Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 一発オジジ語録&姫語録

<<   作成日時 : 2008/03/15 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像



)  「ママは花粉症」「お兄ちゃんは、蜘蛛恐怖症」パパは「パンダだから四川省」

mio) じゃ〜姫は「何症?」


)   アメショー

mio) 嘘つけ! あなたはただの雑種ざんすよ!


)  ・・・・・・・・・・・(´Д`。)グスン

画像




さて、オジジ語録一発


mio) 今、流行っている王子は何王子か知っている?

オジジ)  八王子!


もういいです(´ヘ`;)とほほ・・


PS. mioお股鼻血乙女月一玉姫様になってしまったので、ちょと痛いのでみんなの所、行けないかも知れないけどごめんね(´Д`。)グスン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
わっはっは〜♪
やはり、オジジの血をひいているね、mioっち。
姫ちゃんははっきり言って、アメショより、可愛いよ♪
おなかも鼻も、辛いね〜。。。お大事にね。あと、大人しくね。
トモ
2008/03/15 21:31
トモちん>
それを言うか!|д゚)ノ⌒●~* Σ (゚Д゚;)
mioはオジジの血とは違うぞ〜o(^▽^)oキャハハハ
(やっぱり父は乳ではなかった)
今は、鼻・お腹・目で、とてもジェイソンできないよ〜
(本当はやりたいんだけどね)
一番辛いのは、温泉行けないことかな?(´Д`。)グスン
mio
2008/03/15 22:17
姫ちゃんは大将ですね
八王子は今までの王子より強そうですね(笑)
プタラー
2008/03/15 22:28
姫〜♪
気持ち良さそうだね〜♪

オジジ語録!爆笑!!
うちも「おとん語録」あるよ〜!!
おかん
2008/03/15 23:00
プタラーさん>
大将と言えば欽ちやんか、いなかっぺ大将? 八王子は王子の中では確かに最強だ\(^O^)/
mio
2008/03/15 23:01
姫の寝ている格好〜すっごくかわいい♪
お腹出して安心しきってるじゃん!!

早く元気になーーーれ!!!
みやび
2008/03/15 23:07
いつもコメントありがとうです。今回も笑わして貰いました(^_^)。無理しないでゆっくり休んで下さいね。
ゆぅ
2008/03/16 01:04
姉ちゃんファミリーは、面白すぎじゃ
゜゜゜y(^。^)。o0○
オイラは、1週間以上、女の子デーじゃ〜
カイロ、貼って、ゆっくり寝ててねん
(=^_^=)
MAROママ
2008/03/16 01:26
☆mioさん おはようございます。
「オジジ語録&姫語録」面白い!!
mioさんの家は一日賑やかなんでしょうね。
あひる21
2008/03/16 02:43
おかん>
へ〜 今度おとん語録記事てよo(^▽^)oキャハハハ
聞いてみたいで〜

ところで、パン屋さん開店は?
mio
2008/03/16 11:01
みやびさん>
姫は女の子なのに、ハシタナイ格好大好きです。
(王子の影響!)

みやび特製元気の素が、こっちに飛んで来たよ!
ありがとう(^-^)/~~~
mio
2008/03/16 11:04
ゆぅさん>
毎日なにかしらあるmio家なのよ。
mioが笑わさなくても誰かが天然笑いをやらかしてくれてますo(^▽^)oキャハハハ
今日は、暖かいのどかな日曜日!
のんびりしてま〜す。ありがとうd(⌒ー⌒)
mio
2008/03/16 11:07
MAROママ>
やっぱり姉妹! 移ったで〜 女の子病!
カイロ両面張り(お腹&腰)にばっちり貼っているだよ!
これは、風邪と同じ1週間待つしかないのだ〜
♬わたし・ま〜つ〜わっ!一週間だけ、ま〜つ〜わっ♪ギャハハハ(≧▽≦)
mio
2008/03/16 11:11
あひる21さん>
面白く賑やかを通り越すと「バトル」が始まるのがmio一家なんです。
バトル始まったら、止めようがないくらい凄いんだぞ〜〜〜〜〜(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
mio
2008/03/16 11:13
姫ちゃんは、姫だから・・・
「プリンセスで症!」
(ちょっと苦しいかな〜笑)
オジジの、いつも自信満々なところが・・すっごくポジティブで大好きです!
うちの実家のオジジも近いものが・・・
骨董屋で見つけた白い彫刻風のベートーベンの胸像を、違う日に見つけた人形ケースの中に入れて飾ってみたり、江戸時代?の謎の天プラ鍋がお宝で、磨いていた時期がありました。理解不能さは、ピカ一ですね〜☆
八重姫
2008/03/16 12:08
一発ギャグシリーズって集めると、面白いかもね!!
月一”ひな祭り”も大変ですねぇ〜。
ピエロには分かりましぇ〜ん。。○ (@_@;) 
ピエロ
2008/03/16 14:28
八重姫さん>
クリスちゃんなら血統良いのわかるけど姫は、どうにマジックで模様書いてもアメショにはならないわ〜(≧▼≦)
しかし八重姫さんのお父様のベートーベン硝子ケース&鍋お宝には爆笑! お腹痛いよ〜 笑いすぎた!\(^O^)/
mio
2008/03/16 19:34
ピエロさん>
月一お雛様祭り!いいネーミングだねぇ(笑)
ピエロさんも毎月大変じゃないの?
あっあがっちゃった?それともこれからかな?(o^o^o)
mio
2008/03/16 19:38
へーくしょー!
ちくしょー!!
猫の手おやじ
2008/03/17 15:09
猫の手おやじさん>
ブはっくしょん(*`д´)ノチキショ!!!
目の玉取り出して目玉オヤジのように手で掻きたいぜ!
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
mio
2008/03/17 15:40
ひめちゃん、いつもと違う感じで・・・
こういう姿もいいね〜
ポストカードに使われそうな感じよね(^-^)

2008/03/18 14:28
風さん>
ポストカードというよりも、あそこガードしたほうが良い乙女姫でありますo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/03/18 17:51
一発オジジ語録&姫語録 Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる