Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の関東の雪

<<   作成日時 : 2008/02/10 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


昨日の関東の積雪ではビックリヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ しましたが、今日はこの青空


雪も融けだし、凍らなくて済んで良かった。

画像


当地は「7cmの積雪量!」(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

ビックリしましたよ。mio車自体が雪ダルマになっていたもの

画像


隣にある「TSUTAYA」もこんな感じ

画像


関越道も夜は「練馬〜本庄インター間通行止め」でした。

いったい何この雪は・・・・

どんだけ〜|д゚)カンサツ

画像


この看板は、王子のバイト先の隣にあるガソリンスタンドです。

最初見た時、笑っちゃいました。 o(^▽^)oキャハハハ

また姫を少し登場させないと、K−1バトルになるので・・・・・

姫もベランダで残った雪景色を見ながら日向ぼっこ

画像


これで宜しいでしょうか? お姫様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
☆mioさん こんにちは。
千葉は雪にならず雨でした。暖かいのかなぁ・・・
今は薄曇です。

姫の日向ぼっこの寝姿、かわいいですね。
あひる21
2008/02/10 11:32
あひる21さん>
千葉で雪にならなかったのですか?
不思議です。
こちらは、晴天なのですが外に出ると風は冷たいですね〜(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
姫はゴロンゴロンして太陽の匂いを身体につけまくっていましたよo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/02/10 11:39
mioさん家の隣はTSUTAYAなんですか?
ガソリンスタンドは『あいこう』なんですよねプタラーのとこにもありますよ
姫ちゃんもウチの猫も寒いからといっても外に出たがるみたいですね
プタラー
2008/02/10 12:54
プタラーさん>
そうよ。うちの庭よTSUTAYAo(^▽^)oキャハハハ
でも、TSUTAYAの入り口が廻りこまないとないので(1箇所だけなので)結局は何十メートルかは歩かなくてはならないので中々行かないです。(単に横着なだけ)(o^0^)o
な〜んだスタンドは「イッコー」じゃなかったんだ〜
笑えたんだけどな〜・・・・・Σ(*゚Д`;)
mio
2008/02/10 15:24
IKKOって全国にあるんですかね?。ウチの辺りにもありますよ〜。姫ちゃん日向ぼっこ気持ち良さそう…良いなぁo(^-^)o。
ゆぅ
2008/02/10 20:18
只今、東京におります〜
雪は積もってません(^-^*)
今日は、千葉まで行ってきました。
楽しみにしていた、あの場所へ・・・
本当に、堪能してきましたよ。
ふふふっ(^-^))ノ
今日はいいお天気だったので、本当に良かったです。
写真をたくさん、撮ってきたので自宅へ帰ったらupします〜

2008/02/10 21:46
Ikkoっていうガソリンスタンドあるんだ(笑)。今日はいい天気だったんですね。朝早くから仕事だったんで、あまり覚えてないなあ。帰りは真っ暗だったし。もうへとへとです。
けい
2008/02/10 21:56
ゆぅさん>
ゆぅさんのおうちの近くにもあるの? チェーン店だったんだぁ…(´∀`)
姫と一緒に日向ぼっこしようとしたけど、やっぱり外は寒かった…(*_*)
mio
2008/02/10 22:54
長旅お疲れ様。千葉のあの場所って「あひるさん」のところだったりして(o‘∀‘o) でも良い気分になられて心身とも良い気を入れられたことでしょう! 写真アップ楽しみにmioにもパソコン通して良い気いただきますよ\(^O^)/
mio
2008/02/10 22:59
上、風さんでした。m(__)m
mio
2008/02/10 23:01
けいさん>
けいさんなりに無理せずやるんだよ。慣れないところでの勤務先は緊張の連続でクタクタだよね。でも、自分の身体が一番なんだから仕事とプライベートきちんと分けてプライベートで、ゆっくーり慣れるまで休むんだよ。けいさんの元気で健康な身体を願ってるからね。
mio
2008/02/10 23:06
 ヤーハー!!!!やっと出た出たやっと出た!!
 久々登場です!!(侘)
 いつもご心配掛けてスミマセン!(反省)
 しかし・・・・・・・、おかんさんに負けず、ここでも”mio節”炸裂ですね(大爆笑!)
 読みきるまでにえらい時間が掛かりましたよ!(汗)実家は・・・・、災難でしたねぇ・・・。
 しかし、色んな意味で大事に至らなかったのは良しと言う事でしょうか?

 今後も楽しみにしてますよ!!
junjunjun
2008/02/11 21:41
junさん>
災難はjunさんじゃろ!
そんな気は遣わんといていいから、身体休めなさいよ!
PCは、健康体になってからでも遅くない!
mioが除霊したる! イタコmioに変身じゃ〜〜〜〜〜
mio
2008/02/12 10:24
昨日の関東の雪 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる