年も前だもん。年とるのは早いけど、女は永遠乙女でいなくちゃね\(^O^)/ 可愛く年をとっていきたいよね〜
mio
2008/02/25 23:42
マリルン>
必ず商売道具触らす時は手を洗わせて壊さないか(電子楽器だから)つきっきりでハラハラしながら監視してたよ(だって車より高かったから)でも王子は全く音楽に興味なしだったからmioも一切やらせなかったわ。
数字の件、これは必然ですね! 今度アップしてね。楽しみにしてま〜す。(^^)v
mio
2008/02/25 23:48
王子、可愛いざんす〜,.。o○
勉強しないのは、しゃあないざんす!
オイラが何とか、祈っておくざんす☆彡
オイラのグレ方より全然、いいざんすよ\(__ )
それより、王子、オイラは、マジで見えてるからにゃ!
オイラを甘く見るとq(`O´)p
怖いざんすよ凸(`_')
帰って来た「元 総長」
2008/02/26 02:33
お〜かわいいお子です。そして・・・こうなるのですね。わが子も楽しみです。ふふふ。
くう
2008/02/26 09:37
こんにちは!久しぶりでっす(^^)
写真みたけど子供、ずぃぶんおっきぃんだね?可愛らしぃ☆
mioサン似なのかな?!笑
さとっち
2008/02/26 10:29
帰って来た今も早朝>
総長に直接言ってもらわないとダメざんす(Тωヽ)
完璧、元ヤン母をナメマクッテいます。どっちが病気だか…(T_T)
mio
2008/02/26 10:35
くうさん>
普通は、こうにはなりませ〜ん(ノд<。)゜。
親の背と三段腹見て育ったらこんなになっちゃいました(Тωヽ)
mio
2008/02/26 10:38
さとっち>
体調の方は良くなったの?無理しないでね(´∀`)
王子は大きいよ態度が!
ってそうじゃないか(*^□^*) 4月から高校二年生だからね〜(赤点3つ取らなければ(≧▼≦))
mio
2008/02/26 10:43
王子(^^)成長録!なるほど〜!
(昔)かわいい→(現)イケメン
成長は早いんですね。

子供って早く成長してほしいような?そうでもないような?と思う!おとーさんです(^。^)y-.。o○
おとーさん
2008/02/26 13:58
どこのご子息かと思いました。
こんなに可愛くて・お坊ちゃまで・・
おりこうさんだったんですね〜(*^^*)
いつ頃、変身されたのでしょう〜(笑)
本当に、ご本人なのでしょうか〜(^^)
でも、少し面影残ってますね♪
八重姫
2008/02/26 18:23
おとーさん>
うんうん・子供は1号くん・2号くんみたいに素直で可愛かったらゆっくり成長していく姿を見ていたいのが親ですよ。
うちは、永ちゃんじゃないけど、「時間よ3歳で止まれ」って感じです(´Д`。)グスン
mio
2008/02/27 00:45
八重姫さん>
この頃は、少しはお利口さんでしたねぇo(^▽^)oキャハハハ
変身したのは、やはり中学2年頃かしら???
大変身したのは、高校に入ってからですね〜
小さい頃に、B系着させて「アイプチ」すれば本人そのものですよ(〃⌒ー⌒)∩
mio
2008/02/27 00:49
今日からテスト Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる