Ti stai diventen do?

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の爆弾2発め投下!

<<   作成日時 : 2008/03/26 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


昨日の続きなんだけど・・・・

王子が起きる前に学校に電話したわよ(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

担任は来てないけど休みではないとのこと。

また9:00にかけても担任不在!

そしたら何分もしないうちに担任から言い訳電話(部活で外にいたもんで・・・・)

放送かけているんだからパチンコ屋じゃあるまいし耳栓してなきゃ聞こえるだろ!!!!

でも・・・・・

担任「28歳」だから許してあげちゃう(o^0^)o

やっぱり、一日休んでいたのは確認できた。それも1月16日の水曜日!
(13日の金曜日なら、これまた許してやるけど・・・・)

とことん注意指導してもらうように話をしました。

そして、資格試験の申し込みもしたので頑張らせたいので宜しくお願いします。ってmioが言ったら、

担任)  あの〜それが、¥11280の受験料21日までだったのですが王子くんだけまだなんですよ・・・・・

mio) 昨日までって聞いたので昨日持たせましたけど・・・

担任)  まだ私の手元には来ていないんです・・・・・


mio) すいませ〜ん今すぐ持って学校伺いますから許しておくんなせ〜(o_ _)o ドテッ!


担任)  (mioの病気のこと知っているから)「気をつけて遠いですからきてください」

頓服飲んで寝ている王子を起こして

「コルァ〜!何してたんじゃい!金は何処じゃい!」

王子)  ○○君がまだ出さなくていいって言ったから出さなかった!

mio) へ〜へ〜へ〜お前は春休みじゃないんだ!


mio 頭から煙出してトーマス

画像


そして学校に行ったのさ一人で

画像


警察の取調べ室みたいなところに通されて空腹で頓服飲んで出陣したから「カツ丼」でも出てくるかと思ったら、先生が食事中で事務に預けておいて下さいだって!

画像


なんじゃそりゃ?

28歳の担任に会う為に、朝からプリンの頭をワザワザ染めてスキマスイッチボンバー頭を予約してカットまでして行ったのに・・・・

ただでさえ怒り狂ったパニック障害母なのを、なんとか普通に見せるためにいくらかけたと思ってんじゃ〜〜〜〜〜(o_ _)o ドテッ!


画像


とにかく

      「つかれた一日ですた」






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーーーーく!! お疲れさん!!!
スキマスイッチじゃなく、
バクダンスイッチが 入ったんだな★
お空まで届いたか?黒煙が写ってる???

二度目のバクダン予告が気になって
寄っちゃったよォ〜〜〜!!!

こっちもかなりデカイの落としましたー!!
勿論、次男坊に!!!(私のは kakuです!)
マリルン
2008/03/26 00:55
どつかれさん(^^)
「担任「28歳」だから許してあげちゃう」
28歳なら許すの?
何歳までならOKなんですか?(笑)
プタラー
2008/03/26 02:17
お疲れ様です。この日だけでカロリーとお金いくら使ったのでしょう。体重計に乗ったらその怒り、ちょっとは収まるかも・・・。
ponsuke
2008/03/26 02:38
姉ちゃん、お疲れさん
(×。×)y-~~~
王子、何かオイラみたいだ(*_*;
若い担任の先生は、カッコイイんかいな?
姉ちゃんも女やね〜
( ̄+ー ̄)キラーン
お疲れちゃん!
癒しのCD聴いて、ゆっくりしておくんなまし〜
MAROママ
2008/03/26 07:54
mioさん お疲れ様でした。
頑張っていますね・・・
あひる21
2008/03/26 08:20
mio爆弾投下〜した効果はあったのでしょうか??
折角の美容院通いが無駄になった・・・
って事はないでしょう。
綺麗になれたのですからねぇ〜。
お疲れ様でした!!(*^_^*)
ピエロ
2008/03/26 09:22
なんでこう春休みって疲れるんだろうね??
ワタクシも同じくテポドン打ち上げました。
テポドンなんで敵に的中しませんで、失敗!

28歳の担任先生もなんて間の悪さだ。
mioママ〜お疲れ様でした。

みやび
2008/03/26 09:38
マリルン>
そうさ。部屋のスキマ爆弾スイッチさ(≧▼≦)
どうして休みに入ると母を苛立たせることばかりやらかしてくれるんかねぇ〜
穏やかな春は、いつ訪れてくれるんだろう…(^O^)
mio
2008/03/26 11:34
何がきっかけでも女を磨くのはと〜っても大事でございますよ。担任といえば…うちの長女の担任…春になったらよい先生に変わって欲しいざますです… あ、若くなくてもいいんですけどね、逆に緊張しちゃうから(笑)
サワ
2008/03/26 11:37
プタラーさん>
何歳でも、心優しい男性ならmioはOKです。(でも介護前の男性ね)(^O^)
自分が介護してもらわなくちゃならないから(≧▼≦)
mio
2008/03/26 11:38
ponsukeさん>
お金は、1諭吉は軽く使ったわよ(≧▼≦) 夜ダーリンと温泉行って体重計も乗ったけど三百グラムしか減ってなかったわ!(@_@;)
mio
2008/03/26 11:43
maroママ>
姉ちゃんも王子以上にグレタミンだったから言えた義理じゃないんだけど、一応母やからなぁ… 担任はまだ姉ちゃんは見てないんだよ。三者面談も具合悪かったからダーリンに行って貰ってたから。だから今回は気合い入れて金かけて出撃したのに撃沈(≧▼≦)
mio
2008/03/26 11:48
あひる21さん>
あひるさん体調は如何ですか? 季節の変わり目は体も大変ですよね。お互い頑張りましょうね(^O^)/
mio
2008/03/26 11:51
ピエロさん>
王子はmioに感心ないからと言うか逃げに入ってるから何も言ってくれないけどダーリンには無理矢理綺麗になったって言え!と脅しをかけましたわ('∀'●)
mio
2008/03/26 11:53
みやびさん>
みやび家はテポドンかい。うちは「ペケポン」って感じで撃沈したよ(ノд<。)゜トンチンちゃんいないから寂しくないかい?
王子は反省どころかトンチンちゃんの写真見て「アップがみてぇ〜可愛いじゃん」だって(≧▼≦)頭の中はJKしかないアホ王子ですわ!(´∀`)
mio
2008/03/26 11:59
サワさん>
うちの学校は三年間クラスも担任も変わらないざんす。だから好印象を諭吉かけて作り上げたのに、疲れただけだったわよ(≧▼≦) 娘さんも良い先生に恵まれるといいね!(^O^)
mio
2008/03/26 12:03
もう28歳だから許しちゃうなんて(笑)。爆弾の効果があるのかな?今後の王子の行動に注目です。
けい
2008/03/26 12:17
mioさんお疲れさまでした^^;
それにしても王子君はお笑いの才能あったりして^m^
でも、あんな珍回答みたら怒る気なくしますよね^^;
私は頭の方はさーーっぱりダメですが☆
主任
2008/03/26 14:12
姉ちゃん。
あまりカリカリするな〜。
わしもカラーリングするだよ〜。
今回はピンクにするじゃ〜。
おかん
2008/03/26 21:43
けいさん>31歳でも許しちゃうよん(^O^)
今後の王子の行動?加速するかな(≧▼≦)
mio
2008/03/26 22:06
主任さん>
王子はお笑いのテストあったら満点なんだけどね〜
('∀'●)
困ったもんですだ〜
mio
2008/03/26 22:09
おかん>
姫の餌のようにカリカリじゃ〜
ピンクにカラーリングしたら姉ちゃんと双子になるだよ!(年の離れた)間違えても、CCBにだけはするなよん(´∀`)
mio
2008/03/26 22:12
☆mioさん おはようございます。
ガスがたまったらケツに火をつければロケットになって宇宙旅行できたのですね。そこまで気がつきませんでした。

飛べなくても昨夜はお蔭様で大丈夫でした。
あひる21
2008/03/27 04:07
あひる21さん>
あひるさん・おはようございます(^-^)/~~~
その通り!
次回の宇宙飛行士は、あひるさんに決定!!!
でも、毎日続かなくて良かったですねd(⌒ー⌒)
mio
2008/03/27 07:59
子育てしてると、想定外・予測不可能なことが・・・ときに、起こるけど・・・そんなことにも負けないで・・機関車トーマスみたいに、発進するmioさんは偉いです☆
自分を、美しくみせる演出は・・からぶりだったのかな〜!?綺麗でいると、女性は強くなれるものですよね♪
高校生活、あと二年もあるのだから・・目を姫ちゃんのように・・キラリ☆と光らせてくださいね〜
八重姫
2008/03/27 10:34
八重姫さん>
ほんとに今回は「想定外」だったのよ!
mioのお財布の中身も想定外に飛んでいったわ(´ヘ`;)とほほ・・
目を光らせたいところだけど、花粉症で濁っててくもってますわ〜(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/03/27 11:12
mioさんもカットしたんだ〜
私もね、29日にカット妹と二人して行ってきたよ。
そしたらね、デジタルパーマって言うのがあるんだって?何だか、自分の好きなように手で簡単に髪型を変えられるらしいじゃない。(疎いので良く知らない 笑)
それをね、今月の24日にしてもらうの〜
その場で予約しないと絶対に、TELしないだろうなぁって思って(笑)
ふぅ、改造計画着々と進行中・・・むふっ

2008/04/01 18:06
風さん>
実は、ストレートもかけたのだ〜(^O^)/
王子みたいに縮毛矯正だと南田洋子みたいにぺったんこになり過ぎるから、軽いストレートにしたのさ。セットが楽!楽!風さんのパーマは逆に癖毛風になるのかな?楽しみだね(^O^)/
mio
2008/04/02 00:04
母の爆弾2発め投下! Ti stai diventen do?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる